スポンサーサイト


病院で大騒ぎ(T T)

       先月4月12日に狂犬病注射を打った2ワンコ

    1ケ月たったのでレオンはパルボ、ソラは8種の予防注射に行きました

   最近2ワンを連れて行く時はパパさんと行くのですが、忙しいので私1人で


       車に積んでるゲージに入れて出発~

         予想通り鳴き暴れてましたが無事到着


       問題はココから… いつもはパパさんと外で待機するレオン 

        診察券を入れ、直ぐみたいなので待合室で座ってると

         膝の上のレオンが鳴き暴れるので、腕は引っかき傷だらけ

           KYソラは鳴いてるレオンの背中にチョコンと座ってお利口さん(・・?

            いつもより待ち人数少ないのに、メッチャ長く感じました


      レオンパルボ      2500
      ソラ8種混合      8000
      フィラリア3ケ月分    2400
      フィラリア3ケ月分    2400
                  16070円 (税770)   

         傷も痛いけど財布も  ホンマ疲れたわ~

     DSC_0885_convert_20090515121230.jpg
スポンサーサイト

お疲れ様~♪
二匹いると病院通うのも大変ですね。
お察し申し上げます(笑)
そう言えば費用も二倍かかるんですよね・・・
不況の折、フトコロが痛みます(T T)

病院通い、ボギーは概ね大丈夫ですが、ララはどうかなぁ~・・・(^^;

レオンママさんへ

一人でレオン君とソラ君つれての病院は大変でしたね。
レオン君そんなに暴れたの?
やっぱり病院=嫌な所ってインプットされてるんだろうね。

レオンママさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m

家も今日行ってきたよ。
あれ?フィラリアの薬、チュアブルやんね。
ミル5キロやったけど1個800円やったで。
何でレオン君とそら君のん1個1600円もするのかな?
アッ!判った血液検査代が1600円なんや。
昨日は2台の自動車税、固定資産税もきたし、
ほんま、財政難が続くよね。

レオンママさんへ

レオンママさん、お疲れさまでした。
引っ掻き傷、痛そうです(^-^A
レオンくん、病院に行きたくなくて必死だったのですね。

病院ってどうしても知らない人がいて
注射や薬など、いいイメージがないから
レオンくんにとって、こわくて不安ですよね。

ソラくんが大人しくて助かりましたね(^-^)

ワニさんへ

(T▽T)アハハ! 2回に分けて行けば良かったと後悔しました(x_x;)シュン
そうなんですよねぇ~ 可愛いけど費用は2倍(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
パパさん今日も休日出勤です(^人^)感謝♪

桃のママさんへ

う~ん( ̄へ ̄|||)  でも皆さんそうしてるんやけどね…
きっとレオンは嫌いな場所なんやね、キュンキュン鳴いてバタバタするから
腕や首筋を引っかきますΣ(>д<) イテッ!!
まぁ病院好きな子いないよね(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

アチャ-! 足し算あってないやん**(/▽/)**ハズカシ
最初2匹分で書いて…( ̄。 ̄;)ブツブツ
どうもありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

家も学費も引落としなったし、税金も払ったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
( ̄0 ̄;アッ 空気清浄機のフィルター注文せんなアカンねん、コレ高いのよね(^^;)

ゆちゅみさんへ

ハイ(^-^")/ これで行くのがツイおっくうになるんですよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも注射は行かないとイケないし/(-_-)ヽコマッタァ
私も病院行くのヤダから無理ないか(・m・ )クスッ
次の注射は半年後、二人で行きますヽ(*^^*)ノ

ソラは院長にフレンドリーやねって笑われてましたf  ̄. ̄*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
