スポンサーサイト


何でペェ~するの!

            毎日暑いので、こんなオヤツを買って来ましたアイスぷりんちゃん

         DSC_0893_convert_20090626102414.jpg

             きっと喜んで食べると思ったのに ムスッ


              ソラったら プードルテディベアカット


             プリンを咥えては、絨毯の上にポイ ドクロ


              怒られて反省中 シズク/ミズイロ

         DSC_0895_convert_20090626103456.jpg

              お掃除してくれたレオンも何故か反省中 ぷ
スポンサーサイト

弟の仕出かした事やから、兄も一緒に反省してるんやね(笑)


シャーベットは食べたの?
colonは、トマトのシャーベットは食べないのにリンゴのシャーベットは食べるよ。
犬も味が解るのさぁ(^^;;

とりあえずしおらしく反省してますね~(^^)
プリンのカスタード風味が口に合わなかったのかなぁ(笑)
僕は大好きですけどね♪

わんわんプリン、レインとキラは大好きですよ~
ソラ君の好みじゃなかったのかなぁ?
兄弟で反省なんて可愛らしいですね♪
兄弟愛を感じますv-410

レオンママさんへ
トロンとしてるから嫌やったんかな?
去年はシャーベットは食べたと思ったけど・・・。

レオンまでならんで反省して、面白いね(笑

ソラくんのお掃除をしたのに。。(笑)
レオンくん、やさしいな~v-398
こんな素敵なお兄さんがほしいですv-415

反省しているソラくん、かわいいv-398
悪いことしたと思っているのねv-290

本当に今日も暑かったですよね。
暑い時に自転車だったから
日差しが痛いくらいでした(^-^A

シャーベットもプリンも美味しそう!
プリン大好きv-10

colonママさんへ

レオンは「コラ~」の一声で、取りあえず逃げるんですよ
で、ソラが怒られてるのを、チラっと見てます(・m・ )クスッ
ソラは私の様子を見ながら逃げますけど(;^_^A アセアセ・・・

この前、貰ったヤギミルクプリンを食べたから
買ってあげたのに、コレは食べませんでしたヾ(ーー )ォィ
シャーペットは喜んで食べるので、プリンも冷凍します(T▽T)アハハ!
colonちゃんはトマトがダメなんや~!
リンゴは美味しいみたいよね
家もリンゴジュース、凄い勢いで飲んでました(#^_^#)

ワニさんへ

ソラは反省はしてるけど、直ぐに復活して悪さしてますよ(^^;)
ヤギミルクプリンは食べたので、カスタードが嫌なのかなぁ…
ソラの分は冷凍してみます≧(´▽`)≦アハハハ

私もプリン大好きです(@⌒ο⌒@)b

レイン&キラのママさんへ

レオンは食べたのに、ソラは吐き出すんですよ(゛ `-´)/ コラッ!!
プニュプニュが嫌なのか、味が嫌なのかどっちだろ(・・?
ソラの分は冷凍プリンにします(*゜.゜)ゞ

レオンはソラが怒られてもココに乗るんです
ソラはレオンの後ろに逃げるんですよ(・_・)ヾ(^o^;)
次男で要領がイイんですね(;^_^A アセアセ・・・

ミルママさんへ

;;;;(;・・)ゞウーン 最初はそうかな?って思ったけど、ヤギミルクプリンは食べたんよ
先に高級なん食べたからかなぁ(≧m≦)ぷっ!
シャーペットは食べるよ~
プリンも冷凍室行きやね(^_-)

レオンはコラ!に直ぐに反応するからね!
ソラは要領イイから、レオンの後ろに行って
レオンに怒られるねん(≧m≦)ぷっ!

ゆちゅみさんへ

レオンはソラのを食べたから、怒られてると思ったのかも(・m・ )クスッ
シャーペットは喜んで食べるのにねぇ…
冷たくて口当たりがイイからかな(#^_^#)

ゆちゅみさん、これから益々暑くなるから
自転車乗るとき、暑さ対策してね~!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
