

レオンのトリミング

ボサ男になっていたレオン!やっとトリミングに行ってきました

今回はアッシュと一緒です
不思議な事にいつも車に乗るとキュンキュン鳴くレオンですが
ペットサロンのお迎えの車では全然鳴きません
何故か理由は分かりませんが何時も静かに乗ってるそうです。

カット前のレオンです珍しく2の写真。ご飯を待ってます
P1000549_convert_20080304151754.jpg

そしてカット後のレオンです
P1000552_convert_20080304153556.jpg

P1000558_convert_20080304154920.jpg


今回はリボンでは無く可愛い首飾りをつけてもらいました
P1000554_convert_20080304154234.jpg


ヤッター
1番乗り~

レオン君そんなにボサ男君には
見えなかったけど。。。
こうやってカット後を見ると
やっぱり伸びてたんですね

可愛い首飾りつけてもらってよかったね
(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

↓動画ほんとにミルちゃんの出番
一瞬だったね(≧ω≦。)プププ

レオンママさんへ

そういえば桃の今のヘアースタイル、レオン君に似てるみたい(^m^ )クスッ
ほんと、COCOままがおっしゃるように、そんなに伸びたって感じしないんですが・・・・・
トリミングいくとやっぱり綺麗ですね。

わ~~大きな首飾りの人形だ~~
レオン君かっこいいぞ~~v-411

COCOままさんへ

レオンの毛は巻きが少ないので、すぐに目に被さってくるので結構気になります。
カット前に目の上だけ旦那に切って貰ったんですよv-316

桃のママさんへ

若く見えますか~v-411
ふわふわして気持ちいいですよv-345
このトリマーさんはビションフリーゼを飼ってるんですが、もっとふわふわですv-410

レオン君が鳴かんと車に乗れるってぇ??
不思議よね。

トリミングしたら若く見えるよ。
後ろ足だけスタイル違う?
ゆずも来週ぐらいに行きたいわ。

さくら@さんへ

初めての日に「すっごく鳴きますので!」て伝えたのに全然鳴かないんです。
後ろのゲージに入れるからかな?

足のスタイルは同じですよ~、でも手が変わると形も少し違うような気がするねv-410

スッキリ男前です!
レオン君の頭はフワフワして綿アメみたい♪

首飾りなんて洒落てますね。




レオンママさんへ
スッキリ、可愛くなったね(*´∀`*)

でも、その首飾り可愛いけど餌食になりそうで
危ない(>_<)
まだ、健在ですか?

punkさんへ

ふわふわで良い匂いしますよv-410

首飾り、可愛いかったですが、噛んでしまうので即外しましたv-392

ミルママさんへ

首飾りは家に着いて写真を撮ったら外しましたよ~v-411
勿体無いから何かに使いますv-392




可愛い首飾り、レオン君、似合ってますよ。
大阪で会ったとき確かにレオン君、ひゅんひゅん泣いてましたよね。
綺麗になりました。良かったね。

グレース@ママさんへ

必ずと言っていいほど鳴くんですv-395
お迎えの車だけOKみたいですよ?

ボサ男がずっと気になってとのでスッとしましたv-410

きゃ~ん 可愛く変身してますねv-343
車・・ライアも永遠と鳴きますよぅ~v-393
これには流石に困ります(涙
レオン君・・八方美人さんなんでしょうか??
ライアは良く八方美人さんって言われますよ・・v-371

ライアママさんへ

ライア君も鳴くんですね!
レオンは鳴いて落ち着きが無くなるんですv-394
一度パッチフラワーレメディを購入してみようかと思ってます。



非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
