スポンサーサイト


近場で日なたぼっこ

今日も大阪は、暇そうにしてるので日なたぼっこする事に…

DSC_0795_convert_20090501114637.jpg

DSC_0796_convert_20090501114901.jpg

テヘヘッ(*゜ー゜)> ばれたか~ 屋上で~す

DSC_0812_convert_20090501115758.jpg

向こうに見えるのは湾岸線、綺麗に晴れたらもっと見えるんだけど…


今日はう~君、遠足でUSJに行ってます

小学6年生、中学3年生、そして高校2年生と遠足で行くのは3回目

しかも現地集合して現地解散なので、残ってパレードを見て帰ってくるみたい

でも何でGWに遠足なん~ きっと混雑してるでしょうね


たしか私達が学生の頃は制服着て奈良や京都とかだったけど…

最近はそういう所は行かないみたいね



レオンは早速クンクンに忙しそう
reosora_convert_20090501115101.jpg

そのうちいつものバトルが…

DSC_0800_convert_20090501122225.jpg

気持ちイイねぇ~! 今度ココでお弁当食べよっかなぁ

DSC_0789_convert_20090501123324.jpg



スポンサーサイト

日なたぼっこ!!気持ちよさそうv-10

今日のUSJは暑いやろね~。
すごいヒト!ヒト!やしぃ~。

メッシュのおそろいのスマイルタンクトップもかわいい~。まとめ読みさせてもらいましたぁ~。
マウスの調子が悪すぎて、、かたまったり、動かすのにヤットやったりです。
ヤット!!コメントできましたぁ~。


こんにちは~♪

今日もとっても良いお天気でしたねv-278
広島も暑かったですよ~v-410
スゴイ!!!
レオンママ家の屋上ですか???
いいですね~v-411
自宅ドッグランですねv-29

屋上、気持ち良さそう!
今日は日中暑いくらいやったね
奈良や京都は遠足や修学旅行生が
減ってるかもね
まぁ若い子には興味ないところかも
私らぐらいの年代なら落ち着くところやけどね

ちょこ♪さんへ

今頃までは良いのですが、もう少しするとメチャ日焼けするのε-(´o`;A
大きい麦わらかぶって洗濯干しま~す(≧m≦)ぷっ!

思ったより混んで無かったみたいよ~
最高で60分だって!
みんな混むと思い避けたのかな(・m・ )クスッ

クールダウンタンク、女の子は種類が多くて可愛いのが沢山あるよ(^_-)-☆

私はこの記事アップするのに、なかなかだったのΣ( ̄ロ ̄lll)
調子悪いみたいね…( ̄。 ̄;)

ちいちゃんへ

ちいちゃん広島に帰ってたんやね~
今日は大阪もホント暑かったですよε-(´o`;A

;;;;(;・・)ゞウーン屋上と言っても3畳位しかないんよ~
まぁ車の心配は無いけど、太陽が近い(^^;)
それより放せるお庭が欲しいです(@⌒ο⌒@)b

ふふ。お外で遊びたいレオンくんと
外ってそこでしょv-391な、そらくん(笑)

レオンくんとそらくん、じゃれて仲良しv-221
お互いにクンクンしてカワイイv-10

そらくん、風を感じているのかな。v-415


やっぱり、コロンは
箱だけでなく量もかわいかったのですね(笑)

さくら@さんへ

うん!(^^)少し風があって気持ち良かったよ!
でも日焼け注意です(^^;)

今日も制服着た生徒がいっぱい居たみたい
大阪の子がTDLに修学旅行に行くんやから、USJに居ても不思議じゃ無いよね(・m・ )クスッ

そう言えばワンちゃんとのお出掛けが増えて、奈良京都に久しく行ってないなぁ…

ゆちゅみさんへ

ソラは勝手に階段上るからよく来てるの…
レオンは自力で来れ無いからね~(・m・ )クスッ
でも取っ組み合いなら、部屋と一緒じゃんねぇ~ヾ(ーー )

ソラね、いつもあのクンクンするのよ(・・?
お日様の匂い嗅いでるのかなぁ(・・;)“( ̄ *)・・・

レオンママさんへ
あれれ?昨日この記事読んでコメントしたはずが・・・(^_^;
屋上今の時期1番気持ちよさそうやね♪
アッ!あれか。いつも迷う湾岸線は・・・(笑

なるほど~、これは近場ですね~♪
うちの近場は、庭です(笑)
でも湾岸線は見えないし、景色はいまいちです(^^;
昨日は高千穂へ行ってきました。
今日は三番目の娘が午後に戻ってくるのでお迎えです。
いまだにアッシー君です(笑)

いいな~ぁ!!屋上v-14ここなら安心だね。今度ここでランランさせてもらおうかな~ぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここで、お弁当!!ハイ!!参加者4名とわんこ (・m・ )クスッ

USJ・・・・そうなんだ込んでなかったの~!!連休はすごい事になってるんだろうな( ̄▼ ̄|||)

ミルママさんへ

今の季節気持ち良いよ~
2匹とも喜ぶし、ベンチ置こうかなぁ~
でもシミができるから日焼けは注意やね^_^;

アッアタリ~!神戸に行く時走る湾岸線♪
間違わないように、標識増やしてほしいよね~(≧m≦)ぷっ!

ワニさんへ

ハイ(^-^")/ おもいっきり近場です(・m・ )クスッ
玄関前は塀も門も作ってないので放せないの…
狭いけど2匹で十分遊べますよ~ヽ(*^^*)ノ

高千穂ですか?聞いた事あるけど何があるんやろ…(・・?
いっぱい楽しんでますね!
家はチョット事件がw(☆o◎)wガーン

りりママさんへ

( ̄ェ ̄;) エッ? パパさんもですか?
重量オーバーにならないかな(・m・ )クスッ

よく考えたら1日は学生サンは学校なんですよ~
だから空いてたんやねo(*^▽^*)oあはっ♪
明日からは絶対混むよね~(>_<)

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
