

こら!!

そらが家に来て1週間、最近しょっちゅう言ってる言葉…

SORAでは無くKORA

その理由は、勿論新入り君のそらです。

カウンターの中に入ると
P1000482_convert_20080302144217.jpg

タオルを銜えて走る  こら~!返しなさい~

さんを
P1000537_convert_20080302144820.jpg

カミカミしてたのに
P1000528_convert_20080302145052.jpg

で走る  レオンがこら~

レオンのライオンさんと走ってたはずなのに
P1000539.jpg

無くなってる~ こら!食べたの誰や

とにかくいっぱい走って只今…
P1000512_convert_20080229230304.jpg


でも寝てる姿はそらやね! ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


レオンママさんへ
悪悪コラ。
アッ違った、そら君レオンママは大変やろうけど、
見てる私は可愛くってしゃーない(*´∀`*)

タオル持って走るのしゅりと同じやわ。
目、食べたん?
出てくるかな??心配(>_<)

まだまだ目が離せませんね^^
でも可愛いから許せちゃいますよね~
怪我さえしなければ
元気ななぐらいがいいですよね

ご無沙汰になってしまいまして
すみませんでしたv-421

そら君たら 良い感じにやんちゃぶりを発揮して可愛いことv-344
思いっきり遊んだら寝るv-411
も~う可愛すぎですv-344
ええ~~っ
ぬいぐるみの目食べちゃったんですか?
ちゃんとv-294出てくると良いですね。。

ミルママさんへ

心配かけましたが、目はフェルトでハウスにありましたよ~v-411

最近パソしてる間テーブルの下で寝てます。
しゅりちゃんと一緒やねv-410

COCOままさんへ

本当に目が離せません。
ソファーの座布団を銜えてよじ登るんですよ!サルみたいですv-393
ホント怪我だけ心配です。

ライアママさんへ

あーちゃん風邪治って良かったですね!

本当に悪いんですよv-394でもチョー引っ付き虫でレオンを抱っこするとクーンて鳴いて顔を見るんですv-410

2匹で後ろついて歩いてますv-345

ライオンちゃん、おめ目をかじられて、情けないお顔になってる。。。

愛らしい寝顔を見ていると、悪さをしたことも忘れてしまいますね。

なかなかパワフルなそら君ですね。
でも悪いくらいが心配なくていいかも・・・
どっか具合が悪かったらみんなが辛いもんね。
やんちゃが良しとしてあきらめましょう・・・なんちゃって。

punkさんへ

くまさんの口も時間の問題ですv-411

変な寝かたでしょうv-410
思わず写真撮りましたv-363

グレース@ママさんへ

ぬいぐるみを銜えると走り出すんですよv-355
しかも三角形に同じコースをv-398

はい元気が一番と思いますv-410



非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
