スポンサーサイト


クールダウンウエア

先日お天気の日、教室に行ったソラは暑くてヘロヘロ

  これから益々暑くなるし、教室は1時からだし… てな訳で

クールダウンウエアを買いにマストさんに行ってきました

・搾ス難ス農convert_20090426214858

25℃を境に吸熱し放熱する、プレサーモC-25快適温度維持加工だって


このウエアは去年の夏に桃ちゃんが購入した時から気になってた物…

着丈などサイズがちょっと~なワンちゃんにも合うように、お直してもらえるそうです

サイズが難しいソラを試着の為に連れて行ったけど、結局MTでお直し無し

色違いでレオンの分も購入しました


お買い物の後に、マストさんに教えて貰ったお店でランチする事に

rico_convert_20090426223302.jpg
     パスタランチとピザランチを注文、どちらも1000円でドリンク付き

       パスタとラテがとっても美味しかったで~す




     帰りに菊正宗酒造記念館に寄ってみたけど…

kikumasa_convert_20090426223836.jpg

  予想通りワンコNG 

交代で見学するので入り口のベンチで待ってて良いですか~?って聞いたけどこれも

記念写真と酒まんじゅうを買って帰りました

この饅頭、日本酒の匂いがプ~ンとして美味しかったですよ



じゃあ!記念写真撮りま~す



DSC_0763_convert_20090426230518.jpg



アレレ!黄色を買ったレオンが何でピンクなの って思いますよね

実は採寸までして買いに行ったのに、間違えて買って帰りました

直ぐにお店に電話すると、交換して下さるとの事

黄色だと取り寄せになるので、ピンクに交換してオソロになりました

試着出来無いショップもあるのに、おまけにサイズ交換まで~

マストさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

レオンママさんへ
レオン丁度やね。
これは交換しに行ったかいがあるなぁー。
レオンもピンク似合ってるなぁー(*´∀`*)

酒蔵は残念やったけど、美味しい酒まんじゅうが食べれて
良かったね(*´v`*)

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
また行こうね。

ミルママさんへ

昨日は迷惑かけてごめんね~!
頭の中では完全に道があったのよ…
お蔭様でサイズピッタリになりました<(_ _*)>

酒まんじゅうは美味しかったよ!
でも上用饅頭より小さいのに、6個千円はチト高いわ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

あの辺お天気良かったら気持ちいいよね!
また行こうねヽ(*^^*)ノ

レオンママさんへ

木曜日に行った時はこのタンクはなかったわ。
これから続々と入荷するのかな~
サイズ交換もピッタリだったね。
レオンちゃんは黄色でもピンクでも凄くにあうわ。兄弟おそろで結果オ~ライだったかもよ。
突撃してくれたらよかったのに。
水臭い~~~~v-411
たまには桃ちゃんテリトリーもいいでしょ。
今度酒蔵めぐりでもいこ~~笑

昨日は楽しかったね。
またみんなで集合しようね
ありが~~~

こんにちは~!
昨日はお付き合いいただいて楽しかったです。
ありがとうございました♪

ところで、レオンママさんは私に道順のことは言えませんね~(^^)
かしまし娘状態で道間違えたかと思いましたよ(笑)
↑ちょっと古かった!?

折角のクールダウンウエアですけど、今日は寒いです。
冬に戻ったみたいですよ。
出番はもうちょっと先ですかね~(^^;

樽酒の上で記念写真のトイプーは珍しいかも!!

桃のママさんへ

リンゴと迷彩とニコちゃんで迷ったんだけどね~
コレが新作と聞いて決めたのよ(o^-^o)
ペットランドミクニで別の新作見たから、まだ入ってくるかも…
でもシーズンになると、お直しに時間かかるでしょうね(6 ̄  ̄)

パパさん、白鶴を探してて菊正宗に入ったようなのヾ(・・ )ォィォィ
近くの川見ながら、ココが散歩してる場所かなぁ~って思ってたんよヽ(*^^*)ノ
今度行ったら声掛けるねd(^-^)ネ!


ワニさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)> アリガトォ

喋ってたのは間違い無いですよ~
六アイとの分岐で、「どっちX2  え~分からんで~」と言ってる間に六アイ方面に下りてました(≧m≦)ぷっ!
毎回カーナビで検索して走ってるの不思議だなぁ(?_?)

18日の練習の時凄く暑くて、こりゃ早く買わなきゃ~っ連れて行ってもらったけど(*゜.゜)ゞ
そのうち出番くるよね☆^∇゜) !!

すごくぴったりだわ。
レオン君もソラちゃんもよく似合ってるわ。
週末はワニさんたちと神戸で楽しかったみたいね。
行くまでに満ちに迷ったりと話題がつきないミルママさんとのコンビやね。
今度、上陸した時に神戸港のクルージングを実現させたいわ。

グレース@ママさんへ

マストさんは試着出来るからお勧めですよ~♪
これで今年の夏は(*'-')b OK!で~す!
何故かナビ使っても迷子になるんですよね(*゜.゜)ゞ
私達2人には、集合時間30分早めに言ってもらって丁度良いかも…(・・。)ゞ テヘ
私もクルージング楽しみにしてたので、是非行きましょうね♪
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
