スポンサーサイト


初めての動画(#^.^#)

日増しに動きが激しくなり、なかなかうまく動画を撮る事が出来ません

先日ミル&しゅりちゃんが遊びに来てくれた時に撮ったのをアップします。



ミルちゃんの出演は一瞬でした
レオンは声だけです

ミルちゃん、今度は上手く撮るからね~
スポンサーサイト

お~ぅ動画ですねぇ~v-424
そら君の動き きゃ~~んカワイすぎ~v-344
私このパピーのこの仕草が大好きで見飽きないんですよねぇ~v-343
も~ぅたまりませんなぁ~(〃▽〃)
ミルちゃん あれっ一瞬だけ??
そら君パワーに怖かったのかしらぁ~んv-426

レオンママさんへ
ミルは邪魔するから、抱っこしたんだよ。
だから、そら君だけでいいいのよ(*´∀`*)

もう少し大きくなったら、ミルと同じ臭いのする
やんちゃなそら君、遊んでね。

レオン君の声??まるでパピーちゃんですね。v-238
ヤッパ・・可愛い動きだわ~~
私も欲しいよ~~

動画だとやっぱり感じがよく分かるわ。
空くん、パピー独特の動きやね。
まだボールのくわえ方もあやふやなんやね。

私は動画アップの仕方が分らんのよ。

さすがパピーだけあって、ピョコピョコ軽やかな動きだわ。

いっぱい動いて、この後は電池切れで爆睡でしょう。

ライアママさんへ

やっとアップしましたが、撮る位置が難しいですねv-393
ミルちゃんはそらが写らなくなるので抱っこされましたv-411

ミルママさんへ

ミルちゃんと同じ匂い!
フムフム茶色は…の匂いですねv-391

早く一緒にランランしたいねv-410

りんごママさんへ

レオンは結構若く見られますが、5月で9才になるんですv-410

ママさん、もう一匹いかが~v-392
可愛いですよ~!!

さくら@さんへ

猫の様に転んでるボールに跳び付いてますよ~v-410
でも抱っこしたらクタクタ人形みたいなんで恐いですv-394

実は動画のアップは息子がやりましたv-398

punkさんへ

動きがとても面白くて見てて飽きないですねv-410
本当に眠いと突いても起きませんよv-411

レオンママさんへ

空君とても無邪気に遊んでるね
もうこのパピーの愛くるしさにはどんなワンも勝てませんねv-411
そらのしっぽはタケコプターv-474

桃のママさんへ

いつもレオンとタマゴキャッチして遊ぶんですが、そらは最初離れた所からジッと見てたんです。
でも今日は横に並んでシッポフリフリで投げるのを待ってるんですv-410
色々覚えていくんですねv-392

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
