スポンサーサイト


Happy Birthday レオン♪

           5月21日はレオンの10回目の誕生日

                早くアップしなきゃと思いつつ…


           何を思ったのか、夕飯後に食器棚の後ろを掃除したくなり

             旦那に「何で昼にせんの?」と呆れられながら

            ついでに引き出しもひっくり返し整理整頓

               気がつけば11時半

         またまた違う場所をいじくり出し、やっとに入ったらこんな時間



      てな訳で 改めましてレオン 10才おめでとう~

     DSC_0764_convert_20090522024215.jpg

          自分のとわかってるのかソワソワ! 早く食べた~い


     DSC_0766_convert_20090522024519.jpg

          ソラの顔が横から この後レオンメチャ怒ってガルル


     reon10_convert_20090522024905.jpg

        キャロブのケーキとりんごジュースでお祝い

      2ワンとも食器から床に出して美味しそ~に食べてました


      来年は11才人間で60の還暦だって、これからも元気でいてね~


     DSC_0758_convert_20090522084905.jpg
    ソラと同じアダルトミニを分量調節して食べてたけど、今日からシニア


            
スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございますv-274
これからも元気いっぱいのソラ君のお兄ちゃんでいてくださいね♪
ぜひ、生レオン君にも会いたいな~v-10

ワンコ用のリンゴジュースってあるんですね~それもおろし。美味しそうv-221

レオンママさんへ
レオン~、お誕生日おめでとう!!
3匹とも元気でいてくれるので嬉しいわ(*´∀`*)
こんな美味しそうなケーキならそら君が寄ってきたら、
ガルル~だわね(笑
あんまり食べすぎて、お腹壊さないようにね(*´v`*)

なんでまた、夜中に掃除や(笑
でも、気持は判るよ(笑

レオンくん、誕生日おめでとう~♪
10歳ですか。。
ワンの人生は短いからなぁ・・・
精一杯楽しんで暮らして欲しいですよね!
これからも元気で長生きしてね(^^)v

ところでこのケーキ、豪華ですね!
人間用かと思うくらい!!
そうか、、二匹いると誕生日が二回あるから、二度ケーキが食べられるんですね♪
いいなぁ~~(笑)

レオンくんオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
我が家で一番にレオンくんのお誕生日を気づいたのが、ねぇね!!そうそう、毎日毎日、家の中で、チョー退屈すぎてPCの前に・・・・テスト勉強も嫌~って。
10歳か~ぁ!!これからも元気でまったり、すごして下さいね。レオンくん!!ケーキもウマウマ!ソラ君にはいつまでも厳しいレオンくん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リンゴジュースどんな味???

レオン兄さん、お誕生日おめでと~v-314
豪華なケーキv-384v-378ジュース美味しかった~?
これからもソラ君と仲良く楽しく過ごしてね~!
それにしてもレオン兄さん、とても10歳には見えへんわ~!童顔やね~v-290
急に気になりだして掃除する事、あるある~!
で、気が付けば手を伸ばしすぎて収拾つかへん様になってるねんなぁ~v-292
昼間すればエエって事は分かってるんやけど、今やりたいねん~ってねv-411

レオンくん、お誕生日おめでとう♪
いつ見ても、来年還暦のじいさんに見えないよ。

オレのケーキやぞ~!
ってソラくんに怒ったの?

レオン君、お誕生日おめでとう
もう10歳かぁ~~
毛並み見てるとシニアには見えないよね

ボッシュのシニアフード
レオン君のお口にあったかな?

レオンママさんへ

訪問する時間がなくってメールでごめんね。
でも改めて
レオン君10歳オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ブログではまだ若い子が多いけど、レオン君は堂々たる先輩プーだよね。
なのに、みてるとまだパピーみたいに可愛いっていう、若さの秘訣はなんだろうね。
ケーキおいしそう。
こりゃ~レオン君、そら君にはやりたくないよね 笑
これからもそら君のいいお兄ちゃんとして元気でいてね。
来年は還暦なのw(゚ロ゚)w
アダルトとシニアの味の違いはどんな?
レビューお願いね

よんママさんへ

> お誕生日おめでとうございますv-274
> これからも元気いっぱいのソラ君のお兄ちゃんでいてくださいね♪
> ぜひ、生レオン君にも会いたいな~v-10
>
> ワンコ用のリンゴジュースってあるんですね~それもおろし。美味しそうv-221がと

ありがとうございます<(_ _*)>
歩いてる姿見てると、年取ったなぁ~て思う事もあるけど
すぐにピッピするけど食欲旺盛!
元気なレオンですヽ(*^^*)ノ
来年も楽しい誕生日が迎えられるよう頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こちらに来た時は遊びに来てね~! 待ってま~す♪

りんごのメチャイイ匂いしてましたよ~☆^∇゜) !!

ミルママさんへ

ありがとう~♪
ユキちゃんの子供、みんな元気やもんね!
予防注射以外で病院のお世話になる事ないもん…
ホンマ親孝行な子やよね(@⌒ο⌒@)b

写真撮ってる時、だんだん歯むき出しで怒ってたんよ
自分のんて分かってるんかなぁ(・m・ )クスッ
最近食い意地はっとるからね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やはり翌日の○は柔らかめでした(x_x;)

そんな時ない~(・m・ )クスッ
「昼にゆっくり時間あるやろ~」て二人に言われました
でも夜にやる気が出るのよねぇ…

ワニさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
息子が小1の夏に我が家に来てからもう10才!
今の楽しみは食べる事と寝る事(・m・ )クスッ
アレレ!私と同じですね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
これからも、元気でいてほしいと思います!(^^)

中のスポンジはフワフワでしたよ!
食べ過ぎるとお腹がゆるむので、2日間に分けてたべました
そうですよん♪ 多頭飼いなら2回食べれます(@⌒ο⌒@)b
でも飼い主は年中食べてますから…

りりママさんへ

ありがとございま~す<(_ _*)>
家も20からだったのに、テンション↓ってしまいました(キ▼д▼;)トホホ・・

>ソラ君にはいつまでも厳しいレオンくん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホンマ歩いてても怒ってますわ… f  ̄. ̄*)
もうちと寛大になってくれんかねぇヾ(ーー )ォィ

りんごジュース味見してないけど、いい匂いしてたよヽ(*^^*)ノ
一番人気はピーチだそうです(@⌒ο⌒@)b

♪みんみん♪さんへ

ありがとございま~す<(_ _*)>

ケーキのスポンジもふわっとして美味しそうだったよ!
ジュースはマジリンゴの匂いしてましたヽ(*^^*)ノ

> それにしてもレオン兄さん、とても10歳には見えへんわ~!童顔やね~v-290
涙やけ無かったらもっと若く見えるやろね! ホンマ羨ましいわ(≧m≦)ぷっ!

9時頃からやりだして、後ろの掃除だけのつもりが…
「昼間やればイイのに」ていわれたけど、気になって寝られへんやんねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

punkさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
これからも若く元気でいてくれたらなぁと思ってます☆^∇゜) !!

そうなんですよ~(キ▼д▼;)トホホ
写真撮ってたら、横のイスにソラが乗ったんですね
そしたら歯剥き出して怒ってましたヽ(´o`; オイオイ
ぼ~っとしてて、たまにご飯取られるからかなぁ…
食べ物の恨みは恐いです(x_x;)

さくら@さんへ

ありがとございま~す<(_ _*)>
レオンの毛はフサフサやもんね~!
旦那も羨ましがってるわ(≧m≦)ぷっ!

シニアフードは大粒なので悩んだけど、サンプル貰って試したの…
お高い方はウンチ緩んだので、普通のシニア(´▽`)
大きさも問題なく食べてるよ~!

桃のママさんへ

こちらこそ返信遅くなってごめんね~!
ありがとうございました<(_ _*)>
もしオフ会参加してたら、一人で平均年齢上げてるよね(^^;)
若く見える秘訣?は髪型かな…
顔バリしたら爺さん顔になったりして(・m・ )クスッ

> アダルトとシニアの味の違いはどんな?
味見してないけど、色は全然違うよ!
実店舗の人はアダルトで量を調節すればOKって言ってたけど
少ないのも可哀そうかなぁ~って思ってシニアに変えましたヽ(*^^*)ノ
全然問題なく食べてるよ!
2日続けてケーキ食べたら、ウ○チは緩みましたけど(>_<)





レオン君、お誕生日おめでとう。
ワンコって小さい時は小さい時の可愛さがあるけど大きくなったら大きくなったで気持ちが通じるって楽しさがあるのよね。
時間を重ねていくってまたいろんな出来事を経験できて楽しいよね。
レオン君にとって楽しい1年でありますように・・・・

レオンくん、10歳のお誕生日おめでとう

レオンくん、10歳には見えない若さやね。
これからも、ソラくんにガルル~しながら元気に犬生歩んでください。

e-420happy birthdaye-420
レオン君、10歳のお誕生日おめでとうございます~!
レオン君は見た目がとってもかわいいお顔をしているから、とても10歳には見えないです。
初めて大阪城公園でお会いした時にも、
あまりの若々しさにビックリした覚えがあります~

とっても美味しそうなケーキですね
1枚目のお写真、ぺロっと舌を出して、かわいい~e-272

いつまでも元気なレオン君でいてくださいe-69
また、お会いしましょうね

グレース@ママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
レオンはう~君が1年生の時に迎えました
う~にとってもレオンが居てくれて良かったと思ってます
これからも若作りして頑張りますので宜しく~(・m・ )クスッ

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
今日ソラの教室で会った5才の子、以前は毎日訓練してたらしいけど
訓練止めたら、お顔が老けたらしいですよ( ´゚д゚`)エー
実際前の写真と見比べると、違ってました
レオンはソラが来て、ご飯も早く食べるようになりました
まだ若いもんには負けへんで~って気合入ってるんかなぁ…
カルルも若さの秘訣かも(≧m≦)ぷっ!

まろんままさんへ

ありがとうございま~す<(_ _*)>
レオンは毛量も多いし若作りしてるので、年齢ごまかせますよ(・m・ )クスッ
1日の殆どが寝てますが、ご飯の催促も必ずレオン
元気に過ごしてます(@⌒ο⌒@)b

写真撮ってる時も早く食べたくて、前足をテーブルにかけたり(^^;)
しまいには、パパに怒られてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ホント食い意地はってきて、困ります(キ▼д▼;)トホホ・・
でも元気がなによりだと思ってます☆^∇゜) !!

また堺に遊びに来て下さいね~!

ご無沙汰しています

ご無沙汰していますv-411
ちぃちゃんと助さんです。
レオンくん、10歳のお誕生日、おめでとうございますv-384
キャンディも来月の2日で1歳になるんですよ。

素敵なワンちゃんのケーキですね。
ロウソクも大きいのが1本付いていますね!

あっそっか、キャンディのケーキを注文せねば。。。

実は、mixiは容量がオーバーしそうなので今後は[FC2」でブログをしていこうと思っています。

レオンママさんのブログをリンクさせて下さいね。

宜しくお願致します。

ちいちゃん&助さんへ

> ご無沙汰していますv-411
> ちぃちゃんと助さんです。
> レオンくん、10歳のお誕生日、おめでとうございますv-384
> キャンディも来月の2日で1歳になるんですよ。
>
> 素敵なワンちゃんのケーキですね。
> ロウソクも大きいのが1本付いていますね!
>
> あっそっか、キャンディのケーキを注文せねば。。。
>
> 実は、mixiは容量がオーバーしそうなので今後は[FC2」でブログをしていこうと思っています。
>
> レオンママさんのブログをリンクさせて下さいね。
>
> 宜しくお願致します。

こちらこそ、ご無沙汰です!
レオンへのお祝いコメ有難うございます<(_ _*)>
キャンディちゃんは6月生まれなんですか?
じゃあ、しゅりちゃんと同じですね~!
あのケーキフワフワで中々良かったですよ!
ロウソクは何才でも1本みたいですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
シュースも凄く美味しそうにのんでました☆^∇゜) !!
キャンデイちゃんも楽しい誕生日を過ごして下さい(@⌒ο⌒@)b

リンク有難うございます<(_ _*)>
こちらも早速リンクさせていただきますm(_ _"m)

あっ!凄い偶然(#^_^#) 
リンクされてる、ひみこちゃん家の3女こまちちゃんは
お里がソラと同じで、1日違いで生まれた女の子ですよ~ヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
