スポンサーサイト


ご対面(;^ ^A

      金曜日、妹が出掛けるのでムーンを預かる事になりました

        ソラは少しだけ会ってるけど、レオンは初対面です

           ムーンは初外出なので心配しましたが…


            P1010883

              来た早々暴れてます

            しかも2匹に囲まれるとお座り!してるし


      

          こんなオチビちゃんでも、レオンが恐い事は分かるらしく

             ソラにはチョッカイ出すんですよ



              疲れた2匹はソファーに避難  まだ上れないもんね

       DSC_0840_convert_20090615003751.jpg


            ムーンはまだまだ遊びたいみたい

       DSC_0839_convert_20090615004230.jpg

            いつも元気なソラさえ

       DSC_0848_convert_20090615004529.jpg


        この後う~君が帰ってくると、また暴れてました! 恐るべしム~子     
スポンサーサイト

レオンママさんへ
ほんと、パピーちゃんは面白いよね(☆∩艸∩)
やっぱり犬同士、楽しそうやったね。
こうして鍛えられて強くなるのよね。
ってか、十分強かったし(笑

こりゃ良いなぁ~、、たくさんひっくり返されて
良い子に育つでしょうね~(^^♪
ム~ちゃんに会いたかったけど残念でした。
今度行った時は一緒に遊びましょうね(^^)v

子どもって本当に元気いっぱいですよね。
お肌もコラーゲンがいっぱいで(違)

ソラくん、遊んであげれば良いのに~
と言いたいところですが、私も分かるので(笑)

ムーンちゃんの元気には、かなわないですね

レオンママさんへ

ソラ君がお兄ちゃんに見えるね。
ちゃんと加減しながら遊んであげてるわ。
む~ちゃん、レオン君に押さえ込まれて会えなく降参。固まってる(^m^ )クスッ
一人っ子でもちゃんとレオン君とソラ君がいるから、ム~ちゃんも色々教えてもらえていいね。
パピー時代、これがほんとに大切だもんね

ミルママさんへ

この前はブラッシングありがとう<(_ _*)>
会わせる前、不安やったけど心配無用やったね(・m・ )クスッ
今日はアッシュの背中に乗って怒られたみたい(≧m≦)ぷっ!
次はミルちゃんとしゅりちゃん遊んでね~(*゜v゜*)

ワニさんへ

この日はひっくり返されたり、乗られたりで大騒ぎでした(・m・ )クスッ
でも動画で見ると、ちゃんと後ろから逃げてますね(≧m≦)ぷっ!
今日は実家のアッシュ6才と遊ばせましたが
やはりヤンチャしてたみたいです(^^;)
次はララちゃんと遊べるといいですね☆^∇゜) !!

ゆちゅみさんへ

動きがパピー独特で可愛いですよ~♪
ソラも1年3ケ月前はこんなだったのになぁ~
大きくなるのは早いので、今のうちにパピーを楽しまなくちゃね(・m・ )クスッ

夜10時頃まで居たんですよ(^^;)
ソラもヘトヘトです(≧m≦)ぷっ!

桃のママさんへ

普段はソラがレオンに仕掛けて行き、怒られるんですよ~(・m・ )クスッ
きっとレオンの気持ちが分かったかもね(〃^∇^)o_彡☆
ただ違うのは、レオンは怒ってワンって吠えるけど、ソラはム~に絶対吠えないの…
耳を噛まれたり、猫パンチくらってたのにね(;^_^A アセアセ・・・
今日は実家のアッシュに怒られたそうです
ちょくちょく会わせて、慣れさせなきゃね☆^∇゜) !!

ムーンちゃん可愛いですね~ぜひ、実物ムーンちゃんをハフハフしてみたいですv-10

日曜日は、少しですがお会い出来て嬉しかったです!
メールしまくっちゃってすいませんでした~これに懲りずにまた会ってくださいね♪

よんママさんへ

(@⌒ο⌒@)b ウフッ ありがとう~ また機会があれば抱っこしてあげてね♪

こちらこそ遅くなって(^^;)
30分位で着くと思ったら結構かかってしまいました(>_<)
夕飯美味しい所見つけましたか?
神戸って、イイ店いっぱいよね!
また一緒に行きましょうねヽ(*^^*)ノ

恐るべしちびっ子ムーンちゃんですね(笑)
あの元気なソラくんが、非難してるのが面白い!

子犬って、遊びたくって寝ての繰り返しだもんね。

ムーンちゃんの仕草がパピー独特で可愛いですねv-344
近くで見れるレオンママが羨ましいー!!
パピーなムーンちゃんだけど、レオンくんそらくんどちらが順位が上か判ってるのかしら?

日曜日は少ししかお話できませんでしたが、次にお会いする時はじっくりヨロシクですv-410
ちなみにあの後は・・ベトナム料理に行きました!

colonママさんへ

会うまでは心配してたのに、なかなか逞しい子でした(;^_^A アセアセ・・・
ヤンチャなソラもタジタジだし、実家のダックスも尻尾踏まれてました(・m・ )クスッ
一応負けると寝転んでたので、遊び方はわかったかなo(*^▽^*)o♪

若いので体力あるよね!
特にレオンはお疲れでしたよ(≧m≦)ぷっ!

てんてん☆ママさんへ

ム~ちゃん可愛いですよ!
家が近いので、しょっちゅう見に行ってます(@⌒ο⌒@)b

そうでしたね~!
今度はゆっくり座って美味しい物食べながらお喋りしましょ(・m・ )クスッ
ベトナム料理行ったんですか~?
食べた事ないけど、辛いのかなぁ…

ムーンちゃん、上手に遊べてるね~♪
コロコロ転がってかわいいなぁ。

お兄ちゃんたちは少々お疲れぎみ(笑!
ガキンチョの相手は疲れるよね。

punkさんへ

ちゃんと遊べるか心配したけど、全然大丈夫でした☆⌒d(´∀`)ノ
パピー独特の動きで、走る時も跳ねて可愛いですよ!
ム~ちゃん見てたら、また子犬が欲しくなっちゃいます(゜∇^*) テヘ♪
パパには却下されましたけど(;^_^A アセアセ・・・
それにレオンじいさんには、パピーの相手は無理ですね≧(´▽`)≦

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
