スポンサーサイト


つづき(^^;A

        ちと空いてしまいましたが続きを… 顔文字1(背景黒用)

     おかげ横丁を後にし、高速に乗ると10分もしない間に太陽2  なんでやねんパンダ怒

        帰りも渋滞無くスイスイ走れましたドライブ

     途中自宅方面ではなく神戸線へ入ると反対車線渋滞~かおまる

      今帰っても渋滞してるから一緒にご飯食べる~?って聞くと

  「まだお腹空いて無いから!」と二人で渋滞に巻き込まれに行っちゃいました汗



      今回伊勢から神戸へ行った目的は、神戸に来てるグレース@ママさんと次女さん

        ステップくん・こゆきちゃんに会うためです

    ぱんでぶーびさんに着くと皆さん到着してましたが、眠たいモードのワンちゃんも

     pan_convert_20090703114732.jpg

   こちら元気なステップくん、メチャカッコイイプードル顔バリ  無理だけど憧れるわ

    可愛いお顔のこゆきちゃんの写真は失敗でしたパンダ涙

     DSC_0887_convert_20090703115030.jpg

     pan2_convert_20090703115812.jpg

       パパの横に居たミルちゃんの写真も無い… ごめんよ~土下座

     pan3_convert_20090703120359.jpg

    いつもの美味しいご飯です! 私はお昼少なめにしてたから、全部頂きましたパンダ照


      少しの時間でしたが、グレース@ママさん一行は長野に出発

        お土産にワンちゃんのマッサージを頂きました

     pan4_convert_20090703121215.jpg
         気に入った様子のレオン、ウトウトしてます

     DSC_0907_convert_20090703122259.jpg
         ソラは持った瞬間、逃げます顔


     DSC_0904_convert_20090703123036.jpg
     ミルママさんに南京町のお土産を貰いました ごま団子は食べて写真無し絵文字名を入力してください

             ご馳走様でした~!美味しかったです!


       2時間程でしたが、皆さんに会えて嬉しかったです

     いつも賑やかなソラと私ですが、これからも宜しくお願いします

        ありがとうございました~ありがとう


                               おわり終わる        
スポンサーサイト

いいな~

う~君はまだ親と旅行に行ってくれるんですね
最近の我が家の息子は
おと~とおかんと3人じゃつまらない!!
なんて 可愛くないことを 言うようになりました~(。┰ω┰。)
だから なんだか ソラ君達と楽しそうな
う~君の写真が 羨ましかったです~

そのうち落ち着いたら また可愛く
なってくれるかな?

ステップ君大人気だったようですね

ステップ君、憧れますよね~♪
会いたかったけど会わなくて良かったかも(^^)
間近で見るとすぐにオーダーしちゃいそうな性格ですから・・・(笑)
あとで大変な苦労をするし・・・、、、
神戸へ行けなくて良かった~v-411

レオンママさんへ

そっか神戸線は渋滞してたんだ。
パパさんもウ~君も一緒にパンさんで夕飯ご一緒したらよかったのにね。
家を通過して送ってくれるパパさん、うちの桃パパにも爪の垢を煎じて飲ませたいわ。
優しいよね~(ちまたじゃ鬼嫁だからしゃ~ないって話しも入ってきてるけど(^m^ )クスッ

お土産に頂いたマッサージ器レオン君は大丈夫なんだ。
電池入れずに最初警戒しないようにってやってたんだけど、動き出すと飛び上がって逃げちゃいます。桃ママの肩こりマシーンになってるよ 笑

桃ママの肩からでた太い足にモザイクかけてくれなきゃ~~~v-356
桃ちゃんが小さいから大きくみえるってことにしておこ~っと 笑

夜遅くに…今晩はー!!
先日はレオンママは旅行中って聞いてたから・・ぱんさんでの登場はめっちゃ嬉しいサプライズでした(^▽^喜)
ちゃんと考えて?昼ご飯を少なくして、ぱんさでは完食ー(笑)私もだけどv-392
なぜか、ぱんさんの食事は完食してしまうんよね!!
心残りは、ぱんさんでチーズケーキを食べ忘れたことですv-406
そうそう昨日やっとクールダウンウェアー注文しました(遅
メタボ犬てんてん・・これで夏を乗り切れるかな??
また一緒に遊んで下さいね♪

cocoママさんへ

最初は2匹と留守番するから二人で温泉でも行っといで~!って言ってたの
たぶん大丈夫と思うけど、1人置いていくのも…て事で一緒に行きました
私も3人の方が良かったし(≧m≦)ぷっ!
家は最近パパとはあんまり話さないよ!
めんどくさいらしい(;^_^A アセアセ・・・
なのでパパは、う~の事は私に聞いてきます 実はソレも面倒なんだけど(・m・ )クスッ
高校になったらまた変ると思うけどなぁ~
男の子は母に優しいしねd(^-^)ネ!

ステップくんカッコイイよ!
スタンプーファンが増えてたもん☆^∇゜) !!

ワニさんへ

今迄スタンプーに会う機会は何回かあったけど、みんな女の子でベアカット
可愛い♪って感じでしたが、ステップくんはカッコイイ♪です!
対面した桃パパさんもミルパパさんもファンになったみたいです(@⌒ο⌒@)b
実はムーンパパも最初は大型犬希望だったんですよ(^^;)

レオンママさんへ
本当に楽しかったね(☆∩艸∩)
今頃ステップ君どうしてるねんやろう?

レオンこんなのは怖がらないんだ。
ほんと犬って不思議よね(^_^;

桃のママさんへ

o(*^▽^*)oエヘヘ! 旅行の日にち変更も考えたけど、学園祭や期末で変えれなかったの…
パパはおかげ横丁で思いっきり食べたから、お腹空いてなかったみたい
神戸線はいつもやもんね、でも思ったより早く帰ってたよ~
( ̄ェ ̄;) エッ? 鬼嫁? 違うよ~何も言わないだけ( ̄ー ̄)ニヤリ

桃ちゃんマッサージ器ダメなの? レオン面白いよ~
寝転んで目閉じるのよ(≧m≦)ぷっ!
人間の足裏すると気持ちいいよ!

写真ごめんね(*_ _)人
一瞬迷ったけど、他に無いし腕を消せ無いし…
まぁいいかって使いましたです≧(´▽`)≦アハハハ

てんてん☆ママさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪驚いたでしょ~
グレース@ママさんには、たまにしか会えないもんね☆^∇゜) !!
それにステップくんとこゆきちゃんにも会いたかったし…
ぱんさんの夕食は早い時間と思って、おかげ横丁で少なく食べたのよ(・m・ )クスッ
こんな段取りだけはバッチリです(^^;)

クール注文したの? 暑いから早く届くといいね!
今日もバークスさんで会ったトイプーさん、クール着てたよ!
やっぱ流行ってるんやね~ヽ(*^^*)ノ

ミルママさんへ

この前はありがとう<(_ _*)>
朝の大雨が無かったら、もう少し早くホテル出る予定やったの
そしたら神戸にも早く着いてたんよ~(>_<)
まぁ会えたから、贅沢言ったらあかんね(;^_^A アセアセ・・・

レオンメチャハマってるよ~
ゴロンして寝てはるわ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ミル&しゅりちゃんはどうやった?
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
