スポンサーサイト


黒プートリオさんが来た♪

              暇なのか、こんな事をして遊んでるが1匹…

       DSC_0861_convert_20090530230953.jpg

       DSC_0863_convert_20090530231409.jpg

              ご想像通り、犯人はソラです

           こうやって中に入れたり出したりを繰り返し遊ぶんですよ♪

              バスケ 買ってあげると遊ぶのかなぁ

   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


         そして、ワンコとしてるとミルママさんからが入り

       蜻蛉池公園に遊びに来ていた桃ママさんと♪みんみん♪さんがもうすぐ家に来るとの事

        早速ミル家に行き、シュークリームを食べながらお喋り…

          あっと言う間に2時間、さてこれからど~する???

        夜ご飯でも食べに行こうか!って事になりさくら@さんにも連絡しDOG FREAKさんへ


       freak_convert_20090530234346.jpg

       DSC_0886_convert_20090530234726.jpg
   看板犬のワンちゃん達、おっきい~ でもソラは上手にクンクンご挨拶してました

       freak2_convert_20090530235239.jpg

        DOG FREAKさんは前から行きたいと思ってたけど、夕方からの営業

           なかなか行く機会がなかったお店です

      私はハンバーグを注文予想通りメチャうまでしたよ~

         他にも気になるメニューがいっぱい!何回も通わないとイケないくらい

           ソラはかぼちゃのパンケーキを注文

         焼きたてのパンケーキはフワフワで凄く喜んで食べてました!



         ご一緒したお友達の写真ですが、見事に全部ピンボケ~

            店内の照明が暗くてシャッターがゆっくり?でした

               でも… ご飯はちゃんと撮れてるんよね

           
               と言う訳で、皆さんお写真任せたよ~

                今日はありがと~♪  また遊びに来てね~! 
スポンサーサイト

レオンママさんへ

v-405アップはや!!
木曜日↓会えなかったけど、突撃隊できてよかったわ。
よそんちの迷惑かえりみず、やってきました突撃隊 だね 笑
ミルママさんちで2時間も喋ってたんだね。
あっという間だったように思うんだけど・・・恐るべしだね 笑
週末の一家団欒の時間ってのに、ありがとう♪
照明の具合でお写真って難しいよね~
桃ママもブレブレばかりです
また行ってもいいかな?

    いいとも~~~~v-411

昨日は迷惑な人、約2名のおかげで美味しい思いができました(笑)
ドッグフリークさんって居心地良いよね
私は今度レオンママが食べてたのにするわ
あの玉子、白ごはんと食べたいぃ~~~

帰ってから実はケーキも食べたんよ
下の娘が「お母さんと食べようと思って待ってた」って言うからさ
吐きそうになりながら生チョコケーキをほおばりました
今朝はまだぜんぜんお腹空いてないわ
桃ママは朝からおにぎりむさぼりつくんかな?(爆)

レオンママさんへ
昨日はどうもありがとうm(_ _)m

1年待ち焦がれたお店に行けて良かったね(*´v`*)
ほんと、楽しく美味しかったわ♪
どれもこれも美味しそうね。
また行かなきゃ。

桃のママさんに、さくら@さんが揃ってたなんて、電話くれたら飛んでいったのに(泣)

あそこは、ボリューム満点でお腹パンパンでニコニコになるもんね。

このボリュームは助さん好みですv-218
素敵なお店を発見して頂き、ありがとうございます。
関西遠征がとっても楽しみになりました。
ごはん大盛りだと完璧ですねv-411

DOG FREAKさんのホームページも見ましたが、お料理が魅力的なお店ですね!(^^)!
助さん的にはv-357ですね。

桃のママさんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ 早いでしょ♪
コメント返しは遅いからね…( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日は来てくれて有難う<(_ _*)>
FREAKさんはず~っと前から行きたかったの…
おかげで念願叶ったよ~(^人^)感謝♪
ご飯ホンマに美味しいかったね!
私は前から決めてたハンバーグにしたけど
次はチキンもイイナ~!
また行こうね、いつでも来てや~ヽ(*^^*)ノ

さくら@さんへ

> 昨日は迷惑な人、約2名のおかげで美味しい思いができました(笑)
ホントX2、二人に感謝せんなね(・m・ )クスッ

> 私は今度レオンママが食べてたのにするわ
ハンバーグ美味しかったよ~(@⌒ο⌒@)b
玉子乗せるまでは、ご飯残そうかなって思ってたのに完食したわ(≧m≦)ぷっ!

お嬢2さん可愛いなぁ(*゜v゜*)
そんなん言われたら絶対食べるよ!

ど~やろか?桃ママ、茶碗1.5杯は食べてたよ(゚д゚)!
でも朝もしっかり食べるんやろね(・m・ )クスッ
私もベーグル1個は無理で残したよ

ミルママさんへ

こちらこそ有難う<(_ _*)>
やっと行けたね~♪
ハンバーグも美味しかったけど、
チキンも…(^¬^)ジュル...
また行こうね~!

colonママさんへ

ごめんね~(*_ _)人
5時頃決まって予約、バタバタ~っと行ったんよ(^^;)
この日もカウンターまで満席(^^;)
お料理美味しくて、はやってるのが分かるわ!
今度は是非一緒に行こうね☆^∇゜) !!

ちいちゃん&助さんへ

うんうん!(^-^) チキンはもっと多かったよ~!
このお店は、ず~と前に他の人が行った記事を見て
行きたいX2と言ってたお店なんですよ~♪
待った甲斐あり\(^o^)/ホント美味しかったですd(-_^)!
是非今度行きましょうね!

スリッパは使って美味しそうな臭いが付いてないとダメかもね(笑)
靴下とか足元の物が好きなんですよ♪
そのうち靴をどこかへ持っていくかも・・・

またまた沢山食べたようで、、みんな逞しいです!!
大変結構でした(笑)

ワニさんへ

やっぱり私のスリッパは美味しい匂いいするのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
そう言えば洗濯した靴下を置いてても興味無しですね
レオンはパパの臭い靴下を取りにきますよ(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

想像つきますぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ
賑やかな食事の様子が…
この日も、よく食べよく喋りましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日は法事でバタバタしててコメント出来なかった~!
土曜日はありがとね~v-421
ご迷惑な二人やけどその内、また突撃するからね~v-391
ココのお店、ホントに美味しかったわ~!
リピ決定やね~v-290
スリッパにボール、ルークも得意やで~!
ワザと入れてホリホリして出して~って繰り返してるわv-411

♪みんみん♪さんへ

こちらこそ、来てくれてありがとう~<(_ _*)>
FREAKさん美味しかったね~!
今度は♪みんみん♪さんの食べてたチキンにするわ(・m・ )クスッ
楽しみにしとこ…(@⌒ο⌒@)b

ルークくんもスリッパに入れるの?
きっとママのイイ匂いしてるんやでo(*^▽^*)o♪

あっちでも、こっちでも、美味しそうなご飯が・・・・。ここ、本当に美味しそうですね~!!いつか、行きたいお店です。でも、やっぱり、予約が必要??
私も早く、みんなみたいに身軽になって、優雅に満腹トリオの仲間に入りたいよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りりママさんへ

DOG FREAKさんのご飯美味しかったよ!
量も多いからパパでも大丈夫(*^-°)v ♪
逆に子供には多いかも…
席は少ないから、絶対予約して行く方がイイよ!

そうやね~!うちら子供大きいからね…
その日まで、待ってからね☆^∇゜) !!

またまたいつものメンバーで集まったんだね。
いつもおいしいお店捜すの得意だよね。
ソラちゃんはパパと勉強に行くようになってずいぶんとおりこうちゃんになったみたいね。
やっぱりワンコにとっても勉強は大事やね。

ハンバークかぁ。。。
最近肉類を食べていないですね~(笑)
(お肉よりお魚の方が好きですがベジタリアンではないです)

半熟卵が美味しそうですv-398

照明が抑えられている場所は
私たちはリラックス出来てv-218だけど
撮影は難しいですよね(^-^A

グレース@ママさんへ

ハイ(^-^")/ いつでもパパッと集まりますよ~(・m・ )クスッ
ぱんでぶーびさんも美味しいけど、ココも美味しいですよ(@⌒ο⌒@)b
量も多くてお腹いっぱいになりました!

練習の後、毎回先生とお茶するんですね~旦~
他のお客さんが来る度鳴いていたのに、先生も居るし慣れたのかな?
但し、お友達との集合場所に行った時は興奮状態になります(x_x;)
後はコレを何とかしなくちゃ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ゆちゅみさんへ

> 最近肉類を食べていないですね~(笑)
> (お肉よりお魚の方が好きですがベジタリアンではないです)
だからゆちゅみさんはスリムなんですよ~
私は魚料理は焼いたのはOKなんですが、生はNG!
おまけに、酢の物も食べれません(ポン酢は好き)
旅行に行っても和食だと食べれるものが少なくて(;^_^A アセアセ・・・

そうですね、確かに暗くて撮りにくいです!
でも電球色が好きなんですよ~♪
この前リビングの照明器具、買い換えたら蛍光色(-_-#)
最初から付いてるから仕方ないけど、早く切れないかなぁ…
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
