スポンサーサイト


親子で頂きました

     昨日買い物に出てると近所のリクママさんからに電話が入りました

         「馬肉のバンバーグを作ったのを持って行こうと思うけど、おらんなぁ~」

           (∀`*ゞ)エヘヘその通り♪ 帰りにミルママの所に貰いに行く事になりました



     ノンビリ買い物をし、ミル家に貰いに行くとハンバーグは既に我が家に配達済み~

        だったのですが…  ここでもノンビリと鳳ロールを頂きペチャクチャ


         その上、ミルママさん手作りのジャーキー、

           ミルママさんが貰ったりんごママさん手作りオヤツもお裾分けして頂きました

         skh_convert_20090402174956.jpg

             鳥肉で作ったジャーキー、馬肉と野菜のハンバーグ

               カンガルー肉とヤギミルクのオヤツ、どれも手作りですよ~


         レオンとソラもイイ匂いを嗅ぎつけて、カウンターから離れません

              か~さんが帰るまでオアズケやったもんね

         DSC_0705_convert_20090402180146.jpg

         DSC_0706_convert_20090402180501.jpg

            ハンバーグは4個貰ったので、2日に分けてあげます

                   だってこんなウマウマ、いっぺんにあげないよ~


           じゃあ 頂いてちょうだ~い
     



          りんごママさん、リクママさん、ミルママさん 

             ご馳走様でした~

                    いつも有難うございます                
スポンサーサイト

こんばんは~!

関西地方は食生活が豊かだなぁ~・・・
さすが、、不況でもエンゲル係数は下がりそうにないですね(笑)

そらちゃんがやっぱり食べるの早いですね。
すきあらばレオンちゃんのまで食べたい~、って勢いかも(^^)

手作りのお品で ご馳走三昧でいいですね♪
そらくん 一気ですね~ ふふふv-410
レオンくん分も欲しそうなんだけど・・・ 
でも 我慢しててエライですね!
玲央なんて 花菜の大粒フードを奪いとってますよi-278

レオンママさんへ
レオン、髪の毛伸びたね。
余計小顔に見える、羨ましい~(☆∩艸∩)

しかし、そら君はや!!
というかレオンが遅いのかな?
何回もレオンの方見てるそら君に大笑いしました。

レオンママさんへ

あ~~やっぱり桃ママも堺に引っ越したい
ん、ご近所さんになりたい
そう思う記事でした 笑
レオン君もそら君も近所にい~おばちゃん( ̄ー ̄)ニヤ...がいてよかったね

ワニさんへ

おかげさまで、自分で作らないで手作りの美味しいものを頂いてますよo(*^▽^*)oあはっ♪

ソラはパピーの頃からこんな食べ方なんです (・・*)ゞ
1粒口に入れる度に私の顔を見てたレオンは、いつも取られてましたよ(・m・ )クスッ
最近はソラが近づくと、唸ってます \(`o'")

kazuhaさんへ

kazuhaさんもジャーキー作られてましたね!
やはり市販のとは全然違いますもんね!
てか、自分では作らないんですが…
家の子達も皆さんのおかげで、美味しい物頂いてま~すヽ(*^^*)ノ

あれは私が目の前に居るので、覗くだけ~!なんですよヾ(ーー )
しょっちゅう取って怒られてます(T▽T)アハハ!
玲央ちゃん、大粒食べちゃうんだねヽ(*^^*)ノ

ミルママさんへ

レオンの毛、伸びてるでしょ~!
オニューのバリカンの試し切りしてみるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにソラは早い(;^_^A アセアセ・・・
でもレオンも早くなったでしょ(・m・ )クスッ
お互いチラチラみて、最後レオンの口元がウ~ってなってるんよ
毎回こんなんですわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

桃のママさんへ

ジャーキーもだけど、ハンバーグもカンガルーのお菓子もメチャ食いつき良かったよヽ(*^^*)ノ
フードボールもいつもよか綺麗に舐めてくれてピカピカよ(;^_^A
ホントみなさんのおかげで、グルメな兄弟だわ\(^o^)/
桃ママさんも近所においで~(/^-^)/ (^^*))) ♪
コーヒー入れたげるよ( ^-^)_旦""


ソラくん食べるの早~い!

お互いに相手の器をチラ見してるのが
めっちゃかわいい♪

punkさんへ

ソラはメチャ早いでしょ≧(´▽`)≦アハハハ
ハンバーグの上にフード入れたの…
ソラは一緒にパクパク、レオンは先にお肉を食べるから余計遅いんですヽ(´o`; オイオイ

動画撮るのに近くに並べたけど、普段は離して食べさせるんよ!
だって、見張っとかないとソラが食べるから…^_^;

やっぱりそら君の方が食べるのにも
勢いがあるね~
先に食べ終わってどうするのか?って
おもってたらエライ!!!

レオン君のは欲しがったりしないんだね
ちょっとのぞいたりしてるけど
それ以上近づきもしないで。。。

2わんとっても美味しそうに完食ですね(笑)

ミルママさんのジャーキー美味しいもんね~!
私も大好き~!ワンコのを横取りする私~v-397
ソラ君の豪快な食いっぷり見てて気持ちいいわぁ~v-411

レオンくん、そらくんのウマウマ三昧やね!

絶対、言ってるよ。「いつも、かーちゃんばっかりウマウマやから、またには僕らもあやからんとな」ってね(笑)


今、私も作りたての牛肉ジャーキーにマヨネーズ付けながら、晩酌中でーす。
横から、毛むくじゃらがクンクンして邪魔なんですがね。

COCOままさんへ

食べ方が全然違うでしょ(・m・ )クスッ
ソラが終わった時点で半分残ってるもんね!
しかも全然ゲホッてしないのよ…Σ(´∀`;)

たまにレオンのを食べる時あるよ!
でも、凄く怒られてます 当たり前よね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人っ子の時はノンビリ食べれたのにね(x_x;)

♪みんみん♪さんへ

ホント、ミルママジャーキー美味しいよね!
でもあんまり食べると、ルーくんとミンちゃんに怒られるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

豪快でしょ しかも横を見ながら…(・m・ )クスッ
ソラの食事だけなら、動画も18秒で終わります~(=^‥^A アセアセ・・・

colonママさんへ

ハイ(^-^")/皆さんのお蔭で、家の子も美味しいもの頂きましたよ♪
いつも母ばっかり食べてるもんね(・m・ )クスッ

( ̄д ̄)エー ママさん、ジャーキーで晩酌ですか?
colonちゃんの視線感じません~ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
きっと全部食べないでよ!って言ってますよ(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
