

大和路

       今日はワン連れでまだ行った事の無い奈良へおでかけ~

               待ち合わせは10時に大和民族公園

        土曜日にナビを設定、念の為HPの地図までコピーして9時前にはミル家へ~

          近畿自動車道~西名阪道路、ちょうど1時間で到着しました


      yamato_convert_20090525093318.jpg

    心配してたお天気も日頃の行いがイイのか晴れ、早速公園内を散歩する事に


          今回ご一緒して頂いたお友達は

     DSC_0779_convert_20090525093950.jpg
        colonくんとcoronママさん

     DSC_0780_convert_20090525094148.jpg
       てんてんくんとてんてんママさん

     DSC_0781_convert_20090525094556.jpg

     DSC_0782_convert_20090525095210.jpg
       花菜ちゃん&玲央くんとkazuhaさん

     DSC_0832_convert_20090525095843.jpg
       くいなちゃん&よみるちゃんとママさん

     DSC_0774_convert_20090525100219.jpg
       ミル&しゅりちゃんとミルママさん


DSC_0795_convert_20090525100830.jpg

         少しランランして集合写真

      DSC_0789_convert_20090525101144.jpg
         ソラも楽しそうにランランしてましたが…

      syuri_convert_20090525101319.jpg
          ソラ以上に楽しんでたしゅりちゃん

     DSC_0808_convert_20090525102346.jpg
          草まみれのきちゃない顔になってました



     公園を後にして、ランチの場所へ向かうのですが

     DSC_0811_convert_20090525103503.jpg
       道幅狭い転げ落ちそうな坂道を上って行くと

      DSC_0840_convert_20090525104125.jpg

      DSC_0838_convert_20090525104540.jpg
       山の上にあるピザ屋サン yamaoka pizza

      yamaoka_convert_20090525105908.jpg

      yamaoka2_convert_20090525110102.jpg

       予約無しでは食べれない!評判通りメチャウマピザでした


    この後、是非行ってみたかったカフェに向かったのですが

      調子が悪いのかアップがなかなか進まない

        あと少しなんだけど、その話はまた明日~

きゃ~!!信じられな~い!
あのね、あのね~、私くいなちゃんとよみるちゃんが大好きでずっとくいなママさんのブログ読んでるねん~v-10
いまだに会ったことはないんやけど~!
え~、レオンママさん会ったん~!ええなぁ~v-402
美味しそうなピザも気になるけど私の関心はくいよみちゃんやわ~v-398
ゴメン、一人で盛り上がってしもたv-393

レオンママさんへ
昨日はどうもありがとうm(_ _)m
とっても楽しかったわ♪
メチャアップ早いやん。
私は昨日疲れて寝てしまったわ。

しゅりの事、きちゃないって言うな!!(笑
カワイイのにぃ~(笑

ピザまた見たら食べたくなったよ(*´∀`*)
↑♪みんみん♪さんくいなちゃんと四ミルちゃんの事知ってるんだ。
私も会ったもんね(☆∩艸∩)ウフフ

ありがとうございました

日曜日はどうもありがとうございました♪
め~っちゃ楽しい奈良ワンコ旅でしたぁ~。
初めましてだったのにキチンとご挨拶もしないで申し訳なかったです。

公園あんなに広いのに無料っていうのに感動しましたよね~。
それにピザ!!
めちゃウマでしたぁ~。
それより何より皆さんとの楽しいお喋りが聞けて嬉しかったです。
またご一緒できれば嬉しいです♪
ありがとうございました♪

昨日は有り難うございました!!
前日からナビ設定にホムペのコピーとは さすがレオンママさんv-424
そうそう 今やーそらクンがじっとしてるから写真♪写真♪と撮ってたレオママ可愛いかったなv-344
美味しいピザも愉快な?イヤイヤ…おもろいいんなで食べれて素敵な日曜日になりましたv-411

目的地まで迷わず行けましたか!?
ミルママさんはまっすぐ行けたようなこと書いてたけど、、、
どうも怪しい・・・そんなはずは無い(笑)

この坂は歩いて上ったんですか!?
ピザのためなら、なんだ坂こんな坂、でしょうね~(^^)

どないしたん?
ミルママはアップ早いのわかるけど、Kazuhaさんもレオンもアップしてるやん(゜o゜;)

それに、綺麗な写真に惚れ惚れや。
隠れて、写真撮る練習してるんちゃうか(笑)

昨日は、ありがとうございました。
ピザ、むっちゃ美味しかったね。
色んなメニューも食べれて満足でした。
また、ウマウマツアー企画しますんでよろしく。

レオンママさんへ

今、ミルママさんとこ経由してきたんだけど・・・・
前日からナビの設定して、地図まで焼いて・・・・だからす~っといけたのね(^m^ )クスッ
ピザの美味しい所って、桃ママが想像してたところと違ったわ。
凄い穴場ね~
予約ってことは・・・・colonママさんかkazuhaさんのお手配かな?

このピザなら2枚でもぺろっと食べれそうだわ。

とっても楽しそうですね~♪
みんな可愛い~ですね。

やはり暑かったんですね。。。
ベロが出ちゃってますね。

みんなちゃんとカメラ目線で良い子していたんですね。
全体写真なんて、完璧じゃないですか!

ソラくんの楽しそうな爆走写真を見ると癒されますね~♪

シュリしゃんは、どうなっちゃってんですか??
全身モップ状態じゃないですか!

お~っ
待ってました、ピザの写真!
マルガリータが有るじゃないですか(*^。^*)
どのピザも旨そうですね~
助さん的には2枚は一人でOKです(*^^)v

♪みんみん♪さんへ

( ̄皿 ̄)うしししし♪ colonママさんのお友達で私も始めましてでした!
くいなちゃんとよみるちゃん可愛いかったし、ママさんもステキな方でしたよ(@⌒ο⌒@)b
家は車で20分位かなぁ~?結構近いよ!
また一緒にお出掛けする機会があればいいね~!

一応ピザの報告も… おいしゅうございました((^┰^))ゞ テヘヘ

ミルママさんへ

こちらこそ、ありがとう~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 早いやろ~!
みんなにしゅ~ちゃんのお顔見せたろって思ってん! てのは冗談やけど(≧m≦)ぷっ!
写真が相変わらず少なかったんよ(^^;)
「きちゃない」って言うてごめんね~! けどホンマくっ付いてたなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
小さい子は付きやすいねんね!
けど、ミルちゃんも付いてたで~! しつこくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
二人とも可愛いからエエやんなUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

次行く時はコームとコロコロ持っていくね(≧m≦)ぷっ!

まるまよさんへ

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _*)>
私達も初めましてなのに、ふつ~に喋ってて失礼しました(*_ _)人
おばちゃんパワーにビックリしなかった(・m・ )クスッ
犬も人も賑やかですが、もし良かったらまたお出掛けしましょうね!

日曜日はありがとうございました。
ワンコもたくさん走って ママたちはたくさん食べて 
とっても楽しかったですねe-343
レオンママさんのお話しおもしろいから 笑いすぎちゃいましたi-179
また ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
まだまだ ご案内したいところあり!ですから~。

無理無理参加の花菜ちゃんも すっかりぷーどる仲間i-278になって楽しんでました。
可愛いお写真でUPしていただいてありがとうございますe-415
レオンママさんのお写真 みんな可愛く撮れてますね。
お上手~
我が家の写真・・・ トホホでごめんねです。

てんてん☆ママさんへ

こちらこそ、有難うございました<(_ _*)>
(∀`*ゞ)エヘヘ 違うんですよ~!
先日お買い物でお邪魔した時、ナビの使い方がわからなかったの…
取説を持って行こうにも見当たらないし、前もって用意しただけで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それにあの時の写真、暗くて殆どボツでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
次行くまでに、カメラとナビの取説読みま~す(≧m≦)ぷっ!
また一緒にお出掛けしましょうね♪

ワニさんへ

それがですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ミル家から運転を交代して出発したんですが、その直後!
真直ぐ走って駅前を通るのに何故か?右折Σ(゚Д゚;エーッ!
ハイ(^-^")/  商店街が邪魔して通れましぇん(>_<)
「ナビ通りに行く方がイイよ…(^^;)」なんて言いながら
きっかり10時に到着しましたy(^ー^)yピース!

ミルママは吉野で慣れてるけど、凄い坂道でしたよ!
ハイキングの人が居たけど、ピザの為でも私は無理だなぁo(*^▽^*)o♪
ピザより少し下に「ラッキーガーデン」て店があり
そこもイイみたいなんですよo(^O^*=*^O^)o

colonママさんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ 早いでしょ♪
でも続きは出遅れました(x_x;)

写真は屋外なのでAUTO撮影ですo(*^▽^*)o♪
外での写真はワンちゃんの表情も違いますよねヽ(*^^*)ノ

私こそいつもお世話になり有難うございます<(_ _*)>
お料理みんな美味しかったですねぇ~!
玉ねぎの丸焼き、初めて食べたけど甘くてチョーウマウマでした
また美味しい物食べにお出掛けしましょうね♪

今朝のTVで当麻寺とラッテさん、写ってましたよ!

桃のママさんへ

公園まではすっと行けるよ!
ピザ屋はナビだと峠を通るみたいで、colonママさんのナビで違う道を通ったみたい
旦那に今度行こうね~!って出掛けたけど、帰宅して「無理やわ」って言ったもん(・m・ )クスッ
ママの想像はイタリアンレストラン?
ココは山小屋、ワンちゃん連れは外で食べるから、メチャ気持ち良かったです☆^∇゜) !!
6人で行ったからピザを6カットにしてもらい、色々種類を食べたの
大勢で行く方がお勧めやね(^_-)-☆

ちいちゃん&助さんへ

初めての奈良訪問、楽しかったですよ~!

天気予報は曇/雨だったのに、お日様出て暑くて X2
ワンちゃんはお水を何回も飲んでました!

集合写真可愛いでしょ~! ちょっと気に入ってるんですよ!
いつも集合写真荒らしのソラが写ってるのでビックリ\(◎o◎)/!
ノビノビ走ってたので、それがよかったのかな(・m・ )クスッ

ミルちゃんとしゅりちゃんは、草まみれ(≧m≦)ぷっ!
ママにきちゃないって言うなぁ~ て怒られますが きちゃなかったです(爆)
だって ソラは殆ど付いてなかったんだもんね(*゜.゜)ゞ

ピザ美味しかったですよ~!
他の料理もみんな美味しくて、また行きたいですヽ(*^^*)ノ
ちいちゃん&助さんもピザ好きですか?
奈良に来たら行ってみて~!

kazuhaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _*)>
花菜ちゃん優しいですね、会えて嬉しかったです♪
ソラは吠えてごめんね~<(_ _)> 会った時に興奮するみたいで(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
萬美乃さんのランチも食べてみたいし、また宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
