スポンサーサイト


エフラット

              土日はう~君の学校の学園祭jumee☆school1

        毎年クラスでTシャツを作って着るのですが、今年はコレTシャツ

         DSC_0855_convert_20090621225641.jpg
         Mcdonanald`s う~のクラスは7組でホットドッグ屋さんですホットドッグ

           見に行こうかなぁ~って言うと、知らんぷりえ~っ?

             まぁそう言う年頃ですからねぇかおまる 来年はナイショで行こかなうしし

           仕方無いからパパと豊中までドライブする事に…zoomzoom002

         お目当ての品は、関西ロールケーキ四天王のエフラットのロールケーキ

         flato_convert_20090621231313.jpg

        お味はロールと言うより、上等のカステラにクリームが入ってる…

         4つの中で一番あっさりして、パパは物足りないと言う意見でした汗

          私は1番小山!次は高槻、その次堂島の順でしたピース

         これで四天王は制覇、でも新しいロール情報お待ちしてま~すロールケーキ



           夕方ソラをシャンプーして、新しく買ったタオルを試そうとしたけど

                ソラは拒否!暴れて使えませんkao05

            仕方ないので脱がすと、レオンが着る~と横で待ってたので着せると

          DSC_0890_convert_20090621234528.jpg

          DSC_0889_convert_20090621234933.jpg

          後ろ紐と首紐を絞り水分を拭き取ります犬焦Y便利だと思ったんだけどなぁkao06

            レオン専用タオルになりそうやねうふ
スポンサーサイト

レオンママさんへ

ついに四天王制覇ですね。
そっか、エフラットさんは高級カステラなんだ。
ってことは鳳ロールに近いのなか?
次はバームクーヘン対決はどう?
どこが有名なのかしらないんだけど・・・・笑

ガウン風のバスタオル、これも使いやすそうですね。
ポケットに手をいれてフキフキするのかな?

う~君クラス作成のTシャツ
オシャレね。上手にデザインされてるね。

おはようございます♪
ムシムシした朝の広島です。
午後激しい雨が降るかも、との天気予報ですv-279

最近はこういうTシャツを作ったりするんですね。
やっぱり様変わりしてるんだなぁ~
今の学生生活はどうなんだろう・・・
楽しいだろうなぁv-410

このタオルも袋状になっているんですね。
袋にスポッと入りますか?
私も気に掛けてはいるんですが、まだ良さそうなのが見つかりません(^^;;

桃ママさんへ

ハイ(^-^")/制覇しましたよ~
一番最初に小山食べたけど、最後までNO.1は小山だったわ(@⌒ο⌒@)b
手に入りにくいから余計に思うのかな(・m・ )クスッ
バームも気になるけど、シュークリームも大好きなんよね…
この前ミル家で食べたオランダシュー、あのカスタード美味しいよね♪

そうそう!手を入れて拭きます
吸水速乾素材なので、水分は早くとれたよ!

ちょっとパクリっぽいけど、まぁ可愛いでしょ
でも終わったら着ないの… 私には小さいし(*゜.゜)ゞ
去年は黒Tに自分で絵と名前を書いてたけど
我が子ながら、絵の下手さに笑ってしまいました(^^;)

ワニさんへ

大阪は朝から雨が降ってます( ^^)T
今週はカワックが活躍しそう…

各クラスでTシャツを作って着るんですよ!勿論担任も(・m・ )クスッ
昨日は終了後早速クラス全員でお好み焼屋で打ち上げしてました(6 ̄  ̄)
去年は見に行ったけど、私達の頃とは大違いですね(^^;)
結構楽しめて、1日遊んできました(*^^*ゞ
私は中高女子校だったので、雰囲気も全然違うなぁ~って驚きました

これは底を絞るタイプなんですよ!
着せやすいけど、少し足が出るかも
桃ちゃんのは袋になってたかなぁ…
水分はよく拭取れて良かったです(^_-)-☆

McDonanald。。なるほど(≧m≦)ぷっ!
McDonaldではないのですね(笑)

ロールケーキ4制覇おめでとうございます!
私はどれも食べたことがありませんv-406

あはは!買ってきたタオル
レオンくんの方が気に入ったのですね(^m^)
レオンくんもダメでなくて良かったです。
この大きさのタオルなら
ドライだけでなく、エアコンの風除けにも使えそうv-221

ロールケーキの四天王制覇しちゃったら、次は何かな?
シュークリーム?

普通のタオルだとブルブルするたびにずれちゃうから、全身スッポリ包み込むタオルは便利そうね。

ゆちゅみさんへ

7組なんでnanald`sだそうですo(*^▽^*)o♪

ゆちゅみさんは四天王どれも食べてないの?
みんなそれぞれ特徴があり、美味しいですよ!
一度食べてみてください☆^∇゜) !!

ソラは嫌がって暴れてました(^^;)
レオンはじっとしてるので「お利口やね~」と写真撮ってるとパパに、
「固まってるだけやろ( ̄ー ̄)ニヤリ」と指摘されました(6 ̄  ̄)


punkさんへ

ロールはブログで見てからハマったんですよ~
シュークリームも大好きなので、また美味しい店を探します( '∇^*)^☆♪

ソラはあんまりブルブルしないけど、レオンはよくするんですヽ(´o`;
飛び散りにはイイですねヾ(@^▽^@)ノ

レオンママさんへ
昨日はありがとうm(_ _)m
美味しかったけど、やっぱり小山かな(笑

へーそんなタオルあるんやね。
パパが言う通りレオン、固まったんやね。
でもこれ便利やん。
何でそら君怖いんやろう??

ミルママさんへ

あっさりしてるから、ばあばは食好きみたいよ(#^_^#)
やっぱりNO1は小山やね~
ナンカ用事があれば行ってくれるねんけど、
何かない???

(*'-'*)エヘヘ可愛いでしょ♪
茶色のワンちゃんとイチゴがあって
と~ぜんイチゴヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ソラは自由が利かないから暴れてた(^^;)
レオンは… お地蔵さんです(≧m≦)ぷっ!
水分吸収して拭きやすいよ!

ミルママさんのブログでも読みました~ついに制覇ですね!

やっぱり小山が一番ですか!!
私は、8bかな~やっぱり。。。
それでもどれも美味しいですよね!

送ればながら~リンクさせて頂きました~事後報告ですいません。。。これからも読み逃げが多い私ですが、宜しくお願いします♪

レオンママさんへ

出ました!
関西ロールケーキの四天王の「エフラット」ですか!!

ちぃちゃんと助さんは、「堂島ロール」デビューしたばかりなのに、レオンママさんは、すでに四天王完食していらっちゃるんですね♪
羨ましい~~(*^。^*)


なるほど、ワンちゃん用のバスタブですね。
ブルブルしても水が飛び散ることもなさそうですね!

あれ~、ソラくんはいやだったんですね。。。
レオンくん専用になりそうですね。

前、ミルママさんにアリコロールをいただいてすごく家族揃って感激したんだけどみんながおいしいって言う小山ロールに憧れるわ。
でも桃ママさんが書いてたあの並び方を見るとちょっと簡単には買えないわね。
タオルは今吸水性のいいものがいっぱい出てるよね。
でもせっかくいいものもソラちゃんにつかえないならレオン君専用だね。

制覇おめでとう~
ロールケーキって、好みやもんね。
私は生地は絶対に小山だけど、総合的な堂島かな。
でも8bも捨てがたいウマウマさやもんね。


私も、お兄ちゃんの文化祭は一回も行かなかったわ(^^;;
娘は、教えてくれるから行くけどね(笑)

Tシャツかっこいいですね~
ロゴは変えないとやっぱりまずいですよねi-278

ロールケーキ四天王制覇おめでとうございます♪
小山ロールしか食べた事がないので羨ましいです。

バスローブ風のタオル可愛いですね♪
ちょっとセレブな感じでいいわ~e-349



よんママさんへ

ハイ(^-^")/ 制覇しましたよ~!
小山は生クリームと私の好きなカスタードが入ってるので1番です(#^_^#)
8bはプレーンとキャラメルを食べたけど、美味しかったです(@⌒ο⌒@)b
私こそ、これからも宜しくお願いしま~す♪

ちぃちゃん&助さんへ

小山と堂島は並んだけど、高槻とエフラットは当日予約でゲットしましたよ!
家から別ルートで大芝生広場に行く途中にも、美味しいロールがあるんですよ(#^_^#)

ブルブルする子にはイイですよ!
レオンはシャンプー中でもブルブルしますヾ(ーー )ォィ
ソラは自由がきかないのでイヤだったみたい…
ナンセ自由犬ですから(^^;)

グレース@ママさんへ

アリコロールは私がまだロールにハマってない時に
家に来たお友達が手土産に持って来たロールケーキなんですよ…
あんまり美味しかったんで、ミルママ誘って買いに行きました(@⌒ο⌒@)b
私ももう一度小山を買いに行きたいけど、パパが乗り気じゃないの(_ _。)・・・シュン

このタオルも速乾吸収です!
確かに水分取れるのは早いけど、もっとシンプルでイイかも(^^;)

colonママさんへ

ありがとう♪(* ̄ー ̄)v
私はカスタードクリームも結構好きなので、小山です!
たい焼もカスタード買うのよ(*^^*ゞ
8bはプレーンとキャラメルを買ったけど、どっちも美味しかったです

パパが会社の人に「エフラットに行った」と言うと
近所にもう1件美味しいロールがあるよ!と聞いてきました
アルケフィール(ALKEFIR)lなんですが知ってますか~?

来年はコソっと見に行きます☆^∇゜) !!

レイン&キラのママさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱヤバイですよね~!
業者さんも作ったらダメですよね(・m・ )クスッ

ハイ(^-^")/ 制覇ですが、四天王以外でも美味しいロール沢山ありますね!
パパがまた新しい店を聞いて来たのでそのうちに…
我が家のロールブームは当分続きそうです(^^;)

このタオルはペッパラさんですよ~!
茶色いワンちゃんタイプとイチゴがありました
じっとしてくれたら、水分吹きとりは良かったです(*'-'*)


非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
