スポンサーサイト


ワンちゃん抜きで…

         ムーちゃんが来て、ナゼカ忙しくなったレオンばあばです

       ちょっとピッピ~になりましたが、元気になりピョンピョン跳ねてます

      P1010828_convert_20090513200543.jpg
                                  相変わらずピンボケ~


   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


   10日の日曜日、 ミルママさんとワンちゃん抜きのお出掛けしてきました


      いつも二人で出ると迷子になるので、今回は前もって道順を聞き

       9時出発なので8時45分にミル家へ、予定通り9時に出発~

      しかも、お祭りで迂回とかあるかも!と車も小さいフィットで出ました

         ココまでは良かったんだけどねぇ~



       順調に高速を走り、教えて貰ってた出口を出てから…

         なんと! 反対方向に走ってました

           駐禁取締りの警察官に道を尋ね、やっと現地到着~

      P1010797_convert_20090513203449.jpg
                     親切なおまわりさん、ありがとうございました


   
    colonママさんのお宅に駐車してよんママさんと合流、目的のお店でお買い物~

      昼食はてんてんママさんも一緒にインド料理店へ

     panpa2_convert_20090513210210.jpg

        このランチでお腹一杯になり、次の店ではジュースのみ!

           ダイエットじゃ無く、マジでケーキセット無理でした


            楽しくお喋りし次回の予定を決め、そろそろ帰宅時間

     P1010811_convert_20090513211618.jpg

     P1010799_convert_20090513211912.jpg

          次は一緒にお出掛けだよ~! また遊ぼうね!



       ナビを自宅に設定  でも~ありゃりゃ

     P1010814_convert_20090513212758.jpg

           来た道を帰りたかった私達、でもナビ君は近畿道を…

          別ルート検索 取扱説明書は家


              車を買った時、ナビを付けときと旦那言われ

            「遠出しないからイラネッ!」とオーディオだけにした私

         結局は近所で迷うのでナビ君外付け! ぶさいく~になりました

             そのぶさいく君、中々言う事聞かないのよ

        

           まぁ 帰りは迷わず30分で帰れたからイイけどね

      panpa_convert_20090513214746.jpg

        皆さんからお土産に頂いたバーム、しっとりして紅茶にぴったり

                キャラメルにしるこサンドもとっても美味しかったで~す!

           いつもお世話になりありがとございます! これからも宜しくです


 買った物は写真撮る前に、ム~ちゃんにお土産に持って行き残りこれだけ

                   ばあばはム~ちゃんに甘いんですのよ
スポンサーサイト

レオンママさんへ

日曜日の東大阪の旅はレオンママさん号v-448だったの?
てっきりミルママ号かと思ってたわ 
後付にするとナビぶっさいくだもんね。
私も車買うときイラね~ってつけなかったんだけど、今ほど後悔してることはないわ。
純正つけるとなるとん十万だって
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今だに地図片手に頑張ってます 笑
ゴリラが欲しいわ 

次の店でケーキ食べなかったみたいね、
あれ?どうしちゃったのかな~
我ら大盛り同盟じゃんか 

ム~ちゃんほんとミンちゃんみたい。
しっかり御婆ちゃんになったレオンママさんね。
黒プーの魅力に翻弄されてる? 笑

レオンママさんへ

ムーンちゃん、カワイイわ~v-398
黒プーの魅力、パピーのかわいさ
どちらもたまりませんよねv-10


純正はなんでもとても高価で買うのを諦めたりしますよね。

昔、父が乗っていた車にナビが付いていたのですが、
みていたのはテレビでしたけど(≧m≦)ぷっ!

ただ、運転し始めると脇見運転防止のため
表示がブルーになりますが。。
(後列にも画面があったので後部座席からテレビは見られました)

レオンママさんへ
ムーンちゃん、調子が良くなって良かったね(*´v`*)
家の子2匹とも何ともなかったから、環境が変わると
そんな事あるのね。

あの日はお疲れ様でしたm(_ _)m
とっても楽しかったですね(*´v`*)
また次があるので楽しみです(☆∩艸∩)ウヒヒ

桃のママさんへ

ガソリンスタンドの回し者ナビでは無かったのにね~!
家ので行っても同じでしたね(・m・ )クスッ

後付けってホンマぶっちゃいくよね!
ゴリラって外れるやつでしょ?私のはパナソニックヽ(*^^*)ノ
最初に付けとけば、はめ込みだったのに…
しかも最近MDの調子がヤバイのよ(>_<)

ムーンの写真可愛いでしょ?
そんなに似てるの?

ゆちゅみさんへ

ありがとう♪そう言って貰うと嬉しいです(・m・ )クスッ
てか、完全にばあば気分でしょ!

オーディオは車を買った時一緒に付けて貰ったの…
お店の人にもナビは勧められたんだけど、遠出しないので断ったんよヽ(*^^*)ノ
今じゃナビ&ETC付き、でも何処行くねん(≧m≦)ぷっ!

ミルママさんへ

ありがとう♪
ピッピ~と言っても少しだけ!
もう元気ですヽ(*^^*)ノ

こちらこそお疲れ~!
次も楽しみやね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
晴れるといいなぁ~♪

おはよう~♪
ム~ちゃん元気になったようで良かったですね(^^)

なかなかマトモにたどり着きませんね~
ナビが悪いの?
それとも・・・(笑)
やっぱりナビのせいではないようですね(^^)
とりあえず目的を果たせて良かったけど、
大阪の都市高速は難しいのはたしかです!

うん!?近所でも迷うのでナビ付けたの!?
はあ~、なるほど(笑)

ワニさんへ

ム~ちゃんは元気に走り回ってましたヽ(*^^*)ノ
で、走ったらウ○チするんですよ~(・m・ )クスッ
昨日体重量ると1.2でした!メチャ軽い(^^;)

行きは迂回して行ったからナビは意味なかったかも…
帰りは近畿道と阪神高速で選べると思ったら片方しか出無い/(-_-)\ ・・・
でも空いてたので30分で帰れました

一番酷かったのは、地元で迷子になった事です(/-\*) ハジュカチ…

日曜日はお疲れ様でした。
あそこのインド料理美味しかったね!
しかし、あんなけ買ったのにムーちゃんには甘いな(笑)

でしょ~!なぜかナビくん近畿道を道案内するのよね。あの道を左に行けば阪神高速、右に行けば近畿道。
真ん中ぐらいにあるからかな?
こちらこそ、お土産ありがとうございました。
あの夜、カステラ半分一気食い(^^;;

こんにちは~(^-^)/
この前は有難うございました!!
私もお出掛けは,いっつも迷いながら‥ハラハラ ドキドキなんで レオンママとミルママのお話聞いてると一緒♪一緒やわと安心してるんよ(笑)
因みに家もパナソニックです(^-^;
ムーンちゃん ますます可愛いくなってきて 次のお預りの日まで待ち遠しね♪♪

私の車もオーディオを優先したからナビはつけなかったの。
後付けでぶちゃいく~です!
ほとんど使うことはないけどね。
おまけに変な所につけたからグラグラ揺れてます。。。

colonママさんへ

辛いの苦手なのにインド料理大好きな私、美味しく頂きました~!
辛さも丁度よかったですよね!

妹夫婦には子供が居ないので、う~を凄く可愛がってくれてるんです
今迄出すばかりで、貰う事なかったんでね…
ナンカ私の方が嬉しくて、プーさんの可愛いベッドも買っちゃいました(゜∇^*) テヘ♪

( ̄ェ ̄;) エッ? 左に行けば乗れたの?
全然気が付かなかった…(・m・ )クスッ

私も一気に食べちゃいました ごちそうさまでした<(_ _*)> アリガトォ

てんてん☆ママさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)>
迷子になるのによく喋るから、余計聞き逃すのかな(・m・ )クスッ
でもチャント着いてるから、時間さえ余裕をもって出れば大丈夫なんよね(≧m≦)ぷっ!
てんてん☆ママさんも迷うの?一緒やね~o(*^▽^*)o♪
次の場所も初めてやから大丈夫かな~チョット不安(^^;)

ム~ちゃんの預かり楽しみ~!
2ワンの反応も楽しみ~(^^;)

punkさんへ

punkさんもあまり使わないの?一緒やね…☆^∇゜) !!
オーディオの調子悪いけど、一体型にするのも高くつくしもったいないし…(x_x;)
それより使い方把握しなくちゃ(;^_^A アセアセ・・・
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
