スポンサーサイト


初孫だよ♪

        DSC_0871_convert_20090509203608.jpg

                2月21日生まれの女の子、ムーンでちゅ

                      時々お顔を見せますよ~

        DSC_0852_convert_20090509204117.jpg


       ムーンと出合ったのはGW前、近所に住んでる妹夫婦がワンちゃんを探してたので

           妹とブリーダーさんのHPを見たり、ショップを回ったり…


         その日も暇なのでランチを食べがてらショップを回ってました

           二人でイスに座って1時間程眺めて帰ったかな~

            その後夫婦で2回見に行き、今日のお迎えになりました


                 最初旦那サンは大型犬、妹は小型犬を希望

         でも旅行やお出掛けの時は私が預かるので大型犬は…


            実は私も旦那にメチャ可愛い子おったで~!って言ってみたけど

            予想通り なので妹の家の子になってメチャ嬉し~

                だって時々家の子になるし~

                  孫は責任が無いから可愛いいもんね


      DSC_0861_convert_20090509211327.jpg

      DSC_0875_convert_20090509211643.jpg

         そんな訳で、ばあばのムーンをよろしくおねがいしま~す


           それにしても、黒プーちゃんの写真撮るの難しいですね~

             桃ママさん、♪みんみん♪さん、今度教えてね
スポンサーサイト

レオンママさんへ

え~~~~
妹さん黒プーのム~ンちゃんをお迎えされたの?♪
なんか嬉しいな~
まだチョコさんちの黒プーちゃんにもお目にかかってないんだけど・・・・
またまた楽しみが増えました。
黒プー組結成するぞ~~~笑
お目目をみてるとみんみんさんちのミンちゃんみたい

ね~みんみんさんどう?
ミンちゃんのちっこい頃ににてる?
桃のちっちゃい頃はゴリラ芋みたいな顔してたっけな~笑

黒プーの写真はパンさんでも難しいって言ってあったけど・・・・レオンママさんガンバってパチリしてね
綺麗に撮るコツ   ひたすら撮るぞ~っていう気合ですね 笑

あははh~、やっぱり~(^^♪
お孫さん、おめでとう~♪
良かったですね、、、
責任ないし、可愛がり放題だし、、
でも教育方針で叱られるかもよ、、(笑)

クロぷーの写真は難しけど、
関西は黒ぷ~が沢山いるから、心強いですね(^^)v

桃のママさんへ

ムーンちゃん、可愛いでしょ♪
最初はレッドかブラウンを探してたけど、お顔がメチャ気に入ってこの子にしたの…
私の第一印象は桃ちゃんに似てる!って思ったんだけど、ミンちゃんに似てるの?

妹夫婦はよく二人で旅行するから、その時は家の子になるの(・m・ )クスッ
今月は聖子のコンサートがあるから、その日は。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
メッチャ楽しみ~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!ー

ワニさんへ

(∀`*ゞ)エヘヘ 本当は私が欲しかったんだけどね~!
でも近所だし、時々家の子だからまぁ良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪
妹夫婦は自分達で飼うの初めてで、ウオーターノズルの位置も顔が当たるとケガ?するとか…
食後2時間たつのにウンチしないとか、電話がありました(^^;)

黒プーちゃんの写真は難しいですね~
実物はもっと可愛いのに残念だなぁ…
頑張って練習しますねヽ(*^^*)ノ




レオンママさんへ
ムーンちゃん、カワイイなぁー。
もうちょっとしたら抱っこさせて貰おうっと!

ワニさん、早速可愛がるだけ可愛がって帰ってきたらしいよ(笑
ララちゃんのブリーダーさんは目も合わせたらあかんって言ってたよって言ったら
飼い主ちゃうから良いねん♪なんて言ってたよ(笑
ほんまレオンママはおもろいですね(*´v`*)

ばぁば、頑張りや!!

ミルママさんへ

流石ママさん、ムーンちゃんと遊びほうけてたの分かったのね(゜∇^*) テヘ♪
あのコロッケ美味しくて、パパさん5個私3個う~は2個頂きました!アリガトねヽ(*^^*)ノ

ム~ちゃんに貴方の名前は○○ムーンよって言うと、尻尾振るねんで!
ほんまカワイイわぁ~♪(* ̄ー ̄)v
聖子の日おいでや~“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

いや~ん、可愛い~v-10
そっか~、この事やったんや~!
やっと謎解明!もしかしてレオンママさんちにNEW FACE?とか思ってたんやけど…
で、タイトル見て一瞬ソラ君がパパになったのかと思ったわv-393
うん、何となくミンの小さい頃に似てる気がする~!
目の感じとか~、今度是非、実物見せてね~v-290

ムーンちゃん 可愛い~e-415
素敵な”お孫ちゃん”が来てくれていいですね。
大きくなっても可愛いトイ・プーちゃんではあるけれど
でも やっぱりパピーの可愛さは格別ですよね。


さてさて 今頃なんですが・・・
大変遅く・・・遅すぎですが・・・
先日は 玲央に”おめでと♪”をありがとうございました。
元気いっぱいの5歳っ子玲央とも 遊んでくださいね~♪

そして そして(コレまた遅いですが・・・)
パパさん↓大変だったんですね。
避けようのない状況ですね。
お体の方は軽症のようで幸いでしたが お大事になさってくださいね。

ムーンちゃん、はじめましてぇ~~♪

昨日やっぱり気になって夕方に店に行ったけど
ムーンちゃんは帰ったあとでしたぁ
また抱っこさせてね

イチデジなら黒プーも大丈夫やで
なぁ!みんみんさん!!

♪みんみん♪さんへ

ミンちゃんや桃ちゃんに会って、黒プーさん良いな~って思ってたから
出来れば我が子にしたかったんだけどね~
でも妹とこだと何時も会えるしねヽ(*^^*)ノ
モチロン今日も会ってきたよ(*^^*ゞ
ソラはオカマちゃんなんで、お子ちゃまは無理なのよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
その内六アイでも行ったら、見てあげてね(^_-)-☆
可愛いよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

やっぱり可愛い~♪
いいな~いいな~!!
黒プーちゃん可愛いですよね!
写メの写真も可愛かったですが、この写真も可愛い~ぜひ、自分の目で見てクシャクシャしたいですv-10

今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
あれから帰って、旦那様の実家に行きました~行き道の車で「やっぱりもう一匹・・・」って言って見ましたがやっぱり却下でしたv-12

次回ワンコも一緒に会えるのを楽しみにしてますね~♪

kazahaさんへ

ハイ(^-^")/ メチャ可愛いですよ~♪
今日も届け物を理由に、ムーンちゃんの顔を見てきました(∀`*ゞ)エヘヘ
ブラックの子ってホントに毛量多くていいデスね!
これから楽しみな事がいっぱいです((o(^-^)o))わくわく

こちらこそ遅くにコメしてごめんなさいぺm(_ _"m)ペコリ

ありがとう<m(__)m>パパさんの腰痛もマシになり元気です!

かわいいねぇ~♪
こんな仔がそばにいたら一日中抱っこしていたいわ。
レオンくん、ソラくんの反応は?

妹さん夫婦にはどんどんお出かけしてもらいましょうね!

さくら@さんへ

残念~!お迎えは1時30分頃だったよ
それまでは○○様ムーンちゃんて張り紙されてたのに…
↑の写真、イチデジですの|_-。) ポッ

メチャ可愛いからまた見に来てね~!

よんママさんへ

有難うございま~す♪
実物はもっと可愛いですよ(゜∇^*) テヘ♪
昨日も写真撮りましたが、全部失敗でした(x_x;)シュン
もっと練習しなくちゃp(*^-^*)q ♪

そうでしたか~!二人共冬までに説得しますぅ~(≧m≦)ぷっ!
次も晴れるとイイね!楽しみしてま~す♪

punkさんへ

とにかく可愛いですね~(o^-^o)
今日は妹が役所に行く用事で留守番に行ってました!
ムーンちゃんとお留守番して、昼食付きのお仕事です“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

レオンとソラはまだ会って無いんですよ!
来週はこちらで預かるので、その時が楽しみですヽ(*^^*)ノ

やってきましたね・・v-237
やっぱパピーちゃんは可愛いですね~
ムーンちゃんって云うの・・
ブラックなのにおメ目がはっきり写っていますよ。
ママのカメラの腕がいいのかなぁ?v-8

りんごママさんへ

は~い!やって来ました メチャ可愛いですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
妹達が初めてなので、気になってX2(∀`*ゞ)エヘヘ
レオンやソラの時とは又違う気持ちですね…
今日も跳ね回って遊んでましたよ☆^∇゜) !!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
