スポンサーサイト


ハーフチョーク

       今日は先週行きそびれた狂犬病の注射に行ってきました

          病院に着いたのが9時、既には満車

            国道にまで車の列が出来てました



           やっとこさ順番が来て、血液検査と狂犬病の注射

       ソラは背中を気にしながら注射、まぁまぁ大人しくできました

         レオンはじっとしてたので、「レオン賢いね~」と言うと

          先生が「注射打たれてる事気付いてないよ~」だって

            お肉で針を刺されるの、わからなかったのかなぁ

                           ちなみに、私はチクッとするよ


          
          フィラリア薬とフロントラインを貰って帰宅したのは11時

          この時期病院は混むのに、日曜日に行ったのは大失敗

          次の注射は混合ワクチン、3週間後だけど平日に行こかな



      そして夕飯の買い物に行く途中りんごママさんにお会いし、

        レオンとソラに手作りのハーフチョークを頂きました

      DSC_0785_convert_20090412230729.jpg

          ビーズで出来ていて、レオンとソラの名前入り

            色も柄も可愛いくてすっごく気に入りました


写真なんですが… お鼻にピントがあってます よねぇ 

      DSC_0790_convert_20090412232522.jpg

      DSC_0787_convert_20090412232925.jpg

      DSC_0792_convert_20090412233533.jpg

      ハーフチョークは持って無かったのでメチャ嬉しい~

       早速、明日から大切に使わせて頂きま~す

           りんごママさん、どうも有難うございました     
スポンサーサイト

レオンママさんへ

ちょうど今頃は病院も狂犬病の駐車で混雑してるんでしょうね。
桃もそろそろ行かなきゃいけないわ
ワンって意外とワクチンとかの注射には鈍感だよね。
桃もいつもきょとんとしてる。
でも血液検査の採血はなかなか血管が見つからなくって針をこねくりまわされるもんで痛いみたいよ。
ハァ━(-д-;)━ァ...フィラリア検査もしなきゃね
これからの季節ってワン関係ものいりの時期だよね。

↓ほんとカラーのはずれは外じゃなくてよかったよね。
前にさくら@さんもハーネスがするりとぬけて
ゆずっちが暴走したって記事にしてたけど・・・・カラーもリードももう一度確認しなきゃダメだね

レオン君は白毛だから凄くブルーがポイントになるね~
そら君、ピンクで今度はそら子もいけそうよv-410
りんごママさんって本当に上手よね~
これって凄く細かな作業だよね。
よくみたら・・・犬の足型まで作ってあるねv-405

桃のママさんへ

そうそう!ワンちゃんもだし色々出費が多い時期やよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
注射は2匹とも平気だったけど、次に入った子がキャンて鳴いてたよ(^^;
痛がりさんも居るみたいやね!

ゆずくんのはビックリしたよね!
実はデザイン少し違うタイプで、同じメーカーの持ってるのよ
ゆずくんの後にアッシュがスルッと抜けて、それ以来レオンもアッシュも使って無いの
お互い何事も無く良かったけど… 他にも居るかもよ~!

♂用と♀用でお願いしたの(・m・ )クスッ
メチャ細かい作業やよね!
大切に使わなきゃと思ってますヽ(*^^*)ノ

狂犬病、行かなくちゃって思いながらなかなか行けずにいます!
4月中に行くようにしなくっちゃ~!

ハーフチョーク、ビーズで手が込んでますよね~可愛い♪
これは、イリュージョンできないかな???

レオンママさん
病院、お疲れさまでした。
春になると注射や検査もありますよね。
9時で満車(^-^A
みなさん早朝から頑張ってらっしゃるのですね。

かわいいハーフチョーク
名前が入るだけでもすごいと思うのに
かわいい足型まであるわ!
1、2、3、4つも?(←数えている)

そうだ、注射だ、、また忘れるところだった(^^;;
私はフィラリアは薬を忘れるので注射にしています。
シーズン中1本うつだけで効くんだそうです。
私的に超便利~(笑)

このハーフチョーク、どこかで見たぞ~(笑)
良かったですね、、ハーフチョークは便利ですよ。
私もちょくちょく使っています♪

レオンママさんへ
アー、ハーフチョークやったんや。
ビーズは出来たって書いてあったけど、早い事
出来たね。
本当にこれってカワイイよね♪

私も毎日散歩で使ってます♪

色もとっても可愛いですね
2ワンとも似合ってますよ

イリュージョンには笑ってしまいました
いったいどうやってとったんでしょうね
うー君は花粉まだだめなのね
この時期窓全開出来ないのは
つらいですね

そら君も暑かったのかな?

気に入ってもらえてうれしいわ~v-238
サイズはピタリといけたかしら??
不都合があったらお直ししますよ。。
云ってくださいね。

予防注射とフィラリアのお薬開始の季節だね。
今月末に病院行かなきゃ~!

ミルちゃんたちとオソロだ♪いいなぁ~。
ソラくん、イリュージョンしちゃダメですよ。

よんママさんへ

大失敗~(>_<) 混合のお知らせも来たのでメチャ忙しいです~
チュアブルは張り切って早く貰うけど、飲ますの忘れてしまうんですよ(*゜.゜)ゞポリポリ

ビーズのチョーク凄いでしょう♪
コレ作るの大変だと思いますよ… 不器用な私には無理ですが(;´д`)トホホ…
大切にしたいと思います(#^_^#)

ゆちゅみさんへ

早く出たつもりなんですが、もっと早い方が居ましたね(*゜.゜)ゞポリポリ
一体何時に来てるんだろう(・・?

足型の横にε==3ホネや花もあるんです~
めっちゃカワイイですよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ワニさんへ

フィラリアの注射 そんなのがあるんですね!
これは便利かも~! 貰ったはイイが忘れるんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

ハーフチョークはミル家は勿論ご近所サンおソロなんですよ~
今度会う時着けて行きますね(#^_^#)

ミルママさんへ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪頂きましたよ~!
ビーズの模様がホント可愛いよね♪
私もリードに付けて、玄関に置いておきますヽ(*^^*)ノ

cocoままさんへ

ホワイトのレオンに緑が凄く映えてきれいですよ♪
勿論ソラカラー(笑)のピンクも似合ってます(ё。-)・・☆うふ

普通取れないよね~
やっぱり動きが激しいのかしら(・・?
cocoちゃんはこんな事ならないでしょ(* v v)。

りんごママさんへ

本当に有難うございました<(_ _*)>
メチャ可愛くて、気に入ってます♪
次のお出掛けに付けて行って自慢してきま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!

punkさんへ

春は色々忙しいですよね!
家はもう蚊が出てきてるので、予防しないと(;^_^A アセアセ・・・

近所のりんごママさんに作って頂きました
首の細いソラもピッタリサイズで、メチャ可愛いですヽ(*^^*)ノ
本当に有りがたいです(^人^)♪

私もチクっとするよv-74
春は何かと物入りだよね~v-390
この時期空気は暖かくなるけど財布は寒くなる一方…v-409
ハーフチョーク可愛いね~!
私も昔、こんな風にビーズ編んで色々作ってた事あるけど、今はもう肩凝って無理~v-292目がチカチカしちゃう~v-404
そろそろ老眼もやってくるかな~v-409
2ワンともカラーを見せようと一生懸命上向いてるのが可愛いわ~v-398

バタバタして、読み逃げばかりでごめんね。

本格的なビーズ作品ですね。
ビーズを編むのって、根気がいるもんね。
だた繋げてなら私も出来そうだけど、編むのは絶対不可能だわ(笑)


こんな可愛いの頂いたら、お出かけも楽しくなるよね。

♪みんみん♪さんへ

お互い2頭分だもんね! でも仕方ないよねヽ(*^^*)ノ

♪みんみん♪さんも作った事あるんだ~
めちゃくちゃ細かい作業よね!
前に手芸で肩凝りになり、親不知が痛くなって抜いたの…
エライ目に会ったわ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

(∀`*ゞ)エヘヘ オヤツを見てるんだよ~(゜▽゜*)♪

colonママさんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 気にしないで下さいね~!

ハーフチョーク可愛いでしょう♪
名前や模様が入ってるので、大変な作業ですよね!
不器用な私には絶対作れません(6 ̄  ̄)ポリポリ
大切にしなきゃね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
