スポンサーサイト


5月ですよね(汗)

      先日はレオンの誕生日お祝いのコメント有難うございました

        来年も楽しく元気に誕生日を迎えられる様に頑張ります

          

          パパさんの事故で5月2日の教室をお休みしたソラ

      先生の競技会もあり、久しぶりに練習に行ってきました


     パパさんは今日も出勤になったので、ソラと二人で参加しましたが…

     P1010837_convert_20090524001259.jpg

          まだ5月なのに、ホント暑くてX2  

        ソラのクールダウンウエアに手を入れてみると

          フムフム なるほど、ヒンヤリ

   太ってから暑がりになった私、人間用のウエアもあればイイのにねぇ


    汗かきながら、伏せの練習と歩く練習

  この場所ではチャント出来るけど、他の場所では気が散るんですよね…

    ワンちゃんの多い所で、きちんと歩けるようにならないとね


    練習が終わり先生とお茶してると、ソラの実家のブリーダーさんが来店

      kinuko_convert_20090524004412.jpg
         一緒に来てたのは、左がビフィータちゃん、右が娘のラターシュちゃん(6ケ月)

       6ケ月と言ってもさすがスタンプーの赤ちゃん、ソラより落ち着いてました

           ソラも久しぶりに、お顔見せる事が出来て良かったで~す


  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

      P1010841_convert_20090524005845.jpg
          せっかくなので、レンタカーと記念写真 
                でもボクはまだ乗った事ないんだなぁ~      
スポンサーサイト

お元気ですか

そら君の兄妹のあろまです。
ご無沙汰しております。
あろまも香港生活に慣れてなぜか体重が300グラムも増えてしまいました。現在4.5キロ
こっちの病院で避妊手術をしたので体重管理をしっかりしないと・・・。

しかし、やっぱり兄弟そら君と似ています。
口をあけてる姿はそっくり!
これからも楽しく拝見させていただきます。


レオンママさんへ

今日は暑かったもんね。
ひえひえのタンク 触ると違いがわかるでしょ。
といって舌は出してるけど 笑
桃ママもひえひえTシャツが欲しいです。
これ昨年から大きな声でいってるんだけど・・・・・ゴルフ用品店だったらあるかもしんないね。

びっくりした~
このスタンプーちゃんがソラ君の実の母犬かと思ったわ 笑


レオンママさんへ
今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです。

私もエー!!ビフィータちゃんってそら君のお母さんだったっけ?って
勘違いする所でした(笑
でもそら君になんか似てる(☆∩艸∩)

jyjy&あろまさんへ

こちらこそご無沙汰してます!
関西はインフルで大騒ぎですが、香港はどうですか?
jyjyさんも気を付けて下さいねd(^-^)
避妊手術したんですね!ソラは8ケ月の時に去勢しました(*^▽^*)
病院で太りやすくなるって言われたけど、家も気をつけま~す(⌒^⌒)b

(´∀`*)ウフフあろまちゃんもですか~?
癖も似るのかなぁ?でも笑ってるみたいで可愛いですよね!
犬ブログなのに食べ物ネタ多いですが、また覗きに来て下さいね!

桃のママさんへ

ホント暑かったね~!
大芝生広場は日陰が無いからねぇ…(x_x;)
それに帽子苦手似合わないから、余計暑くって(^^;)
次は何か工夫しなきゃね!

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 今朝ミルママにも言われたんよ~
でもチョットソラ似てない~(≧m≦)ぷっ!

ミルママさんへ

こちらこそ有難う~♪
ピザメチャ美味しかったね!
また行きたいけど、あの道自分で行く自信無いわ(〃^∇^)o_彡☆
あれはナビあっても無理ですな(≧m≦)ぷっ!

o(*^▽^*)oあはっ♪ ソラはスタンプーのパピーだよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ひえひえシャツは人間用もあると思いますよ~
ババシャツと呼ぶかどうかは知りませんが(笑)

こちらもお天気で暑かったです。
土日は一日中で回っていたので、昨夜はお疲れモードでした(^^;
もう、歳ですね~~。
私は若返るシャツが欲しいなぁ~(笑)

ワニさんへ

(´・∀・`)ヘー やっぱりあるんですね~! やっぱり涼しいのかしら(・・?
ワニさん、私は普通のババシャツは着ないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お肉を締め付ける、スーパーババシャツだよ(≧m≦)ぷっ!

広島も暑かったですか~?
ソラも2日間のお出掛けで、昨夜は早くから寝てました(〃´`)~o○◯・・・
私は美味しい物食べてメチャ元気!
さっき迄ム~ちゃんと遊んできましたよ(@⌒ο⌒@)b

若返るシャツですか? 私も欲しいなo(*^▽^*)oあはっ♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
