スポンサーサイト


停まるしかないっしょ(><);

GWも忙しいパパさん、今日もいつもの時間に出勤

ソラと一緒にして、朝ご飯でも食べよかなぁ~っと思ってるとが鳴り


「事故や~!」

家から近い場所だったので飛ばして現場にいくと

200905020838000_convert_20090502213548.jpg

何故かお見合いして停まってる車


会社に向かって走ってたら、対向車がフラ~っとコチラの車線に入ったのが見えて…

クラツクションを鳴らしたけど相手はハンドルを切る事もせず

仕方がないので停まったら、家の車に突っ込んで来て正面衝突

モチロン!相手はノーブレーキでした

この道は両側2車線ですが、自転車が走ると狭くて危険な道路

右は対抗車線、左はブロック塀で逃げ場がありませんでした


先方は20歳の学生さん、床に落ちたものを拾ってたらしいです

後で拾えばイイのにねぇ~

お母さんが掛けつけて何回もってくれたけど

家もじきにう~君が乗免許取るだろうし、他人事じゃ無いですね!


が来て現場検証、相手の車はJAFさんのお世話に

家の車はホンダまで私が持って行く事になりました

パパさんは警察の車でへ 幸い少し腰を痛めただけですみました

当ってくるのに、思いっきり踏ん張ってたんかなぁ~

相手のお兄さんも怪我は無かったのでホント良かったです


200905021022000_convert_20090502220955.jpg
入院中のオデちゃん、早く元気になってね~


ところで!事故の事を聞き大慌てで走ったけど、車屋さんの電話番号とか持たずに出てしまい

ミルママさんに連絡して貰ったり、心配して現場に来てくれたり

リンゴママさんにも朝早くからお世話かけたり

本当にありがとうございました



実は今日はソラの教室日

でも会社には行かないとイケないので、フィッちゃんで行く事に…

仕方ないので教室はお休みする事になりました

ソラ~!今日はお出掛け中止だよ~!

DSC_0794_convert_20090502224311.jpg
スポンサーサイト

大変でしたね~
事故はお互いにいやな思いをしなくてはいけないからなぁ・・・
ご主人の腰痛は大丈夫でしょうか!?
その時は大丈夫でも翌日痛くなったりするから。
私も下の娘が事故を起こしたときは心配しました。
若気のいたりというか、周りへの配慮が不足するんですよね。
その若者も典型的な例でしたね。
ご主人のこと、どうぞお大事に。

ワニさんへ

わりと早くに気付いてクラクション鳴らしたけど、パパから見たら運転手の顔が見えなかったらしいです( ̄ェ ̄;) エッ?
でもスピードはそんなに出てないけど、突っ込んでくる場面が目に焼きついてるみたいで…
ホンダに行ったら他に2台の事故車が入ってきました(^^;)
腰はそんなに痛みないようです、有難うございます<(_ _*)>
ワニさんも気を付けて下さいねヽ(*^^*)ノ

パパ大丈夫!本当にびっくりですね。
事故は、自分だけが気をつけていても、相手があると・・・・・。
でも大きなケガじゃなくってよかった~ぁ!!
事故での痛みは数日してから出てくるから、気をつけてあげて下さい。
パパ~ぁ!!大変でしたね。無理せず大事をとってくださいね。

りりママさんへ

19年ぶりの事故でした(>_<) う~は生まれてないよ!
その時も反対車線に飛び出した車に当てられて…
足が痛くて、和式トイレにしゃがめなかったのよ(*゜.゜)ゞ
しかも新車でした(T_T)

ありがとう<(_ _*)>
でも5~6日出勤しないとイケないんだわ…
無理しないように言います(;´д`)
リリ家も気を付けてね!


お久しぶりです!いつも読ませてはいただいています・・・(^_^;)

私も当てられた事が!!
ナント!相手がアクセルとブレーキを間違って踏んだらしくもの凄い当たりから方でしたよ!!幸い我が家の車はワンボックスで相手は軽自動車だったので子供にも私にも怪我はありません・・・
でも車は後ろ部分殆んど修理!ある意味ラッキーでしたけどね・・・(^_^;)

本当に車は怖いです!私は暫らく運転が怖くなりましたよ~
あっ!その時ポコも乗っていたので凄く心配でしたがキャリーの中だったので大丈夫でした!

ご主人さん!お大事になさってくださいね!!

レオンママさんへ
ほんま、大変やったね(>_<)
家にも免許取りたてが2人ほどいるので、怖いわ~(>_<)
休みの日は日ごろ運転しない人が運転してるので怖い事が
たたあります。

パパ、大丈夫か??

不幸中の幸いで、大怪我しなくてよかったです。事故は、こちらが気をつけても突っ込んでこられたら避けようないもんね。

パパさんお大事にして下さいね。

ポコママさんへ

Σ(゚Д゚;エーッ! 恐いですね~
こちらがチャント走ってても、相手が当たってきたらねぇ…(6 ̄  ̄)ポリポリ
家の相手も軽自動車で、前はグシャっとなって酷かったです(>_<)
現場は○イフの少し先、道幅狭いので私も走る時恐いなぁと思ってました(^^;)

主人は大丈夫ですヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます<(_ _*)>

ミルママさんへ

仕事前にお世話かけましたm(_ _"m)
相手の人もあんまり乗ってないみたいやね~
慣れすぎも恐いけど、でもわき見運転は絶対危険やよヽ(`Д´)ノプンプン
家の車じゃ無くバイクなら吹っ飛んでたよね(>o<")

うん!(^^)大丈夫みたいよ(´▽`) ホッ
いつもありがとね<(_ _*)>

業務連絡(^^)/
BK♀ 9日です(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

colonママさんへ

当たった道路は狭いので、皆さんあまりスピードを出してない所なんですよ!
それと家が停まって当たったので、少しはマシだったのかな?
でも恐いので、こんな事故は避けたいですよね(6 ̄  ̄)

パパはお蔭様で元気です! ありがとうございます<(_ _*)>

家もじきにう~君が乗免許取るだろうし、他人事じゃ無いですね!
に同感!!私もかけつけて謝ってる姿が目に浮かぶ~。
事故って自分で防げるものと今回のようなパパさんミタイニどうしようもナイのがありますものね。
私も、、せめて自分でひきおこす事のないようにしなきゃ。

パパさんお大事にね。

そら君の訓練!がんばってますね。up楽しみにしてます。

ちょこ♪さんへ

そうそう!みんな安全運転してくれたらいいけどねぇ~
自分も気を付けないと…と思いました(^^)!

有難うございます<(_ _*)>
当日は腰が痛いと言ってたけどもう大丈夫です!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
