スポンサーサイト


教室9回目

          ソラの練習の時の写真ですカメラ

       DSC_0873_convert_20090624090849.jpg
        尻尾振りながら、先生の顔見て歩きます♪

       DSC_0866_convert_20090624091321.jpg
         私の時~絵文字名を入力してください

       DSC_0881_convert_20090624091901.jpg
         先生を見つめてる… ナンカ可愛いグー!

       DSC_0871_convert_20090624092628.jpg
         座ってるだけ~泣く


       DSC_0878_convert_20090624093322.jpg
          よ~し賢い!ソラオイデ~グー!と言うと

           尻尾振るけど毎回この姿勢$爆笑


       この後呼び戻しして正面停座… 私オヤツ使わず、パパはオヤツで釣ってました笑い。

                      パパ頑張れ~jumee☆supporter2L
スポンサーサイト

がんばってますね~♪
先生だと集中するのに、なんででしょう・・・(笑)
でもボギーもそうだったんですよ。
最近ではすっかり忘れて、何もしなくなってます(^^;
ところでこのレッスン、卒業とかあるんですか??

レオンママさんへ

ソラ君と先生・・・ほんと理想のウォーキングよね。
ワンって人を見るっていうけど・・・・
桃ママなんて全然みてくれないもんね。
声かけたときだけ、何?ってチラミ
教室へ通うだけの効果は絶大ね。

(T▽T)アハハ! 全然違うでしょう(^^;)
先生は常に誉めて声をかけてます
それでソラもテンションがあがるみたい…
周りに恥かしい位誉めて~!と言われるけど
まだ照れと歩くのに必死で、声かけを忘れるんです(6 ̄  ̄)

この教室はチケット6回分で一応終了なんです
一緒に練習してた琴ちゃんは6回で辞めました
ソラは今2冊目、卒業は飼い主が決めるのかなぁ…(6 ̄  ̄)

ワニさんへ

↑のはワニさんへ です(o*。_。)oペコッ

レオンママさんへ

ソラくん、出来てますし理解していますねv-424

先生が大好きなのね。
一緒にいるのが楽しいのが良く分かります(笑)
褒めてもらうのは私も嬉しいから分かるわv-411

桃のママさんへ

先生と歩いてる時、尻尾フリフリなんよ~
すっごく誉めてくれるから嬉しいやろね(#^_^#)
でも私の時に出来ないと意味ないもんね~
こっちも頑張らんとね(^^;)

ゆちゅみさんへ

> ソラくん、出来てますし理解していますねv-424
(∀`*ゞ)エヘヘ 先生の時はね~(^^;)
先生は好きみたい…
でもカフェで鳴いた時に先生の顔みるんよ… 怒られる事分かってるの(≧m≦)ぷっ!

先生と会うのは二週間に1回3時間、ソラが楽しく行けたらいいなぁって思ってます(@⌒ο⌒@)b
まぁ出来たら飼い主も嬉しいけど…(*^^*ゞ

ソラ君頑張ってますねぇ♪
ここの教室はお外でレッスンなんですか?
レイン、パピーとジュニアクラスに行ってた事あるんですが
今ではすっかり忘れてるみたいですi-229
ヒールさせて歩くの難しいですよね
ソラ君、ママ&パパさん頑張って~(ゝc・)9

レイン&キラのママさんへ

ここは桃ちゃんのブログでも登場してる、蜻蛉池の大芝生広場です!
教室が終わったら先生と近くのBarksに行って、お茶しながら質問とかお喋りして帰ります。
お茶付きの躾教室なんですよ~☆^∇゜) !!
だからカフェで他のワンちゃんに吠えたりしたら、即先生に叱られてます(・m・ )クスッ

ハイ(^-^")/ 最初はソラの顎に手をそえて歩くので、腰が痛くて(>_<)
やっとリードを緩めて歩けるようになりました(^^;)
これからも頑張ります(@⌒ο⌒@)b

レオンママさんへ
そら君頑張ってるね。
先生は怖いと思ってるみたいやね。
まあ、楽しみながらの練習やからボチボチよね。
テスト受けてみる?
そしたらもっと熱が入るかもよ(笑

ミルママさんへ

うん!(^^)恐いみたい
先生の声録音しとこかな、鳴き止むかも(≧m≦)ぷっ!
テストとかは考えてないなぁ~
我が家は、楽しくいこう~!なのでo(*^▽^*)oあはっ♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
