スポンサーサイト


お届け物

    以前ご近所のリク&バロンママさんから貰ったDHCのサプリ 「きびきび散歩」

    今回は 「ぱっちり」 も一緒に注文して貰いました
     DSC_0706_convert_20090423001651.jpg

    レオンに毎日1粒ずつ飲ませます! 錠剤だけど、ふつ~にポリポリたべますよ



   お薬と言えば! 最近頭痛が続き、更新もなかなかだったのですが…

    医者に行ってみると原因は血圧でした

      先生によると、下が高いらしくお薬で血圧を下げるそうです

         後は減量もしたほうが良いみたい

        倒れたらワンちゃんのお世話どころじゃ無くなるもんね!



    そしていつもお世話になってるLAUGH ! LAUGH ! さんから洋服が届きました

      DSC_0696_convert_20090423004230.jpg

      DSC_0701_convert_20090423004843.jpg

     前から欲しかった「かぼちゃパンツ」、とっても可愛いくて

        のはずが トリミングで育毛中のウソ耳を切られになった1日でした

           いつものトリマーさんが休みで、違う人がカットしたの…

             切らないでって言ったのに~

         休みを承知で予約したけど、やっぱりショックやわ~



一方ちょこ♪さんにカットして貰ったレオン、今回もアフロでお願いしました~

   re421_convert_20090423010254.jpg

     フワフワで綺麗なアフロでしょ
 
       毛量も多くてまだまだ若いワンちゃんに負けてないぞ~

         

LAUGH ! LAUGH !さん 
今回もサイズピッタンコ、可愛いお洋服有難うございました

   ちょこ♪さんも忙しいのに有難うございました


        次も宜しくおねがいしま~す
スポンサーサイト

レオンくんの笑顔にv-411
ソラくんのファッションショーv-10
VIVA春!ですv-438(意味不明)

かぼちゃパンツ、、あぶないあぶないv-388
かぼちゃパンと読んでしまって
ちょっと分からなくなってしまいましたYO(笑)


頭痛の原因が血圧となると慎重になりますよね
(ホットミルクを勧めようとしていた人←単純)
・塩分、糖分、油分を控える
・栄養バランス
・十分な睡眠と運動
・血管にストレスをかけない
・血流を良くする(身体を冷やさない)
・温度差の激しい場所への移動は控える
 入浴前に浴室をシャワーなどで温めておく
 空調の効いた部屋との移動に注意
くらいしか思いつかないです(^-^A

「首」を冷やさないようにしてあげると良い
と聞いたことがあります。
首、手首、足首を袖、靴下などで保護すると
身体を冷やしにくいとか。。。

血圧は高すぎても低すぎても ですよね。
(家族が低血圧で悩んでいるので)

レオンママさんへ
昨日あれから何度か見たけどまだアップされてなかった。
この頃は寝てたわ(笑
また、カワイイ服届いたね(*´v`*)
そら君、嘘耳切られても可愛いやん。
このまま全体に延ばしたら嘘耳出来あがるで(*´∀`*)
リベンジ!!
レオンもカワイイなぁー。
血圧、気をつけてね。

ゆちゅみさんへ

ナンカ女の子~♪でしょ(・m・ )クスッ
息子が呆れたましたもの…" "(/*^^*)/

高血圧は遺伝?父も祖父も脳梗塞なので要注意ですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
一番辛いのは、ダイエットだわ~
食べるの好きなのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あっ!食べる量を減らせばイイのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ミルママさんへ

そ~なんよ!今日の病院○ちゃんが連れて行くんだけど、
真綿の長座布団が欲しいって言うから、渡して貰おうと買いに走ってたんよヾ(;´▽`A``アセアセ

可愛い服でしょ♪ ソラ子だよ~
毛はまた伸びるやもんね☆^∇゜) !!
レオン可愛いでしょ(o^-^o) ウフッ
○ちゃんもレオンのアフロが可愛いって言ってたよ!

有難うm(_ _"m)ペコリ 薬飲むの忘れてた…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

血圧高いのは心配やね
今のうちに下げとかな
年齢と共にもっと上がっていくよ
レオンママもヨガを始めたらいいと思うなぁ
お薬より効くで!

レオン君はアフロが一番似合うね
ちょこさん、どんどん腕あげてる
すごい!!

レオンママさんへ

血圧が原因の頭痛だったんだ。
もしかすると私もそうかも。
普段でも血圧150ぐらいあるもんな~
どこの病院いっても痩せないの一言だもん
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
それが一番厄介なんだなv-388
薬を飲みだすとず~っと飲まないといけないって聞くけど、自己判断でやめたらダメだよ。
飲みやめて一気に血圧が高くなるのが怖いんだって。

ラフラフさんのお洋服届いたのね。
ピンクのパッチツナギはおそろだよ。
でも毎回ながらにぽちるの遅いもんでまだなんだけど・・・・・・
ラフラフさんはサイズもピッタリで本当に綺麗な縫製だよね。
ソラ君嘘耳よりこのほうが桃ママは好きかも
レオン君の頭ふわふわまん丸だね~
チョコ♪さんほんと上手だよね

血圧が高かったんですか・・・
それはきつかったですね。
私は上は低血圧で100前後、下は普通で60くらいです。
100を切ると看護士さんが測りなおします(^^;

うそのみみ毛切られたの~!!
それはショックですね。。。
お金払ってるんだから、毛はまた伸びる、じゃ済ませないよね~!!
とんでもないトリマーさんでしたね。。。

うんうんレオン君
若いわんちゃんに全然負けてないよ
ふわふわでとっても綺麗
ちょこ♪さんは全開お会いしてとき
学校に通ってるって行ってませんでしたっけ?
みんなすごいな~

私は今日COCOのトリミングの予約して
来週まで無理と言われて
(´‐ω‐)=з フー

血圧大丈夫ですか?
大事にしてくださいね
ママさんが倒れたら大変です

さくら@さんへ

もともと頭痛持ちやねんけど、朝起きたときに手が痺れててね…
先生に「こんな年齢でもあるの~」て思わず聞いたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
ヨガか体操、考えてみるね~
ありがとう<(_ _*)>

レオンのアフロ可愛いでしょ~♪
足はブーツカットにして貰いましたよ!

桃のママさんへ

140なら桃ママさんも高いよ~!
私は少し前に、寝起きに手が痺れたの
医者に行くのを渋ってたけど、「犬と遊びに行かれへんようになるで~」の一言で行く気になったのよo(*^▽^*)oあはっ♪(単純)
薬は続くんやろね… それより減量がねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

桃ちゃんまだ届いてないの?
日曜日どっち着ようか迷い中なんよねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今のも可愛いかなぁ~ じゃあよかった(´▽`) ホッ
レオンのアフロも可愛いでしょ!
ちょこ♪さん上手よね~




ワニさんへ

ワニさんは低血圧なんですね!
昔々妊婦さんの頃は血圧低くて、ワニさんのように測り直しされてたんですよ(*^^*ゞ
でもその頃は肥満じゃなかったけどね…

いつものトリマーさんなら育成中の所は一切触らなかったの…
今回は毛先を揃えたら短くなったみたいです・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ちゃんと伝えたのになぁ~(T_T)

cocoままさんへ

レオンは巻きが少ないので、アフロ向きかもしれないね!
そうです、学校で勉強して家でもカットされてるので上手ですよ('▽'*)♪

トリミング混んでるんやね!
ソラが切ってる店は人が多いので、断られる事はまずないよ!
でも手が変わると、今回みたいにスタイルが違うようになるからねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

ありがとうございます♪
薬飲んでるので大丈夫ですよヽ(*^^*)ノ

カットが終わって自分の描いていたイメージと全然違うとショックだよね~。
長い分にはもうちょっと切れるけど、短いと伸びるまで待つしかないものね。

血圧は高くても安定してると大丈夫みたい。
変動が大きいと血管に負担がかかるらしいですね。
健康のためにはダイエット・・・がんばれ~!

punkさんへ

まだまだ完成してなくて、触らずに伸ばしてた毛を切られたの…
自分で切ったなら、諦めつくんだけどねぇ~(_ _。)・・・シュン

血圧の件が無くても少し痩せないといけなかったの(・・。)ゞ テヘ
いい機会だったかもね!頑張ります(;><)

血圧が高いんだったら気をつけてよ。
私は反対で低くめだから、人のこと言えないんだけど(^^;;


ここのお洋服、可愛いから欲しいのにチャンスのがして買えないの。
すぐに完売になるでしょう。


きゃー育成中のウソ耳を切られちゃたの?
むっちゃショックやね(泣)
反対にレオンくんは、いい感じにアフロになってるね。
アフロ隊に入隊いかが?

身体が調子悪いトキは言ってくださいね~。
お迎えに行くので、、遠慮なくv-238
レオン君はv-317も~すぐ10歳の貫禄で、トリミング慣れしてます。嫌がったり、抵抗がないので、、本当にイイ子です。
又、よろしくおねがいしま~す。

colonママさんへ

そうなんですよ~!
今朝は160/113でした(>_<)
お薬飲んでるんだけどねぇ…
でもお出掛けはしますよ~
明日はパンさんに行ってきます(*^^)v

ラフラフさんは競争率高いでしょ♪
オープン前からスタンバイして、ササッと入力しないとイケないですよ(^_-)-☆
再販頑張ってポチってくださいね!

いつものトリマーさんなら、伸ばしてる毛は触らないの…
今回の人は切ってませんって言うけど、絶対短くなってるんよ(-_-メ)

ちょこ♪さんへ

ありがとございま~す^_^
レオンは大丈夫なんですが、ソラは置いてくとイヤミシッコする時があるの…
しかもギャンギャン鳴くしね(>_<)
もっとお利口になったら、ソラもお願いしますね~(^_-)-☆

次はオニュ~のバスかしらヽ(^。^)ノ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
