スポンサーサイト


お花見の次は

    お待たせ~!ミルママさんがアップしたので  その理由は…


    ミルママさんはお出掛けで会ったワンちゃんの名前をメモするの…

      私はメモらないのに、覚えない…

 (ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*



    万代池公園を出て次に向かったのはDOGCAFE マリンワールドさん


       三月にオープンされると聞いていたので、今度行こうね!と言っていたお店です


         marine_convert_20090408122344.jpg
            (上から エルちゃん トントンくん シルバーのパピーちゃん)


             私達はケーキセット


          サービスでワンちゃんにオヤツもいただきましたよ


         お店には看板犬のエルちゃん(レッド)、ルイくん(アプリ)がいるのですが


            帰ってみるとルイくんの写真がありませんでした


           私の好きなお顔だったのに残念だなぁ… また会いに行こう~


         DSC_0756_convert_20090408124239.jpg
             オーナーのお知り合いのワンちゃん、ムーンちゃん

               12才で凄く落ち着いたワンちゃんでした


         DSC_0727_convert_20090408125521.jpg

            居心地のいいカフェで、ついつい長い間お喋り…

               ソラも眠たくなってきたみたい

                    またお出掛け行こうね~


     ゆちゅみさん、ミルママさん 楽しい見物できました ありがとう

             
     ミルママさ~ん!30分あったら出る用意出来るから、いつでもよ~
スポンサーサイト

お疲れかな?

レオンママさん、先日はありがとうございました。
ハーレムな一日でしたv-392


ソラ君、ちょっとお疲れの様子ですねe-445

瞳がとろ~んってなってますね。
これはこれでかわいかったりv-343
帰ってからは良く眠れたかしら?(^-^)


レオンママさん、ごめんなさい。
レオンママさんの大好きなルイくんを
ずっと独り占めしてしまいましたわ(笑)

レオンママさんへ

ムーンちゃんご高齢には全然みえないよね。
それだけ管理がしっかりされてるんでしょうね。
ここ、今度遊びにいったらつれてって~~~

桃ママも電話1本で用意できるからね~~~笑
すっぴんでも飛んでいきまっせ~~(^m^ )クスッ

可愛いわんちゃんが一杯いたのかな~
今度の休みに連れて行ってもらおうかな
って思うくらい 最近見たいんですよ

パピーちゃんが。。。

ソラ君ママさんたちのおしゃべりに
付き合うのも大変よね~(笑)

レオンママさんへ
面白かったね。
また、行こうね(*´v`*)

しかし、ちっちゃくてカワイイよね。
私もルイ君可愛いと思ったよ。
なんかまろん君に似てるね(*´v`*)

そうか~レオンママさんは30分で出てこれるのか!!(笑)
オレなんか5分あれば・・・
寝起きだったら、5分ではちょっと難しいかも(^^;

13歳といえば大型犬だったら足に来てもおかしくない頃ですね。
相当おば~ちゃんですが、写真ではそうは見えないです♪

ゆちゅみさんへ

家に帰ると元気に走り回ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
ウロウロ出来無いので、退屈で眠くなるみたい…

ごめんねぇ~お気使い無く~!
いつもレオンを抱っこすると、下からレオンの足を噛むんですよ(;^_^A
ソラは凄いヤキモチ焼きなんです(キ▼д▼;)トホホ・・

桃のママさんへ

全然12才には見えないよねヽ(*^^*)ノ
レオンみたいに涙やけも無いし、綺麗な毛してたよ!

(*^-°)v オッケェー♪いつでも来てよ~!
化粧する時間くらい、待っとくよ(・m・ )クスッ

cocoままさんへ

チョ~可愛いワンちゃんが居ましたよ♪
cocoままさん家からだと、ちと遠いかな(*゜.゜)ゞポリポリ
でも機会があれば、カワイコちゃん達に会いに行ってくださいね(^_-)-☆

ママ達の話し長いからねo(*^▽^*)oあはっ♪
バッグインで寝てくれたら良いんだけどなo(*^▽^*)oエヘヘ!

ミルママさんへ

ホント面白かったね~!
前からの知り合いみたいに、話しやすいし(≧m≦)ぷっ!
ついナガイしてしまいそう…

ルイちゃん可愛いかった~!
ウンウン、マロンくんに似てるねヽ(*^^*)ノ

ワニさんへ

うん!(^^) 30分て言っても化粧は5分!
カバンにオヤツ入れて戸締りして5分、ミル家まで5分!
(・・∂) アレ? 30分いらない(≧m≦)ぷっ!
電話で喋ってて、「今から行こか」って出る事もあるからね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
二人とも身体は重いけど、フットワークは軽いのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ムーンちゃん凄く若い!年齢聞いて驚いたもんねΣ(´∀`;)
家の10才とエライ違いでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
