スポンサーサイト


疲れが吹っ飛びます♪

           月曜日から外出が続き、チョットお疲れモード


                 普通こんな時こそ痩せるかと思うけど…


                    そうでも無いのよね…


                      だって…


              DSC_0760_convert_20090319183236.jpg
                  旦那が気を使って買いに行ってくれた8bロール


              gokoku_convert_20090319184011.jpg
                  妹が買って来てくれたGOKOKUのロールケーキ

                     ハーフサイズを買うと、2種類食べれるよ~!だって


              いつも「ごつい、でかい、痩せろ~」とか言ってるの人達


                 ご協力ありがと~ これで体重減らないよ~




         でも一番元気になるのはこの顔やね!
 
              DSC_0587_convert_20090215230957.jpg

              DSC_0464_convert_20090319191250.jpg        
スポンサーサイト

レオンママさんへ

も~~~この時間にロールアップはやめて~v-393
どっか開いてるかな~
それとも今から湾岸飛ばそうかしら。
ってもうなかったりして 笑
またまたロール旋風が巻き上がりそうね

旦那さん優しい~♪
お味いかがですか???私堂島ロール食べた事ないので、食べた事ある方の「どっちが美味しい」の意見を聞きたいですv-10

ゴコクってのは、なかなか手が込んでますね♪こちらのお味はいかがでしたか??

桃のママさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘお腹空いてきたでしょ(・m・ )クスッ
近所だったら「お茶しよ~」って言えるのにね!
8bロールのクリームは凄くミルクの味がしたよ!
旦那は気に入ったみたい(o^-^o)
GOKOKUのスポンジは8bより固めでしたヽ(*^^*)ノ
ロールて言うよりショートケーキの感覚かな(^^)
どっちも美味しかったよ(^_-)-☆

レオンママさん、これってお仕置きかいな?
8bロール、また食べたくなった+イチゴのロールに釘付けや(笑)


堂島ロールもウマウマだけど、8bもかなりいけるでしょ?

よんママさんへ

お義母さんが入院中で、私が忙しくなってるので気を使ってるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

堂島と8bなら私は8bに1票かなぁ~!
スポンジは良く似てる気がするけど、クリームが全然違うわぁ…
GOKOKUは美味しいけど、ショートケーキ感覚ですね!
北摂純生ってのがシンプルなロールみたいですヽ(*^^*)ノ

レオンママさんへ
この間から気になってるロールケーキばっかりや(笑
でもこれで疲れを取ってね(*´v`*)

そら君とレオンメチャカワイイ~(☆∩艸∩)

colonママさんへ

(∀`*ゞ)エヘヘどれも美味しそうでしょ♪
8bロールの店にバウムもあったけど、コレも美味しそうだったなぁ…
クリームもミルク味だけどあっさりで、美味しかったです!
イチゴのロールもd(-_^)good!!でしたよ!
明日はバナナをたべまする( ̄ω ̄;) ブヒ~

ママさん、明日はケーキ屋さんに走ってるかな(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ良い口実出来てるでしょ!
夕方( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?ってメールしよと思ったけど、ウトウトしちゃって…
明日はまた出掛けます^_^;
またお茶しょうね~ヽ(*^^*)ノ

うわぁ~v-405えらい時間に見てしもた~v-399
イチゴとバナナのやつ食べた~いv-413
えーっと湾岸飛ばして配達お願いします~v-421
レオン君もそら君もいいお顔してるね~v-290

♪みんみん♪さんへ

o(^▽^)oキャハハハ 私はこの時既に爆睡してたわ!
♪みんみん♪さん、何か食べなかった~(・m・ )クスッ
なんか重なっちゃって… ロールパーティ出来るよねヽ(*^^*)ノ
桃ママと引越して来るぅ~(^_-)-☆

この笑ってる顔可愛いでしょ♪
またランラン行こうね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

どれも美味しそう~
これじゃレオンママ痩せられませんね(笑)

レオン君の表情がいいですね
確か一番元気が出ますよね

こんばんは~♪
レオンママさんのお仲間内では、よくロールケーキの話題が出て来ますよね。
ロールケーキは関西が盛んなんでしょうかね~
それとも、たまたまレオンママさんのお仲間内だけでしょうか・・・
たしかにこれではメタボメジャーも役には立たないようです(笑)

COCOままさんへ

みんな美味しかったけど、私はチョコバナナが気に入りました(@⌒ο⌒@)b
ホント痩せる気あんの~ヾ(ーー )ですよね!

レオン、笑ってるみたいでしょ♪
ワンちゃん達に癒されますね!

ワニさんへ

;;;;(;・・)ゞ確かにブログでロールの話題は多いですよね…
でも人気店に行くと結構並ばないと買えないので、やはり関西で流行ってるのかな(・・?

そう言えば、桃ママさんちにメタボメジャーありましたよね(´m`)クスクス
我が家の体重計、体脂肪も量れるのに変えましたが、効果ゼロですo(*^▽^*)o
なんせ、み~て~る~だ~け~!ですので``r(^^;)ポリポリ




非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
