スポンサーサイト


お花見に行ったよ

     昨日ミルママさんさんとゆちゅみさんとお花見に行ってきました


         ゆちゅみさんは現在ワンちゃんは飼われて無いそうですが、

       以前トイ・プードルを飼われてたそうで、プーちゃん大好きな方です



           最初に向かったのは、WANBANA帝塚山店

       sakura4_convert_20090407183416.jpg

         こちらのカフェにはソラの妹、ミリオンちゃんが居ますが、

                         この日はチャンタ君が出勤していました

        お花見に行く前に腹ごしらえ、私は牛肉のたたき定食を注文


          スープカレーも気になったので、次食べよ~


       sakura3_convert_20090407184550.jpg


        ワンちゃん達は3色テリーヌとプチケーキ テリーヌはソラが既に1個食べてます

         1人で来ると1種類しか食べれないけど、ミル&しゅりちゃんと分けて食べました



       この後、近所にある帝塚山ハウンドカムに買い物に寄るのですが

       DSC_0705_convert_20090407190829.jpg

          ちんちん電車の線路を渡らないといけないんですね…

             何故か電車を恐がるミルママさん

          来て無いのに来たで~と言うと「ひかれるぅ~」と走るんです

             道路渡るだけで、キャーキャーやかましいオバチャン達でした

       tamago_convert_20090407192339.jpg

        ミルママさんはしゅりちゃんのシーポランMAX

                私はネイビーのたまごちゃんをお買い上げ~


     お買い物も済んだので、WANNBANAさんの裏にある万代池公園に行きました

       sakura2_convert_20090407193109.jpg

           桜の花も満開 

             平日で空いてると思ったのに、沢山の人やワンちゃんが来てました!

                   桃ママさ~ん(* ̄o ̄)ゝ!! たこ焼き売ってたよ

       sakura1_convert_20090407193755.jpg

       可愛いミニチュアプードルさんにも会いました

          初めて見たけど、お顔はやっぱりスタンプーさんに近いかな…


    スタンプーは却下されたけど、ミニプーさん飼ってみたいなぁ~

        パパに最初トイプーと言っとこか~ なんてミルママとアホな事言いながら

         

      次に行ったお店の話しがあるけど…

          ミルママがまた明日にしてるから、アップを待つことにするね

               と言う事で  また明日~        
スポンサーサイト

先日はとってもいいお天気で花粉も全開!!
でも、そんなの気にしないでお出かけしなきゃ・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マスクに帽子にメガネ・・・・と( ̄▽ ̄)怪しすぎ~!!
今行かなきゃ桜は散っちゃうもんね・・・。

チンデンで・・・・ひかれる~って??
停めちゃうの間違いじゃ~ぁ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今度お邪魔したら、トイが大きくなったぷーちゃんがいるのかな~(*≧m≦*)ププッ

レオンママさんへ
エー!!嘘やったん??
今記事見て気づいたよ(笑
でも、面白かったよね♪
桜も綺麗し、最高やったわ。

しかし今日仕事から帰って急遽和歌山に行ってきました。
今、帰った所です(>_<)
何故かって??
家には暴走族の娘がいるからですよ。
その話はまた今度(笑

うわぁ~一度行ってみたいカフェなんです!
友達と行こうと言いつつまだ行ってません!

それからミニチュアプードルって2頭連れていませんでしたか?ケリーちゃんとボブちゃんっていうプードルならポコのデカプーの知り合いです!

学校が始まったらカフェめぐりをする予定なんです!実はまだ近くの商店街の近くにあるカフェにも行った事がありません・・・・v-356

レオンママさんへ

大阪城にいったのかな~って思ってたの。
この辺はまだ路面電車が走ってるんだ
へ~~
関西のおばちゃんだもん、絶対ひかれたりしないよね(^m^ )クスッ
また賑やかな車中だったんだろうね。
で、たこ焼き食べたの?
食べたばっかりだから別腹おやつ?
ミニチュアって珍しいね~
スタンプーとの違いがもひとつわからんね。
ちょっと小ぶりなのかな~
で、次にどこの行ったのか気になるわ~
ミリオンちゃんお留守で残念だったね。

リリママさんへ

リリママって花粉症なの?
私はたまに目がショボX2するけど、この日は大丈夫だったよ!
ミルママ、メチャ電車恐がってるねん!
前の駅に停まってるのに…(≧m≦)ぷっ!

ミニプーさん可愛いかったよ♪
でも家は3匹はダメって言われてるの(_ _。)・・・シュン

ミルママさんへ

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ あまり恐がるからね(*^^*ゞ
ホント楽しい花見やったね♪
可愛いいミニプーさんにも会えたしね(^_-)-☆

車ぶつけたの~!怪我無かったのかな?

ポコママさんへ

ミニプーさんのブログ見させてもらいました♪
凄い偶然、お知りあいなんですね~!
ケリーちゃんとボブちゃん メチャ可愛いかったですヽ(*^^*)ノ
旦那にスタンプー却下されて、友達とミニプーさん良いね って話してたんですよ(@⌒ο⌒@)b

WANNBANAさんのご飯美味しかったですよd(-_^)good!!
裏にお散歩出来る公園があるので良いですね!
実の所大泉で花見してRIANに行くつもりが、臨時休業で変更したんです(*^^*ゞ
カフェめぐり、いいなぁ~♪
また美味しい店教えて下さいね(^_-)-☆


楽しかったです!

レオンママさん、先日はありがとうございました。
とても楽しかったですv-252

レオンママさんもスープカレー気になりました?
写真で見たわけでもないのに
すっごく気になりました(笑)

テリーヌやムース、美味しそうでした!
そのままデザートとして出されたら
何の疑問を持たずに食べてしまいそうなくらい(笑)

大阪ではまだ乗ったことがないので
1度乗ってみたいな~
と思いながら路面電車を見ていました。


たこやきの屋台ありましたね(≧m≦)ぷっ
桃のママさんはたこやきがお好きv-218と。e-132←テストに出ます?(笑)

必要な運動量が比較にならないくらいなので
スタンプーは大変だと本で読んだことがあります(^-^A


それともスタンプーをミニチュアといっときます?(≧m≦)

桃のママさんへ

WANBANAさんは帝塚山、家からそんなに遠くないよ!
神戸は路面電車無かったっけ?
広島のは乗った事あるけど、大阪では乗らないなぁ…
そうでしょ!絶対ひけへんよ~って言ってたんよ(≧m≦)ぷっ!
なのに恐がってるの…

車はこの前より静かやよ、だって桃ママ乗ってないもん( ̄ー ̄)ニヤリ
ミニプーさん、お顔が優しくて可愛いかったよ!
あ~ もっと飼いたい☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

次の所も可愛い子いっぱい居たよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ゆちゅみさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)>
ゆちゅみさんもまだ起きてるんだぁ~!
私は夕方に少し寝ちゃって(*゜.゜)ゞ
一瞬スープカレーにしようかと思ったけど、ウシさんにいってしまいました(*^^*ゞ
これだから太るのよね(。・・。)ポッ

ワンチャンメニューもバカに出来無いよね!
確かに黙って出されたら、薄味?って思いながら食べちゃうでしょうね(・m・ )クスッ

家の旦那はトイ・プーは大きめの子が好きなの…
でもスタンプーは却下Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
実際問題、大型犬は無理だけどね!
しかも2匹までと釘をさされてます(ノ∀`)
まぁ今でもお世話にエサ代諸々大変だもんねヽ(*^^*)ノ
言ってるだけ~、夢でも見ときます(^o^)ノ <

ワンズのご飯が美味しそう~♪
おもわず食べちゃいそうね。

ミニチュアといいながら大きいねぇ。
お顔も貫禄あるわ。
グレート@ママさんみたいに、スタンプーをトイだと言い張るのは難しいけど、これくらいなら育ちすぎたトイプーということで騙せるんじゃない?

帝塚山って堺に近い側なんですね。
やっぱり都会は良いなぁ~、周りに何でもあるし、ミニプーにも会えるし・・・
大きな好きなワンをみると、思わず目が(@@)になりませんか??
あるいは(・ ・)な感じ・・・
大き目のトイプーだと言ってミニプー飼ってください。
ミニプーのオフをしましょう♪(笑)

punkさんへ

ワンちゃんメニュー美味しそうでしょ♪
野菜とか使って全部手作りなんですよ!

ミニプーさん、優しいお顔でメチャ可愛いかったです(。・・。)ポッ
そう言えばステップくんが来た時、そんな事ありましたよね(≧m≦)ぷっ!
絶対バレるのにね~≧(´▽`)≦アハハハ
ミニサイズならいけるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

ワニさんへ

この近辺まで出てくると、お洒落なカフェが何軒かありますよヽ(*^^*)ノ
裏に散歩出来る公園があるのがイイですね!

私はやっぱりプーさんばかりに目が行きますね(・m・ )クスッ
大型無理だけど、ミニプーさんなら大丈夫かも、なんて思うんですけどねぇ~
でも我が家は2匹までと釘をさされてるんですよ(_ _。)・・・シュン
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
