スポンサーサイト


いつもの道を…

      先日は事故の件でご心配頂きましたが

   当日痛がってた腰も調子が良くなり、元気になりました。

      本当に有難うございました。


  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


腰痛が心配だったパパさんですが、大丈夫だと言うのでお出掛けしました


DSC_0817_convert_20090504213902.jpg

      後部座席から撮ってるので、見づらいですが…

  左へ行くと六甲アイランド、ミルママさんと二人でいつも間違う所です

     私達が通過する時も分岐の所で停車中の車が

       きっとお友達が間違わないように待ってるんでしょうね




ランに着くと、ソラはジャンプしたり、トイプーさんやフレンチブルさん達と走ったり
rokko_convert_20090504214716.jpg


チョット失礼して○ン○したり
DSC_0836_convert_20090504215221.jpg


こ~んな顔して、ゴキゲンで走ってました
DSC_0823_convert_20090504215827.jpg



いっぱいランランしてお腹が空いたので、ランを後にして向かった先は

pan_convert_20090504220318.jpg

      はい 皆さんおわかりですね~ ぱんでぶーびさんです

    
       お腹空いてるので、六アイで食べるつもりのパパさんに

          「すぐ近くやから~」と言って出発

        途中で「結構遠いやんか…」とブツブツ

       「そうやったかなぁ~」なんて会話してたら40分位で到着

         でも美味しいランチを頂いて満足してました


         パパさんは明日から仕事、また近場で遊びま~す
スポンサーサイト

レオンママさんへ
あれ、いつもの道を行ったんやね(笑
ラン、そら君楽しそうやね(☆∩艸∩)

アーー、5月やからランチ変わってる。
相変わらず美味しそうやね。
パパさんどう言ってた?

ミルママさんへ

今日はみんな走る子ばっかりで、ソラも楽しめたみたいヽ(*^^*)ノ
いろんな子と鳴かんと走ってたよ~\(^o^)/

メインが鳥の甘酢餡かけで、どれも美味しいって言ってた♪(* ̄ー ̄)v
でもご飯は二人とも大盛ちゃうで(≧m≦)ぷっ!
ケーキはシフォンだけやったのがチト残念(x_x;)

美味しそう

あらら、v-212されちゃったのね(^-^A
走っている姿、本当に大好きv-10
いつ見ても幸せになれますv-343
レオンママさん、ソラくんありがとうv-415

空腹に40分のv-448v-355はちょっと辛いかも(^-^A
パパさん、おなかいっぱいになりました?v-290
男性でおなかいっぱいなら私も大丈夫かな(≧m≦)

六アイとばんでぶーびさんへ行ったんですね!
なんか知ってるところだから嬉し感じです♪
オレ知ってるもんね~~、ってですね(笑)

都市高速のあんなところで待っているんですか!?
すごいですね~、さすが大阪(^^)
しかしミルママ&レオンママコンビのような人達が他にもいるんですね(笑)

私も今度は絶対ばんでぶ~びさんでランチ食べるぞ~。
六アイのランってあの無料のとこかな?
レオン君がここなら大丈夫ってところよね。
パパもママさんに近いってだまされて遠かったけどおいしい物が食べれて良かったね。

ゆちゅみさんへ

ソラは走るのが好きらしく、ず~っと走ってますよヽ(*^^*)ノ
昼前になってみんなが帰ったら、走ろ~って感じで顔を見てました(6 ̄  ̄)ポリポリ
可哀そうだけど、私は無理なのにね(≧m≦)ぷっ!

休日でも早起きだから、私より朝ご飯早いの…
だから直ぐに食べたかったみたい(・m・ )クスッ
でもボリュームあるし満足したと思うよ!

ワニさんへ

私が案内するので、知ってる所に行きました!
でないと迷子になるでしょ(≧m≦)ぷっ!
それに前回六アイで食べたランチ、美味しいけど量が少なかったの…
パンさんのご飯、ワニさんもまた食べたくなったでしょ☆^∇゜) !!

高速での停車、危険ですよね~
どんな事で事故になるか分からないからね(^^;)

グレース@ママさんへ

(*'-')ゞリョウカイ♪ クルージングしてパンさんで食事ですよね~☆^∇゜) !!
六アイは前に一緒に行ったドッグランですよ!
でもレオンは車が無理なので、今はカットと病院に行く時だけ乗車時間20分位です(-。ー;)

オデッセィ、ぺシャされたんやぁ~~
パパさん、ビックリされたでしょう
後で症状が出てくることもあるしお大事にね!
相手のお兄さんも痛い薬になったね
ウチの娘も今教習所通ってるから
とても人事ではないわ
親は寿命が縮まるなぁ

六アイ→パンさん、最高のワンお出かけやん
いつも夫婦で仲がいいよね
良いことやわ
きっとウー君も(結婚したら)引き継ぐよね
私、来世は犬好きな人と結婚しようっと(笑)

さくら@さんへ

そうなのよ~(T_T)
相手のお兄さん、凹んでたよ…
軽四かなりいってたし、廃車違うかなぁ
お母さんが、もう乗らんとってほしい…と言ってたわ
ナンカ気持ち分かるよね( '-' )( ,_, )うんうん
お姉ちゃんも気を付けてね!

有難う♪ 腰はもう大丈夫みたいで、ウロウロしてるよ(@⌒ο⌒@)b
でも犬友さん&ワンちゃん達とワイワイ出掛けてる方が楽しいなぁ ............ (; ゜゜) コッソリ

神戸方面、混んでたでしょ?
我が家も、湾岸は事故と渋滞だし神戸線はダダ混みで断念したんよ。


パパさんも、元気になってお出かけ出来て良かったね!
少しぐらい時間かかっても、ぱんちゃんのランチ食べたらニッコリやね。

colonママさんへ

渋滞覚悟で行ったけど、湾岸線空いてたよヽ(*^^*)ノ
六アイからパンさん迄の方が時間かかったもんね(6 ̄  ̄)ポリポリ
いつも私だけ美味しいご飯食べてるから、食べてみて~!って連れて行ったの(^_-)-☆
ボリュームあるし美味しいし、満足X2でしたヽ(*⌒∇^)ノ♪

神戸の王道コースやね~!
パパさんも満足してた~??
ってパパさん、腰大丈夫?
ムチウチとか後からくるから経過見ないとねv-388
高速、ソコに止まってたら危ないやろ~v-293
危険な車には近寄らないようにね~!
レオン兄さん、留守番ばっかり~って怒ってなかったv-361

レオンママさんへ

↓パパさん無事でよかったね、
でもほんと車の事故って自分が気をつけててもこうやって衝突になるんだもんね、
怖いね~

六アイに来てたんだ。
そうそう、この分岐点
魚崎だよ~って何度も言うのに、ミルママは左の六アイに引きこまれてるんだよね 笑
ここの分岐って複雑なのに、なんか見落とし易いポイントよね。
パンさんまで40分もかかった?
そんなにかからないはずなんだけど・・・・・
大盛りしてもらった? 笑
ばぁ~ばが居候してるから、また堺方面にも突撃しちゃいますね。
バーグいこ~~~v-410

♪みんみん♪さんへ

お腹一杯で大満足でしたよ~♪
ちなみに二人共普通盛りです(・m・ )クスッ

腰痛は少し痛むけど元気で仕事も行ってます!
今日は診断書を貰いに行き、救急病院から近所の整形外科に紹介状を書いてくれました!
この病院レントゲン撮るだけで、触診も問診も無かったんやよ…(?_?)
大丈夫かいな(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

桃のママさんへ

そうなんですよね~!でも大した事無く良かったです(´▽`) ホッ
今日先方の保険会社がレンタカーを用意してくれましたヽ(*^^*)ノ
でも乗りにくくて、早く戻って欲しいよぅ…(T_T)

六アイ出る時11時30分で、着いたらランチタイムで丁度イイやと思ってたら遅くなって☆≡(>。<)く
ナビを設定して行ったから、迷子にはなってないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それから二人共ご飯は普通盛り、ケーキは半分こしました(#^_^#)


9日の記事、こっそり教えてぇ~~~!!
気になって寝れん!!

さくら@さんへ

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ メ~ル入れといたよ!
ゆっくり寝てや~(^o^)ノ < おやすみー

レオンママさんへ
まだかぁ~(笑

ミルママさんへ

今アップした~(;^_^A アセアセ・・・
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
