スポンサーサイト


六アイ~芦屋~六甲~西宮

   参加メンバーの方が既にアップされてるので、ササッとお写真を…

     と言っても、上手に撮れてませんし、写って無いワンちゃんも居ますが


    先ずは集合場所の六アイドッグラン

       page_convert_20090617114645.jpg

         この日は9時に出発~ ラン近くのマストさんに用事があったので

            開店時間10時に間に合うように行きました


         私達が到着した頃には、ルーク君はカートの下で休憩中

           ララちゃんは助さんのお尻の下で休憩してました

             ホント可愛いなぁ~



       buono_convert_20090617115346.jpg

           次に向かったのはBuonoさん 芦屋バーガーのお店です

         ♪みんみん♪さんと私は普通のバーガー、これでもデカイ

              桃ママさんは大好きなアボガドをトッピング

           オニオンリングも美味しそうだったので、追加オーダーしました


         家で美味しかったよ~!って言ってたら、パパが食べてみたいって

             休み取れたら近々行くかも~



          デザートはアイスを食べようって事で六甲牧場へ

        ソフトクリームを食べて、チョット散歩と思ってたら血圧上がりそうな坂道

         景色を撮る余裕も無く、必死で歩いてました

       やっと日陰を見つけ休憩~、集合写真を撮りましたが…

           ミルちゃんが何やら見つけた様子

     DSC_0791_convert_20090617121551.jpg

     DSC_0797_convert_20090617122701.jpg

     DSC_0792_convert_20090617123116.jpg

         ず~っとさんを見つめてました

     DSC_0799_convert_20090617123353.jpg


     page2_convert_20090617124214.jpg

       ココでレインちゃん&キラちゃんとレイフくんにお会いし13プーに


           次の目的地、西宮ヨットハーバーに行きました

     page3_convert_20090617133035.jpg

      ミルママさんにくっついて飛び入り参加でしたが、可愛いワンちゃんがいっぱい

        犬友さんのちょこ♪さん、よんママさん、てんてん☆ママさんも来られてました

           写真撮ろうと思ってたのに、お喋りしててお写真これだけでした

             失敗多いんだから、枚数撮らなきゃねヾ(_ _。)…
  

          
  広島から日帰りで来てくれたワニさんと助さん&ちーちゃん ありがとう♪

  神戸でいつも楽しい所を案内してくれる桃ママさんと♪みんみん♪さん ありがとう♪

    そしていつもお世話かけてるミルママさん ありがとう♪

       みなさん、これからも仲良くして下さいね~♪


    DSC_0757_convert_20090617134637.jpg

                                            おしまい         
スポンサーサイト

こんばんは
日曜日は有難うございました
とっても楽しかったです♪
まだ一度もフルで参加できてないので
今度はフル参加したいと思ってます!
これからも宜しくお願いしますv-410

レオンママさんへ

起承転結、明朗会計
あ!違った 笑
さくさくっとうまくまとめたね~v-392
日曜日はお世話になりました、楽しかったし美味しかったね~(^m^ )クスッ
またセデブ~なところみつけたから一緒に行きましょうね。
パパさんもきっとv-45喜んでくれると思うよ。
そら君、ほんとお利口さんになったね~
ブレぶれ写真殆どなかったもん。
カメラ目線バッチリだったよ。
ありがとう~ね~~
次は是非む~ちゃんも一緒に参加してくださいねと、お伝え下さいv-410

レオンママさんへ
上手い事1回で収まったやん。
私なんか3回、毎日仕事に行けるかな?と不安になりながらアップしてました(^_^;

いつも最初から最後までお付き合い頂いてありがとうm(_ _)m
また楽しみましょうね♪

レオンママさんへ

こんばんは~♪
日曜日はありがとうございましたm(__)m
可愛い~プードル柄のポーチ、とっても気に入ってますv-411
レオンママさんはプードル柄のグッヅを見つけるのが上手ですね~!(^^)!
なかなか探してもプードル柄って見つからなくてホントに嬉しいです!
とっても内容の濃い楽しい一日を過ごせました。
また、遊んでくださいね~(^^)/

レイン&キラのママさんへ

こちらこそ有難うございます<(_ _*)>
神戸はいい所ですよね~!
私もまだまだ行きたい所があるので、是非今度はご一緒しましょうね!
宜しくお願いします<m(__)m>

桃のママさんへ

こちらこそありがとうございました<(_ _*)>
Σ(゚Д゚;エーッ! 上手く書いて無いよ~!
昔から文章書くの大嫌いだもんね( ̄∀ ̄*)
詳しい内容は桃ママさんへ!って飛ばしちゃいますよ((^┰^))ゞ テヘヘ

芦屋バーガーは明日行きます~♪
今度はアボガドをトッピングしてみるねヽ(*^^*)ノ

セデブなお店?楽しみだなぁ…
毎週でも神戸に行きたいくらいだわ(@⌒ο⌒@)b

どこをみてもかわいこちゃんのハーレムと
美味しいものがいっぱいv-10

ミルちゃんはパーティーで使うラム肉を見つめて(笑)
しゅりちゃんがパーティーに誘ってる(^m^)
羊さんに警告出してるコまで(≧m≦)

ミルママさんへ

私こそありがと~(´∀`*)ε` )チュッ
;;;;(;・・)ゞウーン 収まったと言うか、写真も無いしね(*゜.゜)ゞ
私のだけ読んでも訳わからんと思うよ(≧m≦)ぷっ!
昔から作文、感想文大嫌い!ですから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
神戸メチャ楽しいし、また行こうね♪

バーガー明日行ってきます(*^-゜)v♪

ちいちゃん&助さんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)>
ポーチ気に入ってもらえて嬉しいです
いつも遠い所来て貰ってごめんなさい<m(__)m>
なかなか実現しない広島行き、みんなと相談して決めますので
待っててくださいね~♪

ゆちゅみさんへ

美味しいハンバーガーにソフトクリーム
ぷーちゃんだらけの幸せ~な1日でしたよ♪

集合写真の時からずっと後ろ向いてて、?って思ったら羊さんが居たの(≧m≦)ぷっ!
思わず「ママん家今日の夕飯ジンギスカン?」って聞いちゃいました(^^;)
ちなみに、チクッてるのはソラですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

日曜日はお疲れ様でした~。
私もね、調子に乗ってバシャバシャ撮ってた割には使える写真あんまりなかったのv-388
下手な鉄砲は数打っても当たらなかったみたい…v-406
でも皆がいっぱい撮って上手にまとめてUPしてくれてたから問題nothing~v-426
また芦屋バーガー行くの?
今度は全部トッピングしてみたら~?

♪みんみん♪さんへ

こちらこそありがとうございます<(_ _*)>
私も写真は他の方にお任せ~にするわ(≧m≦)ぷっ!
アップも遅いしね(・m・ )クスッ

バーガー明日行くよ~!
でも全部はムリかなぁ…
とりあえず、アボガド☆^∇゜) !!
オニオンリングも食べたいし~
飲み物はウ~ロン茶でね( ̄∀ ̄*)

おはようございます♪
日曜日はお世話になりました!!
お天気良かったけど、ちょっと暑かったですね。
これから暫くは・・・秋が楽しみですv-411
芦屋バーガー再挑戦ですねv-45
あれだったらもう一回行ってみたいと思いますよね~v-410
今度はトッピング挑戦ですか?
私はオニオンリングに挑戦したいかもv-363

ワニさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)>
入梅したのにピーカンで、ホント暑かったですよね´´(;´ρ`A)
これからのお出掛けは大変です(^^;)
今日はバーガー行きますが、その後ランは思案中…
どっか涼しいとこないかなぁ~;;;;(;・・)ゞ

ほんとうに週末の神戸は楽しかったみたいね。
芦屋バーガーは私たち親子もロックオンです。
月末はレオンママさん、旅行だって?
会えないのね~。残念だわ。ステップのOんOん引っ張りを見せたかったのに・・・・

グレース@ママさんへ

芦屋バーガーお勧めですよ~!
実は今日また行ってきました(@⌒ο⌒@)b
オニオンリングも是非食べて下さいね☆^∇゜) !!

ママさんやステップ君に会いたかったんですが、伊勢に行くんですよ~(^^;)
1週早く予約すれば良かったと後悔してます…(_ _。)・・・シュン
神戸楽しんでくださいね~ヽ(*^^*)ノ

レオンママさんへ

何で電話くれへんの~って文句いいにきたら、レスに書いてあったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今日一人で行こうか行くまいかかなり悩んでたんだ。でも残飯があったから一人飯したんだけど・・・・・・・v-409

桃のママさんへ

芦屋に12時前に着いて、食後六アイのランに行ったの…
六アイ行く時、窓開けて「桃ママ~」って叫べばよかったね(・m・ )クスッ
ランの入り口付近が木陰になってて、そこでウロウロ
日陰は風がふいて気持ち良かったよヽ(*^^*)ノ
その後マスト行って、隣のカフェで杏仁ナンチャラ?飲んで涼んでたんよ!
南京町まで行く元気はなかったわ(^^;)

こんばんは♪
遅くなりましたがリンクさせてもらっても
よろしいですか?

レイン&キラのママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
マイペース更新のブログですが、
こちらこそ宜しくお願いします(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
