スポンサーサイト


大和路2

     昨日の続きですが、遅くなりみなさんの所で見られてると思いますが

        アップしちゃいます! サラ~っと読んで行ってね


         yamaoka pizzaを出て次の向かったのですが、途中でが降り雷まで…

        cafe萬美乃さんに着いて車を降りた時ドカ~ン!と凄いのが鳴りました

          家の中で雷の音は聞いた事あるけど、外では初めての経験!

             ソラも驚いて、しがみついてました 可愛い


        bambino_convert_20090526170121.jpg

            お腹一杯~と言いながら注文したのは

           和風デザートプレートと森のコーヒー、ソラにスポンジケーキ

          ワンちゃん用って時々かたいのあるけど、コレはフワフワ

             みんな大喜びで食べてました!


        bambino2_convert_20090526171414.jpg

    お茶までいただき、ママ達はまだお喋りタイム、ワン組は抱っこで居眠

      のんびりさせて頂いたけど、まだ次に行く所があるので出発~!

        この頃には雨はやんでました

        milky_convert_20090526173158.jpg

            ピザ屋さんを出る時にロールケーキの話になって

         kazahaさんが奈良で買えるよ!と教えてくれた高槻ロール

             なんとロールケーキの四天王の1つらしい

        見た目は堂島と似てるけど、クリームあっさりでスポンジも美味しい♪

       ワンちゃんNGなので車で留守番してたら、ミルママが買って来てくれた生ミルキー

        DSC_0855_convert_20090526175427.jpg

   そしてkazahaさんから、レオンにプレゼントとお箸を頂きました  いつも有難うございます

       駐車場でまたウマウマ行きましょうね!と約束してこの日は解散

         高速ぶっ飛ばして8時帰宅! 楽しい1日は終わりましたとさ

           みなさん有難う~♪ また誘ってくださいね~
スポンサーサイト

よく食べましたね~!!
どこへ収まるのでしょうか(笑)

ところで看板にかかってるワンの柄のちいさな暖簾!?
これ良いですね~
作っちゃおうかなぁ~♪

や~~ん、楽しそう~コロンちゃんとてんてんに話し聞いて、残念に思い~みんなのぶろぐを読んでまた残念。。。
やっぱり行きたかった~でも行けなかった~悔しい!!!!
次回はぜひぜひ、ご一緒させてくださいね♪

ロールケーキの美味しいのね~これも残念v-12

レオンママさんへ

私も誘ってくださ~~~い 笑
奈良にいって四天王ロールの高槻までゲットできるなんて、一日食べ放題だったね。
断面をみると堂島さんに似てるみたいだけど・・・・・レオンママさんのランクつけは何位?

あんだけいっぱいピザたべたってのに。。。。次はケーキか~
でも別腹だもんね( ̄ー ̄)ニヤ...
桃ママも行った気分で楽しませてもらいまいした。
あ!でも食べてないから気分半分かも~~
ガハハv-411

うわ~
さっき石窯ピザー&いろいろ食べて、ここではスイーツですか!
羨ましい~!
しかし、助さん顔負けのボリュームですね
やっぱり、羨ましい~!!

素敵なお友達と一緒に食べるといくらでも入るんですよね~
おしゃべりでカロリー消費するんだと思いますよ?

ペットちゃん入店OKってところが素敵ですね♪


えっ、マジで~
四天王の「高槻ロールケーキ」までゲットしちゃったんですか!

ウマウマ行きましょうねって、助さんには素敵な響きです(^^♪

レオンママさんにも助さんちの住所を連絡しておかないといけませんね。
クール宅急便でいつでも受付しています!

ロールケーキ四天王!!
そのうちのひとつなら美味しい事間違いなしですね。
生ミルキーも気になるわ~。

それにしても、お出かけするとみなさんよくお食べになること(笑♪

ほぼみなさん ”別腹”持ちでよかった~i-278
とっても美味しそうな和風デザートプレート食べたかったけど
ひとりで食べるのは恥ずかしいモンねっ。

萬美乃さんって 本当に居心地いいですよね。
ランチも美味しいし 予約すれば夜もご飯ありみたいなので
今度は”ご飯もの”食べにいきませんか~?

そうそう 今回は行きも帰りも 全く迷うわず到着でしょ~?
奈良との相性いいのではないかしら~i-278
ってことで また遊びに来てくださいね~e-415

レオンママさんへ
ほんと萬美乃さん良い所やったね。
みんな良いよって言うはずやわ。
また、kazuhaさんに連れて行って貰おうね(*´v`*)

ワニさん、暖簾作れるの?
スゴイなぁー。
私のも作ってもらお(笑

ワニさんへ

ホント自分でもよく食べるなぁ~!って思います
ひょっとしたら、わき腹に入ってるのかも…

あれ可愛いでしょ~!思わず写真撮っちゃった(@⌒ο⌒@)b
玄関に吊っとけば可愛いのになぁ♪
何処で買ったか聞いてくればよかったわ(≧m≦)ぷっ!

ワニさん私も作って~(・m・ )クスッ

よんママさんへ

よんママさんも行きたいって言ってた場所やもんね!
私も会えるの楽しみにしてたので残念でした
次のウマウマは是非一緒に行こうねヽ(*^^*)ノ

ロール美味しかったよ!
あと1つで四天王制覇p(*^-^*)q ♪

萬美乃さんでは自分のケーキにも白玉きな粉とかがついてくるのかと・・ワクワク♪待ってたらケーキだけで??
レオンママ達が注文したのは和風デザートプレートやったんやと後で気付た私v-406
次は絶対デザートプレートしよって!!思ったワタピv-426だって三種類もいっぺんに楽しめるってお得(笑
思わぬ場所で高槻ロールをゲットできて 私一足お先に四天王ロール制覇しましたv-438
また今度はレオンくんむーちゃんも一緒に遊んでくださいね!!

桃のママさんへ

> 私も誘ってくださ~~~い 笑
> 奈良にいって四天王ロールの高槻までゲットできるなんて、一日食べ放題だったね。
(T▽T)アハハ! 食い物の恨みは恐いなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ機嫌直してよねん(ё。☆)・・☆

萬美乃さん、居心地良くてよかったよ~!
奈良に行ったらお勧めやねヽ(*^^*)ノ

ロールの一番は小山ロール!
でも、できたら4つ同時に味見してみたいなぁ~♪

ちいちゃん&助さんへ

> うわ~
> さっき石窯ピザー&いろいろ食べて、ここではスイーツですか!
> 羨ましい~!
> しかし、助さん顔負けのボリュームですね
> やっぱり、羨ましい~!!
>
> 素敵なお友達と一緒に食べるといくらでも入るんですよね~
> おしゃべりでカロリー消費するんだと思いますよ?
>
> ペットちゃん入店OKってところが素敵ですね♪
>
>
> えっ、マジで~
> 四天王の「高槻ロールケーキ」までゲットしちゃったんですか!
>
> レオンママさんにも助さんちの住所を連絡しておかないといけませんね。
> クール宅急便でいつでも受付しています!

お腹いっぱいで悩んだんですがねぇ~(`ー´)
萬美乃さん迄の車中いっぱい喋ったし
好物のきな粉餅につられて注文しちゃました(@⌒ο⌒@)b

ロールケーキの四天王ってあったんですね~!
あと1つですが、ちょっと遠いみたい…
と言っても、小山より近いですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
早く制覇したいなぁ…







punkさんへ

どれも美味しいですよ~!
贅沢だけど、4種類いっぺんに食べて比べてみたいです(@⌒ο⌒@)b

生ミルキーは濃い~味で、普通のミルキーをめいっぱい口に入れた位甘いです…
グルメレポーターは出来無いですね(;^_^A アセアセ・・・ ごめんなさい" "(/*^^*)/

ピザは家だと食べる量も少ないですが、全然脂っこく無くいくらでも食べれました
やはり石釜で焼くのがいいんでしょうね!
萬美乃さんの森のコーヒーも美味しかったです☆^∇゜) !!

kazuhaさんへ

> ほぼみなさん ”別腹”持ちでよかった~i-278
ハイ(^-^")/ 私の別腹は大きいみたいです(≧m≦)ぷっ!

プレートはメニュー見た瞬間コレ!って思ったもんね(・m・ )クスッ
奈良は他にも行ってみたいトコあったんです…
萬美乃さんにもまた行きたいし、次回も宜しくお願いします<m(__)m>

ミルママさんへ

うん!(^^) スタッフさんもイイ人やし、また行きたいよね~
でも自分では無理やね、たどりつけへんやろなぁ(^^;)
あの日分かったのは、法隆寺までやったわ≧(´▽`)≦アハハハ

> ワニさん、暖簾作れるの?
> 私のも作ってもらお(笑
私も~♪

てんてん☆ママさんへ

゚(∀) ゚ エッ? そうだったの?
チョコ選んでたから、プレートは量多すぎなんかなぁ~って思ってました(^^;)
私はおにぎりも気になったんやけど… ピザの後やからね(6 ̄  ̄)ポリポリ

てんてん☆ママさん制覇オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
高槻ロール美味しかったねヽ(*^^*)ノ
私もあと1個頑張ま~す(・m・ )クスッ

またウマウマツアー行きましょうね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
