スポンサーサイト


いりゅ~じょん

          の前に座ってると   いつもなら毛布の上で寝てるソラが床で

        P1010764_convert_20090411221237.jpg

            う~君が花粉症なので窓は全開出来ません


          暑かったので風の通る場所をよって寝てるんやなぁ~と


         またまたPCに向かってると、マッサージチェアをガサガサ引っかく音


        P1010773_convert_20090411222206.jpg

        P1010769_convert_20090411222512.jpg

          何故だか、さっきまでソラの首にハマってたカラーがイスの下に


        P1010765_convert_20090411223039.jpg

           前に買い物から帰った時、喜び過ぎてサルグツワになった事が


                 最近はユルく付けて無かったのに…


              外れたなら入るはずと検証してみたけど




                  ソラ、ど~やって外したの~

         P1010770_convert_20090411223752.jpg
                  イリュ~ジョン

                  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ           
スポンサーサイト

ソラちゃん器用ですね~
前足で外したんじゃないですか!?
そして分からないように止めておいた(笑)
イリュージョンですね~~(^^)v

マッサージチェア動いてますか!?
似たようなのがココにもあるけど、こちらは稼働率がイマイチです(笑)

レオンママさんへ

ミルママさんサービスエリアで見せごと買うんじゃないかってぐらい物色してたよ 笑
パパさんと息子ちゃんは天ぷら食べてた 
ここだけの話でマル秘だよ 

そら君器用やな~まさかパッチン外してまた元にもどした?でチェアーの奥に隠した?
だったらテレビデビューもんよね 笑
多分抜ける時は頭さえ通ればスっポリだけど、反対は耳が邪魔だからできないんじゃない?
骨格がやっぱり細いのかな~?
カラーって指1本の余裕っていうけど・・・・・
ほんと不思議だね

ワニさんへ

ホント不思議なんですよね(?_?)
暴れてた様子も無いし…
も一回したら、動画撮るんだけどな~(・m・ )クスッ

家のは結構うごいてますよ~ヽ(*^^*)ノ
途中でウトウト(´0`)してたら、茶色いのが乗っかってきて┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。ですけど
ワニさん、荷物置きになってたら稼動しないよ( ̄ー ̄)ニヤリ

桃のママさんへ

同じ淡路に行ってるとは言え、凄い偶然やね!
もしかして、サービスエリアに声が響き渡ってた~(≧m≦)ぷっ!
て、こんな事言ってたら怒られるねヾ(^-^;) ゴメンゴメン

自分で外すなら、即ポチたまに応募するけどね≧(´▽`)≦アハハハ
でも何回も検証したけど、絶対無理やったよ!
指1本でも抜けるって事かなぁ…
家の中で良かったよ(´▽`) ホッ

レオンママさんへ
ワオー、そら君危ないなぁー。
しかし、どうして外せてんやろうな。
ほんと、イリュージョンやわ。

そうなんや、パパと長男は2人でこっそり天ぷら食べてたんや。
後でソフトクリームとたこ焼き食べてたで。
晩御飯まだいらんっていうはずやわ(笑

検証中のそら君の顔が(≧m≦)ぷぷっ
がんばって外したのに~
って思っているのかしら?(笑)

イリュージョン、細いものや身体の柔らかいものの特権ですよね(^-^A

むかしむか~し、私もありました。
クラスメートに言われて腕時計がないことに気付きました(笑)

ゆちゅみさんへ

ソラの顔恐いでしょ(≧m≦)ぷっ!
逆にはめようとしてけど、入らないもんですね(;^_^A
毛で大きい顔してるけど、実は小顔なんだよ~(o^-^o)

Σ(゚Д゚;エーッ!時計が外れたの?
ゆちゅみさんスリムだもんね!
私にはアリエナイよヽ(*^^*)ノ

ミルママさんへ

ソラは何が起きるかわからない!でしょ^_^;
留守中じゃ無くて良かったよ!

パパさん達、天ぷら食べてたの目撃されてたんやね!
揚げたて美味しいよね♪
たまに紀ノ川SAでも食べるよ~!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
