スポンサーサイト


しゅりちゃん おめでとう♪

        なかなか更新出来無いこの頃…

          ネタが無い…

          写真が無い…

     その前に、カメラのバッテリーが無かった…


        そんな中、昨日はム~ちゃん3回目の注射日

      免許有りだけど運転出来無い妹を乗せて病院に行きました

           金曜日の14時~15時は注射のみOK!

      この時間初めて行ったけど、待ち時間少ないので疲れなくてイイわぁ

           やっとお出掛け出来るので、来週から楽しみ

    大ばあばサン、皆でスタジオに記念写真撮りに行こう~って言うけど…(意味わからん)


  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜::・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


   夕方近所のリク&バロンママさんから、レオンに誕生日プレゼントを頂きました

    DSC_0758_convert_20090606102623.jpg
     レオンはプリンを食べてると寄ってくるんですよね~

       喜ぶだろうなぁ 今日のオヤツに頂きますね!

          リク&バロンママさん、有難うございました



     外でママさんとお喋りしてると、ミルママさんが来てくれました絵文字名を入力してください

       昨日はミル家次女しゅりちゃんの2歳の誕生日

    ke_convert_20090606103531.jpg

    DSC_0759_convert_20090606103818.jpg

     我が家のワンコにもケーキ、前にポンジュースを飲んだ事が無いと言ってた
                         う~君にポンジュースを持って来てくれました

           ミルママさん、いつも有難うございます

               早速ケーキいただきましたニコv

    DSC_0762_convert_20090606174158.jpg
    DSC_0761_convert_20090606174844.jpg



        HAPPY BIRTHDAY しゅりちゃん

               これからも元気で可愛いしゅりちゃんでいてね♪

    DSC_0753_convert_20090606180300.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんへ
ありがとうm(_ _)m
アラァ~♪可愛いしゅりちゃんが写ってるジャン♪
きちゃなくないよ(笑
このズボンファスナー壊れたやつと違う?(笑

レオンもそら君も美味しく食べれた?
レオンは最近変わったものを食べると下痢しちゃうから、
これなら大丈夫かな?っと思って・・・。
うー君、ポンジュース酸っぱいって言ってなかった?

ミルママさんへ

こちらこそ、有難う<(_ _*)>
この写真気に入ってるんよ、可愛いね(@⌒ο⌒@)b

昨日両方頂いたけど、お腹全然大丈夫☆⌒d(´∀`)ノ
入ってたカップまで綺麗に舐めてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
プレゼント遅くなっててゴメンネ~m(_ _"m)
もう2週間経つのにヽ(`Д´)ノプンプン
届いたら直ぐ持ってくからね~☆^∇゜) !!

100%って酸っぱいイメージやったけど、全然大丈夫!
美味しかったです、ご馳走様でした♪

おひさしぶりです・・・

こちらではお久しぶりです(^^)
なになに、カメラの電池切れだったの!?(笑)

しかしケーキを見ているとワン用か人用かわかりませんね!!
間違って食べてしまわないようにしないと、レオンくんやそらくんに叱られるよ~(^^)

レオンママさんへ

しゅりちゃんの写真凄く可愛く撮れてるね。
ミルママさんより上手だったりして(^m^ )クスッ
レオン君、プリンよかったね。
それにしゅりちゃんの誕生日オスソまで届くなんてやっぱりいいな~
ご近所さんになりたいU^ェ^U ワン!

ワニさんへ

バッテリーが無くなり、やっと充電したらカメラに戻さずそのまま数日…
これじゃ撮れませんよね~(゜∇^*) テヘ♪

ケーキのスポンジはホント人間用と一緒
フワッとして美味しそうでした!
家の人に言っとかないと間違えます(≧m≦)ぷっ!

私の写真は失敗多いんだけど、コレお気に入り~(@⌒ο⌒@)b
ホント可愛いお顔してるよね♪

レオンはう~君にプリンの蓋を舐めさせてもらうの…ヽ(´o`; オイオイ
だからプリン大好き~!
( ̄0 ̄;アッ カップのバニラアイスもねヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ソラには私が禁止してるからあげないけど
レオンは今迄貰ってたからねぇ(_ _。)・・・

ケーキメチャ喜んで食べてたよ!
こっちに週末用の家借りるぅ~☆^∇゜) !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
