スポンサーサイト


伊勢旅行

           ソラを迎えてから、暫く旅行してなかった我が家

             久しぶりに旅行に行く事になりました♪


          先ず車がダメなレオンを実家に預け、8時に出発~zoomzoom002

       近畿道~西名阪~国道~伊勢自動車道  渋滞も無く伊勢に到着


      suehiro_convert_20090629193753.jpg

      DSC_0800_convert_20090629194043.jpg

          昼食場所に選んだのはまぐろや 末広水産


            こちら店内ワンコOKで、海鮮丼、マグロ丼、伊勢うどん等が食べれます丼もの

              子犬と書いてたけど、ソラも大丈夫でしたよ顔


      実は、もう1件検索してた店が海の駅 黒潮さん波

      パールロード沿いにあり、外のテーブルはワンコOKみたい!

         お天気良ければ景色もイイし、気持ちいいかも~海と空



       お腹いっぱいになり次に向かったのは、伊勢志摩スカイライン山道

      DSC_0841_convert_20090629235740.jpg

      DSC_0819_convert_20090630000147.jpg

           朝熊山(あさまやま)山頂展望台に到着すると

       asama_convert_20090630000616.jpg

             展望台の奥に足湯がありました絵文字名を入力してください

               料金は大人100円子供50円で料金箱に自分で入れるんです

                  タオルを忘れた方は売店でも販売してました!


       asama2_convert_20090630001748.jpg

       パパ達の足湯を待ってて退屈そうなソラの為に散歩道を行くと

          ハンモック広場が…   ココでも楽しむお二人さんパンダ汗

            寄り道ばかりで30分かけて戻ってきましたさとと-汗

       時計を見れば2時、ホテルまで1時間かかるのでそろそろ出発~


       DSC_0853_convert_20090630002741.jpg

             今夜お世話になるカンパーニャ志摩

          この建物はセンターハウス、フロントやレストランがあります


        campagna_convert_20090630004353.jpg

           宿泊はコテージで、ワンちゃんOKの部屋が3棟6部屋

             1F部分はワンちゃんも自由に出来るので、

              ソラも広い部屋で走り回ってました音譜

        campagna2_convert_20090630080941.jpg

              夕食はイタリアンかBQの2種類

        ソラはコテージで留守番なのでBQは時間が掛かるかな?と思い

            家はイタリアンを選びましたが、テラスからイイ匂いバーベキュー

           匂いを楽しみながら、美味しいイタリアンを頂きましたニコv

       DSC_0848_convert_20090630083015.jpg
            初めての場所で心配したけど、ソラもお利口に留守番してましたハナマル



        campagna3_convert_20090630084031.jpg

            日曜日天気予報は曇りだったのに、朝から大雨

          笑顔カエルちゃんのう~君と一緒だから予感はしてたけど…

        彼はトッピー(屋久島行きの船)を欠航にした位のさとと-青い傘男ですから

           仕方ないのでチエックアウトまで部屋でゆっくりする事に…


            朝食はお願いした時間にコテージに運んでくれます

        但し、食パンを焼いて、お湯を沸かしてコーヒーを入れるのは自分でね!

          家ではあまり朝食を食べないのに、旅行だと食べれるんですよね~

                少食のう~君までパン2枚食べてました





        ホテルを出て向かったのは、おかげ横丁

            雨なのに駐車場はいっぱい

          赤福氷と昼食を食べ、お土産屋さんをウロウロ

         okage_convert_20090630091554.jpg

           お土産の赤福餅を買って向かった先は…

                                                  つづく           
スポンサーサイト

日曜日はお疲れのところ、送ってくれるなんてパパさん優しいね。

土産話も聞けたし、伊勢旅行してみたいわ。
レオンママのいる場所に、旨いもんありやからね。
マクロ好きやから、食べに行きたいわ(笑)

レオンママさんへ
そうか、こんなの食べてたんやね。
足湯も気持ちよさそうやね。
ゆっくり旅もいいなぁー。
家も随分行ってないわ。
広島か関東か福岡の旅でも楽しみにしとこ。

次はどこに行ったんやぁー(笑

旅行いいな~!!我が家はいつもどっちかの実家か姉妹のお家で旅行気分!!
強行突破のペット同伴( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
安上がりでいいんだけどさ・・・・。
でもこんなところにもいってみたいな~ぁ!!
美味しいところも一杯でたのしそ~!!
次はどちらへ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レオンママさんへ

旅行一日目は天気もよくてよかったね。
海鮮丼は要φ(.. ) メモメモ
私も伊勢に行きたいって思うばかりでなかなかいけないわ。
おかげ横丁雨だったけど。。。しっかり楽しんでるね
赤福氷 これは食べなきゃね。
そっか、この招き猫のところではなちゃんネネさんに会ったんだね

colonママさんへ

旅行前に芦屋バーガーに行く話をしてたから、芦屋か六アイに送って行くと思ってたみたい
湾岸なら空いてるし、入れば直ぐだもんね(・m・ )クスッ
パンさんに行くのも、高速降りたら直ぐだったよ!

海鮮丼は黒潮の方が豪華やね!
高速降りて、近い方に行ってしまったの…
マグロ丼美味しかったみたいよ~ヽ(*^^*)ノ

ミルママさんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ 食べてばっかりでした~

実は私だけ足湯入って無いやろ…
ジーパンまくられへんかってん((“o(>ω<)o”))!!

広島早く行きたいなぁ~、私も楽しみにしとこ(・m・ )クスッ

リリママさんへ

リリ家は田舎があるからイイよ~
私なんかチャリで数分、パパは高速で30分やもんね!
伊勢はカートインで水族館も入れるし、ワンちゃん連れでも遊べるよ~
おかげ横丁は色々食べれるし、リリパパさんにピッタリよん♪
お盆も高速1000円やけど、渋滞しそうやね(^^;)

桃のママさんへ

海鮮丼、がっつり食べたいなら黒潮かなぁ~
お財布に優しいのは末広です!

1日目は天気良くて、山頂も気持ち良かったよ!
足湯はジーパンが細くピチピチで、まくられへんかったの(≧m≦)ぷっ!

赤福氷も美味しいけど、真ん中辺りにある「甘夏氷」も美味しいねんよ~!

そうそう!う~と二人で招き猫のお店に入ってたんですよ(#^_^#)

こっち方面は行ってないなぁ~
むか~しYAMAHAの合歓の里に行ったことはあるけど・・・
ちょっと違うし、、いつか行ってみたいですね(^^;

ワニさんへ

合歓の里も考えたんですが、観光地に近い方を選んだんです(*'-'*)
おかげ横丁はあちこちにイスが有り、ワンちゃん連れでも休憩したり食事が出来ました
伊勢神宮も内宮の鳥居までは一緒に行けて、その先はNGなので警備室で預かって貰えるそうですよ!
雨で今回は行かなかったけど…(^^;)

初めての旅行でどうかなぁ~って思ったけど、心配無用でした!
広島行きも楽しみにしときますね~♪

一度は行ってみたい伊勢参り。
お参りが目的じゃなくイセエビ食べたい~!
伊勢うどんっていうのも食べてみたいわ。

此処からの帰りにグレース@ママさんたちと合流したのね。
お疲れさま~♪

いいなぁ~。旅行v-415
かわいいソラくんと一緒に旅行で
美味しいものも召し上がってv-398
温泉、1度も行ったことがないので行ってみたいです。
(いつ、行けるのやらv-388)

伊勢へ旅行へ行ったのは小中学生の頃。
三重県にはレッスンで先生のご自宅や
クラスメートの家へ遊びに行ったりはしていましたが、
それは高校生だったので
どちらにしても、かなり前の話(^-^A

伊勢旅行いいですね!
修学旅行で行ったきりなんで
なんか懐かしいです。
赤福も久しぶりに食べたくなりました♪
日曜日は生憎の天気だったみたいですね。。
続き楽しみにしていますv-410

punkさんへ

伊勢には行かれた事無いですか~?
私達の地域は、小学校の修学旅行が伊勢なんですよ!
子供が小さい頃も、海水浴で何回か行きました
伊勢うどんは見た目、濃い味に見えるけど美味しいです(@⌒ο⌒@)b
機会があれば是非お伊勢参り行ってみてね!

ハイ(^-^")/ 大阪通り越して神戸に行きました
プテップくん、カッコよかったです☆^∇゜) !!

ゆちゅみさんへ

ワンちゃん同伴の旅行は今回初めて♪
レオンは車がダメなので、いつも預けて行ってました
ソラまで預けると3匹になり、母も大変なんで連れて行ったんです(@⌒ο⌒@)b
温泉イイですよね~!私も大好き!
今回は温泉じゃなかったので、日帰りプランで有馬か犬鳴を計画してます!

ゆちゅみさんも修学旅行は伊勢ですか?
う~君も伊勢だったけど、1日目パルケ2日目鳥羽水族館
昔はパルケ無いから、何処行ってたんだろ… 忘れた(^^;)
おかげ横丁は、いろんな店があり面白いですよ!

レイン&キラのママさんへ

伊勢はあんまり行かないですか?
家はパパは波乗りするので、海水浴&波乗りで伊勢にはよく行ってました
最近は腰痛で海に入れないんですけどね(・m・ )クスッ
赤福美味しいですよね、お店の前も凄い行列でした(^^;)

雨の音で目が覚めたんです、横なぶりの雨でした(;^_^A ・・・
帰る頃おかげ横丁でまだ少し降ってたのに、高速乗って10分位で晴れでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

続きアップしたいけど、写真が無いんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ど~しょうかなぁ…/(-_-)ヽ

旅行のはずのレオンママ登場で!びっくりしました。
パパさんが送ってくれてよかったぁv-238
ステップ君、こゆきちゃんは必見やもんね~。

ちょこ♪さんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ トリミング後にメール貰った時には、パパに送って貰う事決まってたの…
ビックリさせよ~って黙ってました f  ̄. ̄*)
こゆきちゃんメチャ可愛いかったね~♪
ステップくんカッコよかったわ(。-_-。)

あのマッサージ、レオンお気に入り~
目つむってウトウトするの… ゲーマーさんにレンタルするで(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
