スポンサーサイト


メリケンパーク

3月9日 また会いましょうね!とした広島組さんと再会する事になった日曜日

お天気は、でも風が強いから予定してる船に乗れるかなぁ~

を出て高速の渋滞も無く順調に   のはずが

桃のママさんを迎えに行く途中、何故か六アイ方面へ車が


全記事に書いてたウエアのサイズ交換、もし行く時間があれば…と持って来てたので

ミルママさんに「場所分かるなら先に行く?」と言って貰い

「昨日来たから大丈夫(`・∀・´)!」とマストに寄り道

ところが マストとマックの間に道路があったと思い込んでる私

同じ所をグルグル回りやっと発見

実は道路と思い込んでた道は小さい川の流れる舗道、しかも出店で景色が変わってたの



六アイから桃ママさん家にナビを設定

やっとこさ桃ママさんを乗せて、メリケンパークへ

ココからは桃ママナビで迷う事無く待ち合わせ場所へ行きましたよ

kobe_convert_20090428092721.jpg

そしてメリケンパークでワニさん助さんとち~ちゃん♪みんみん♪さんレイン&キラパパママさんと合流

皆さんお待たせしました

予定ではクルージングだったけど、お天気悪いし中止する事に

DSC_0723_convert_20090428101940.jpg

集合写真を撮って、♪みんみん♪さんとレイン&キラパパママさんとは

今度は遅刻しないように行くから、また遊んでね~


この後ぱんでぶーびさんに移動、美味しいランチとケーキをいただきました

pan_convert_20090428105949.jpg

楽しくお喋りして気が付けば3時間、そろそろ広島へ出発しないと…

次は私達がお邪魔しま~す!と約束して

桃ママさん家まで、関西かしまし娘で、またまた喋りながら帰りましたとさ



今回私事で寒い中お待たせして、本当にすみませんでした

これに懲りずにまた誘って下さいね
スポンサーサイト

こんにちは~!

レオンママ、先日はありがとうございました(^^♪
仕事してる3時間は長いなぁって感じますが、皆さまとおしゃべりしてる3時間はあっという間に経ってしまいましたv-12
前回お会いした時にペットボトルキャップがいいなぁって言ってたら、今回頂いてありがとうございますv-10
催促してしまったみたいですみません(>_<)
ペットボトルキャップをネットで調べてたんですが、まだ買ってなくて欲しかったのでとっても嬉しかったです!!これから夏に向けてペットボトルを凍らしたりして使いたいと思います♪
ありがとうございましたm(__)m

キャンディの足ですが、もうすっかり大丈夫です!
ついつい片手でヒョイと抱きあげてたんですが、気をつけないといけませんね。これを教訓に両手で抱っこするクセをつけます。
ご心配をお掛けしてすみませんでした(^^ゞ

広島でワニさんとお待ちしています。
ぜひ、遊びにきてくださいね!(^^)!


ぱんちゃんでは、大盛した?(笑)
道を迷ったけど、無事に到着できて良かったね。そのまま海の上を走ってたらエライコッチャー!

一度クルージングしたいね~。
ランチかディナーしながら…食べる事ばっかり言ってるって突っ込みなしね(笑)

レオンママさんへ

珍道中は十八番だもん、
これじゃなきゃ、レオンママさんとミルママさんじゃないよ~~~爆笑

せめて風さえなかったらクルージングもできたんだけどね。
またワニさん達も遊びに来るだろうから次の楽しみにとっておきましょう。
気持ちはもう広島遠征なんだけど・・・・・・
ところでいつにする?
ララちゃんの教育月間が終わる頃が狙い目かな~(^m^ )クスッ
楽しい時間ってあっという間、
またみんなで笑おうね~~~

レオンママさんへ
なんかレオンママのせいになってるけど、あの高速の
表示のせいやでな(笑
たまたま間違えて降りたからついでに行ったのが
間違いやったね。
道を間違った自分のせいとは決して言わない私(笑
ごめんねm(_ _)m

本当に楽しかったね♪
今度は広島、ララちゃんに会えるね(*´v`*)
もう1匹欲しいって言ったらあかんで(笑

ワンたちの集合写真って難しいですよね。
元気いっぱいであちこちに移動したり
他のワンとじゃれて遊んだりして。。
これでOKと思ってシャッターを切ると
1ワンが違う方向を向いていた とか(^-^A

クルージング、残念でしたよね。
優雅に1度は私もしてみたいです。

食べ放題のディナークルーズとかv-411

ぷぷぷ、湾岸線を走ったら六アイに寄らないと神戸には入れない様にミルママ号v-448は出来てるからしょうがないよね~v-411
それにしても寒かったよね~!
寒くて手がかじかんでた上にソラ君の動きが早すぎて殆ど写真撮れんかった…v-404ゴメンね~v-421
今度またクルージング、リベンジしに来てね~v-415

広島へ来る時に、そのまま九州まで行かないようにね。。って、これはもう言ったんだった!
でも何回言っても良いよね(笑)

私としてはラッキーだったかも♪
これで名人はレオンママさんと言うことになります(^^)v
何の名人って、そりゃ言わなくても分かるでしょ(笑)
それに隣にミルママさんが座っていれば鬼に金棒ですね(大笑)

ち~ちゃんへ

こちらこそ、寒いのにお待たせしてごめんなさい(*_ _)人
ホント楽しいと時間たつの早いですよね~
あっと言う間の3時間でした(∀`*ゞ)

キャップ、もっと女の子らしい柄と思ったんですが…
ブタさんでごめんね~
また可愛いの探しとくね( '∇^*)^☆うふっ♪

キャンディちゃんの件、ち~ちゃんもビックリしたでしょう((o(б_б;)o))
でも無事で良かったですね(´▽`) ホッ
次に会う時もお互い元気で再会しましょうねヽ(*^^*)ノ

colonママさんへ

一応減量しないとイケないので、普通にしたの…
でもチーズケーキは食べたよ☆^∇゜) !!

あの時六アイ方面に下りなければ、寄り道しないで行ったんやけどねぇ…
今度迷わず行けるかなぁ(・m・ )クスッ

クルージング食事出来るの?
それイイね~!
でももう少し暖かくなってからやねヽ(*^^*)ノ

桃のママさんへ

クルージング残念やったね~!
グレース@ママさんも乗りたいって言ってるから、いつかリベンジしたいねヽ(*^^*)ノ
広島遠征、家はいつでもOKやで~!
パパさんにも了解取ってるし
てか、う~と二人でノンビリで喜んでるかも…
私がず~と1人喋ってるから、ウルサイねんてヽ(`Д´)ノプンプン
また計画立てよね~( '∇^*)^☆うふっ♪

ミルママさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ ホンマや~!
私らが悪いのと違うやんなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
そう言う事にしとこ(゜∇^*) テヘ♪

ララちゃんに会うの楽しみやね~
また珍道中になるよ~(≧m≦)ぷっ!
私、パピーちゃん見たらあかんわ~(((゜▽^*)~☆

ゆちゅみさんへ

集合写真はホント難しいですよ(*゜.゜)ゞ
桃ママさんの記事で、1~3の写真はソラは左、4枚目を見ると右端に居るの(?_?)
邪魔してるのはソラかも知れんね≧(´▽`)≦アハハハ

クルージングは残念(_ _。)・・・シュン
また機会があれば乗りたいで~す(@⌒ο⌒@)b

♪みんみん♪さんへ

ホンマ不思議やわぁ~、しょっちゅうやもんね!
ガソリンスタンドに協力してるって事にしといて~(・m・ )クスッ

ソラはずっと動いてるから撮りにくいねん(_ _,)ゞ
私もピンボケばっかやよ( ̄□ ̄;)!!

クルージングは夏でもイケるもんね!
そのうち行きますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ワニさんへ

ほんとやね~!九州まで行ったりして…
でも宮崎&鹿児島しか行った事無いから良いかも(≧m≦)ぷっ!
それに助手席は桃ママ乗るから大丈夫よv(*'-^*)-☆ ok!!
たぶんね~( ̄ー ̄)ニヤリ

連休明けに2人でお初の場所へ行くんよね~
期待しててね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
