スポンサーサイト


毎日こんな感じ

              今日も父さんは出張、なので私達は家でのんびり


                レオンとソラはな感じで遊んでます

                 
        

              ソラは尻尾フリフリ、レオンはちょっと迷惑かも


                    何故だか理由はわからんけど


                   レオンがチッチしたらコレが始まるの


                  ソラがチッチした時は、始まらないのよね(?_?)




                  もう1つ日課になってる遊び

        P1010728_convert_20090329191255.jpg


                    レオン!行くよ~


        


           ボールやヌイグルミのキャッチは得意、でもフリスビーは苦手

              練習してた時、顔に当たって恐くなったみたい

                ソラは横でボールに合わせてジャンプだけ


               いつかソラもキャッチ出来る様になるかな               
スポンサーサイト

レオンママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、2匹で楽しそうやけどレオンは迷惑やねんね(笑

転がるとそら君に取られるから、レオンもキャッチ出来て
良かったやん♪

うん!(^^) でもチッチの後、仕かけるのはレオンなんよ(・m・ )クスッ
オモチャが転がるとソラの方が早いもんね!
でも老体で頑張ってるでしょp(*^-^*)q

ふふふ、仲良く遊んでるね~!
こうやって遊びながら噛み具合とかレオン兄さんに教えて貰ってるんやろねv-290
でもやっぱシニアのレオン兄さんにはお子ちゃまの相手は少々疲れるのかな~v-361
ウチもそうやけど何かワンコ同士の暗黙のルールみたいなのがあると思うねん!
〇〇したら遊びスタートとか、どっちかがお水飲み出したら今は休憩でかかっていったらNGとか…v-411
きっと私らには分からへんキマリごとがあるんやわ!
レオン兄さんキャッチ上手いね~v-424
ルークも小さい頃からキャッチ得意やったからそれが普通やと思ってたんやけど…ミンは最初めっちゃヘタクソやってビックリしたわv-393
でも最近上手になったで~!
だからソラ君ももう少し練習したら上手になると思うわv-426頑張れ~!

プロレス?ダンス?
チッチの後のお決まりごとなのね。
すっきりしたから遊ぼうぜ~!・・・なのかな?

レオンくん上手にキャッチするねぇ。
トリュフは何を投げても取れないのよ。。。

シッシの後のお決まりは、キャッチってかっこいいやん。
colonのお決まりは、私の顔とおやつ箱を往復で見ること(^^;;


そらくんのジャンプだけってのは、自分も参加してるつもりなんだろうね。

レオンちゃんには迷惑なんですね・・・
そらちゃんは遊びたいのですか!?
良く分かりませんが、ワンにも性格があるようだし、年齢とともに行動にも変化があるかなぁ。

ボギーは最近用心深くなってきて、人にもすぐに寄り付かなくなりました。
先日は男性にはそうでもないのに、女性に寄りつかず、とても愛想なしでした(^^;

♪みんみん♪さんへ

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 送信押したら消えちゃった(T_T)
最近こんなん多いんですけど…

そうそういつも同じパターンで始まるねん(・m・ )クスッ
レオンが仕かけるけど、最後はソラがしつこくて怒られるんよね≧(´▽`)≦アハハハ
レオンさん、老体にムチ打って相手してますわ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

punkさんへ

レオンは自分がチッチしたら、ソラに抱き付いてカクカクするのヾ(ーー )ォィ
なんでだろ~ね、家の子だけかしら(・・?
それでプロレスが始まるのよ… しかも、1日何回もね(6 ̄  ̄)ポリポリ

レオンは上投げで強く投げてもキャッチするよヽ(*^^*)ノ
ソラはボールと一緒にジャンプするから、猫みたいに押さえつけるのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

colonママさんへ

家もオヤツの催促しますよ!
しかも1回貰ったら、次の子がチッチするの(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
量もチョビットだけね!ズルイでしょ(・m・ )クスッ

ソラのジャンプ面白いけど、動画上手く撮れないの(>_<)
今度頑張ってみま~す\(*⌒0⌒)b

ワニさんへ

以前は3才下の実家のアッシュとは、よく遊んでたから年齢のせいかなぁ;;;;(;・・)ゞ
今は1日中寝たくて、離れた場所に避難してますよ(・m・ )クスッ
ソラは懲りずに遊ぼ~ってしょっちゅう誘ってますけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
チョット年が離れすぎたかもしれません^_^;

ボギーくんどうしたのかな?
ソラは男性が恐いみたいで、オイデ~って言ってくれてるのに吠えますよ(~-~;)ヾ(-_-;)

お久しぶりです
まとめてコメント入れちゃいますね

クリスマスローズ最近COCOままよく
見るんですが
この花はクリスマスに咲くんじゃないんですね~
クリスマスって名前があるから
そう思ってました~

ペットOKってお店は減って欲しくないですよね そのためにも飼主さんのマナーが
大切なんですよね

レオン君はキャッチ上手に出来るのね~
COCOはまったくダメ
追いかけて取ってくるだけです
(´‐ω‐)=з フー

レオンママさんへ

パパさん出張から帰られたかな?
日曜日も仕事って大変ですね。お疲れ~
といいたいけど、亭主元気で留守がいいってね 笑
そら君、まだまだレオン兄ちゃんにはかなわないね(^m^ )クスッ
気持ちだけ飛んでるのが可愛いやん。
顔面強打がトラウマなのかもね

COCOままさんへ

クリスマスローズって春に咲くんですよヽ(*^^*)ノ
確かに名前聞いたら、冬に咲く感じよね(^^)!
半日日陰の場所に置いて水やりすれば育つよ(^_-)-☆

カフェも閉店する所や禁止になった店もあるもんね!
気を付けないとね(#^_^#)

ボールキャッチcocoちゃんもダメですか?
ソラも全然だめなのよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

桃のママさんへ

今回の出張は通いなのよ~(>o<")
だから朝は早くて夜も遅いし、晩ご飯も家で食べるので留守じゃ無いんだわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも土日も休み無しで仕事だから、家で食事出来る方がいいのヽ(*^^*)ノ
泊まりだと外食が続くからね!
でも次の土日も仕事になりそうなんだってΣ(゚Д゚;エーッ!
いつになったら休めるんだろ^_^;

ソラの飛んでる姿、面白いよ(・m・ )クスッ
今度動画撮るね(^.^)

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
