

カンガールーバーグ

  火曜日ご近所のリク&バロンママさんからハンバーグを頂きました

        リクママさん、いつもありがとございま~す

  DSC_0707_convert_20090426011503.jpg
   お野菜たっぷりのカンガルーハンバーグ、今回も2日にわけていただきます

  DSC_0715_convert_20090426011847.jpg
    夕方になるとソワソワするんよね
          前の日食べたの、覚えてるんかな…

   DSC_0716_convert_20090426012257.jpg
      ソラまでお座りしてるけど、まだやねんで~

   DSC_0721_convert_20090426012935.jpg
       そんな顔しても、まだ夜ご飯違うよ 
              けど、みんなこの目に負けるんよね
     

レオンママさんへ
本当に美味しかったみたいよね。
家もガツガツ食べました。
まだカンガルー肉あるから作らなきゃね。

昨日はありがとうm(_ _)m
あれからワッフル、美味しそうに食べたよ。
私も食べたけど美味しかった(笑

桃のママ

リクママさん配達してくださ~~い 笑
みてるだけで、ヨダレが出てきそうなハンバーグだよね。
桃ママ画面写真だけでご飯食べれちゃいそうよ(^m^ )クスッ

レオン君ラフラフさんのお洋服凄くにあってる~~~
桃も同じのをオソぽちしたんだ
届くのはGWあけかな?
昨日、マストさんまで行ったんだってね。
電話くれたらよかったのに・・・・・
ソラちゃんのクールタンクいいのあった?
今日は強風だけど、吹っ飛ばされないように楽しみましょうね
よろしく~~

ミルママさんへ

美味しいものをよく知ってるよね~
メチャいい匂いしてたもんね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

家も喜んで食べてたよヽ(*^^*)ノ
人間用と間違えそうなお菓子やったね(・m・ )クスッ

桃のママさんへ

メチャいい匂いしてたよ~
お野菜入ってるし、2匹とも喜んで食べてましたヽ(*^^*)ノ

このワンピ、ソラよりレオンの方が似合ってると思うんだけど…
桃ちゃんも早く届くと良いね~♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
