スポンサーサイト


教室5回目

       今日は教室の日、と~さんがお休み取れたので今回も一緒に出発


           もう少しで蜻蛉池公園という頃にがポツポツ


     P1010732_convert_20090404214102.jpg

       先生から電話で、練習はBarksさんでさせて頂く事になりました


         ツイテ歩く練習なんですが、足に顔をくっつけるのに必死のソラ

     P1010738_convert_20090404214900.jpg

        ソラの顔が足の前に出る為、オチリが外向いてます


          ちゃんと横に付かせるのに、後ろにショックをして真横を歩かせます


      P1010737_convert_20090404215626.jpg

      何回もグルグル歩くうちに、横に付いて歩ける様になってきたけど…


      P1010739_convert_20090404220648.jpg

      ソラもお疲れ~ 私達は床ばっかし見てて目が回りました


      DSC_0697_convert_20090404222441.jpg

        自宅に帰ると元気になってるソラ、宿題出てるけど 今からするぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーサイト

ボギーはCDⅡまで持っていますが、ぜんぜんだめですよ。
トレーナーさんの言うことしか聞かない、と言うか私のやり方がまずいんでしょうね(^^;;
それと続けないと忘れちゃうらしいですね。
ソラちゃん益々おりこうさんになりますね♫
がんばって下さいね!!

レオンママさんへ
頑張ってるね。
昨日は雨が1日中降ってたよね。

へー、スゴイなぁーボギー君CDⅡなんだ。
これって家庭犬の訓練ので、血統書に良く書いてるやつやんね。
そら君も出るのかな?
挑戦してみる?

床ばかり見てて目が回っちゃった
わかる~
私なら 倒れてるかも
最近弱いんですよ 回るの

どんどん賢くなるソラ君
宿題も出てるんだ~

レオンママさんへ

昨日雨だったからカフェで練習だったのね。
そら君の上達ぶりすごいわ~~
桃はついて、が出来ないv-388
桃ママの足に顔つけるどころか先頭あるいてるわ。
学校ってやっぱりいいね~
レオンママさん先生して~~~
ポップなニコちゃんツナギめっちゃにあってるわ~~( ̄ー ̄)ニヤ...

そらくん、すごい上達ぶりだね。
一番よい時期からトレーニングに入ったと思います。


床ばっかり見てると、目まうよね。(笑)

ワニさんへ

凄~い(゚д゚)!ボギーくん、CDⅡ持ってるんだ~!
CDⅡって10科目ですよね^_^;
この前会った時もお利口だったもんねヽ(*^^*)ノ
ソラは歩くのが精一杯≧(´▽`)≦
ソラもだけど私も忘れない様に、毎日少しでも練習してますp(*^-^*)q がんばっ♪

ミルママさんへ

最初小降りだったのに練習中凄く降ってたよ!
芝生広場に屋根の場所があるけど、カフェで出来てラッキーでした(^_-)v

ボギーくん凄いよね!血統書にも載るんだ\(◎o◎)/!
ソラは絶対無理だよ~...(o_ _)/
受ける子はマンツーマンでもっと練習してるんじゃないかな?
コーギーのナツちゃんが受けてるよ!

cocoままさんへ

床をジ~っと見て歩いてたら、クラっときたよ(・m・ )クスッ
しかも旦那も…二人で転んでたら、恥かしいよね" "(/*^^*)/ハズカシ

宿題、1つはOKなんだけど…
もう1つは… 私が上手く出来無いのw(☆o◎)wガーン

桃のママさんへ

うん!(^^)芝生広場の屋根まで遠いなぁ~
ナンテ思ってたらカフェで出来る事になりラッキーでした\(^o^)/

桃ちゃん、ちゃんと歩いてると思うけどなぁ~!
先生するの~?メチャたよりないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ツナギ可愛いでしょ!ありがとう♪(#^ー゜)v

colonママさんへ

ソラね~、私達もビックリしてるんだ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初日はビビってどうなるのかな~って思ったけど
頑張ってくれてます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
逆に出来てるのが判らず、ソラにショックしてる不出来な母ですの |_-。) ポッ

そら君!!すご~い。
やっぱり、、しつけ教室ってすごいんですね。
私も伝授してくださ~い。
心は無理でも、凛なら、、v-411

ちょこ♪さんへ

練習の時はいいけど、環境によっては集中出来無いの(6 ̄  ̄)ポリポリ
昨日も他のワンチャンに会ったら、尻尾フリフリ鳴いてビビラシテました_| ̄|○ il||li

先生が大人しい子より、元気な子の方が訓練入りやすいと言ってたよヽ(*^^*)ノ
心ちゃん一緒にどうですか~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
