スポンサーサイト


また行っちゃった~♪

        日曜日に食べた芦屋バーガーハンバーガー またまた食べに行ってきました

      convert_20090620103201.jpg
         今回私はアボガドをトッピング、飲み物は烏龍茶


        パパはベーコンチーズバーガーにエッグトッピングにコーラ

         オニオンリングも美味しいと殆ど食べちゃいました

            夫婦でメタボまっしぐら~ですねブヒッ

       DSC_0795_convert_20090620104844.jpg

           ソラは秘密兵器ササミ巻きガムで大人しくカートイン

                 お蔭様でゆっくり食べる事が出来ました



            せっかく六アイまで来たのでランに行ったのですが、

                真昼間で誰もいない

         ソラも1人だと走らない…  仕方なく私がいそげダッシュ

        DSC_0818_convert_20090620105822.jpg

        DSC_0820_convert_20090620110618.jpg

             あまりの暑さに10分程で退散しましたjumee☆faceA133


      クールダウンウエアをもう一枚欲しかったのでマストさんに行って注文

        お隣のタリーズコーヒーで杏仁スワークルを飲んで一休み

        DSC_0852_convert_20090620112454.jpg
           暑かったけど、楽しかったね~おかあさん      ボクササミしか食べてませんけどプードルテディベアカット


       
スポンサーサイト

レオンママさん、お疲れさまですv-391
パパさん念願のバーガーですねv-45

美味しいものを召し上がった後の運動で
健康にもよさそう、、?(≧m≦)
ランに誰もいないと自由にはなるけれど
ちょっとさみしいですよね(^-^A

ソラくん、レオンママさんと走れて嬉しそうv-398
タリーズコーヒーでのお写真、
ソラくん笑顔がカワイイv-10

行って来ましたね~♪
パパさんのv-45の評価は如何でしたか??
昼間は暑いので、ランはお互いに辛い季節になりましたね。
炎天下で走り回るとスルメみたいに干上がってしまいますよv-411

レオンママさんへ
また見ると食べたくなるよね。

(☆∩艸∩)ウフフ、走ってる。
なんか人間が走ってると面白いね。
貸切ラン、良いけどカフェでは食べてないとそら君が
訴えてますよ(笑

ゆちゅみさんへ

こんなお出掛けなら何度でもOKです(#^_^#)
でもお腹いっぱいで、走るのはキツイですね(^^;)
ソラもお友達が居ると走るのに…(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
コーヒーショップは木陰で涼しかったですよ!
それでご機嫌な顔してるのかな(・m・ )クスッ

ワニさんへ

ハイ(^-^")/平日なので空いてましたよ!
パパもハンバーガーが大好きなので、大満足でしたv(*'-^*)-☆

大阪にあった無料ランが閉鎖されたんですよ☆<( ̄□ ̄;)>☆
なので、せっかく来たのだから…とランに入ったけど、1人だと走りません(^^;)
入り口付近に木が何本か植わってて、木陰になってるんです
そこで暫く遊ばせて退散しました(〃^∇^)o_彡☆

ミルママさんへ

あのバーガーはハマるね~!
近くだともっと行けるのに~(_ _。)・・・シュン

ダックス連れたオジサンが居たのに、入ってこなかったんよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ドタバタ走ってるから、見てる人は可笑しかったやろね(≧m≦)ぷっ!

昨日は大芝生広場も貸切やったよo(*^▽^*)oあはっ♪
クローバーは全部刈ってたから、もう蜂もいないしベトベトしないよ!

レオンママさんへ

やっぱりあの時トッピングしなかったの後悔してたんでしょ(^m^ )クスッ
アボガドのトッピングはお勧めで~~す
でもドリンクはお茶なのね。
頑張ってるな~~~
桃ママそれが出来ないのv-409
この時期、ドッグランの昼間は地獄だもんね。
ちょっと日陰とか屋根があったら助かるんだけど・・・ま~無料だし、文句は言えないんだけどね。

レオンママさんへ

わぁぁ~!芦屋バーガー行かれたんですね。
助さんが「いいなぁ、いいなぁ」と言ってました^m^
レオンママさんもご存じだと思いますが
助さん、芦屋バーガーがとってもお気に入りのようで
また食べたい、また食べたいと呪文のように言ってます(^^♪

ソラくん、レオンママさんと一緒に走れて嬉しそう♪
レオンママさん、ソラくんに追い越されてますよ~。
ちいちゃんも最初だけ走るよ~と元気ですが
あっという間に追い越され一人でゼーゼー言ってます(^^)

最後のソラくんの笑顔とっても可愛い~ですねv-411

桃ママさんへ

いやー゜。(*^▽^*)ゞあの時ママさんが、すごく美味しそうに食べてたからねぇ(・m・ )クスッ
トッピング正解~♪おいしかったわ
ホットコーヒーはミルクだけで飲めるけど、アイスはシロップ入れちゃうのよ~、だからお茶にしたの(@⌒ο⌒@)b
あの時ミルママさんは、牛乳が欲しかったみたいよ(〃^∇^)o_彡☆

モノレール寄りは木陰があるよ~
風が吹いて気持ち良かったよ(^_-)-☆

今日は電話ありがとう♪
近くだったら配達するのにね!
明日アップするから、目で楽しんで( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ちぃちゃん&助さんへ

ヽ(^。^)ノアリャ余計食べたくなったかな…
助さん、夢に出てきたらごめんね~(・m・ )クスッ
それから ;;;;(;・・)ゞ
次の日曜日にまた誰かがアップするかも( ̄ー ̄)ニヤリ

写真は無いけど、ボール投げても取りに行かないのヽ(´o`;
結局パパが取りに行ったんよΣ( ̄ロ ̄lll)
私が走るとイイみたいだけど、なんせこの身体でしょ・・・疲れます(゜_゜i)タラー・・・

ありがとう♪涼しくてご機嫌だったのかな☆^∇゜) !!

最近、暑くて昼間のランはきついね。
あ~お腹空いてる時間だから、美味しそうなハンバーガーは目に毒だわ(^^;;

今度行ったとき、何食べようかな?
今から考えてしまうわ。

colonママさんへ

海フレ閉鎖らしいですよ(;><)
それを聞いてたので、せっかくだからと行ったけど暑かったです(6 ̄  ̄)
ワンネバも閉店だし、ランが少なくなりますね(x_x;)

オニオンリングを食べるなら、普通のにした方がいいかも…
特にベーコンは分厚くてお肉です(^^;)
お天気になる様祈ってますねヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
