スポンサーサイト


教室3回目

            3月7日教室3回目、今回も

            DSC_0685_convert_20090314121003.jpg
                (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  ソラはかも…


         今回は先生も蓮ちゃんと生徒のナツちゃんを連れて来てました

            naturren_convert_20090314122301.jpg

          蓮ちゃん、カッコイイ名前ですよね!

            私が小さい頃、家に居た子の名前なんて

              シロ… たぶん白いから
              テツ… 黒くて大きいから
              次郎… この子はワイヤーフォックステリアだよ

                               全部じいじがつけました


        さてさて練習内容は  座れ ツケ オイデ

           tuite_convert_20090314135127.jpg

            ツケの姿勢、先生と父さん全然違うでしょ

                          ソラの姿勢も違ってます

      オイデを動画で撮ってみました ツケの状態で足にくっ付いて歩かせます

      おとうさん
           
      先生
           

         この後歩く練習しました
           tuite2_convert_20090314140949.jpg

             普段出張訓練を受けてるローズちゃんとママさん、

               他の子が居ても集中できるように、一緒に参加してます!

                  指示もドイツ語なんですよ!カッチョエエ~

                             ソラは大阪弁やで!まっええか

                                           つづく。。。          
スポンサーサイト

続くの~
ソラ君どんどん賢くなっていくね
確実に進歩してるんだね

やっぱりプロに教わると
違うんですね~

うんうん、ソラ君めっちゃパパさんのお顔見てるやん~v-424
ドンドンお利口さんの道、進んでるね~!
ウチの子達に爪の垢やって~v-290

そらちゃん、おりこうさんまっしぐらですね(^^)
ボギーも学校へ行っていましたが、トレーナーさんの言うことは聞いても私の言うことは聞きません(T T)

すご~い、ソラくん覚えが早いねぇ。

パパさんママさんの指示もしっかり聞くようになったらオフ会でもおりこうNo1になるね。

私が子供の頃家にいた犬は、コロとポン。
あの頃は犬の名前ってこんなのばっかりだったよ~。

レオンママさんへ
家にの「鉄」「白」などなどいてたよ。
鳥は「ピーちゃん」やし・・・(^_^;

そら君ドンドン賢くなってるね。
先生「そーやん」って言ってるの??

COCOままさんへ

次回は21日ですよ~♪
またその様子を報告しますね!
ソラはともかく、こっちが楽しくて≧(´▽`)≦アハハハ
でも大人しくなってきてるので、助かります(´▽`) ホッ


♪みんみん♪さんへ

最近は今何をしないといけないか、がチョット分かってきたみたいです!
でも家の中では相変わらずヤンチャしてますよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
私はルークくん&ミントちゃんの事、いつも感心して見てるんですよ!
目指せ、神戸の黒プートリオです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ワニさんへ

ソラの教室は先生が躾けるんでは無く、飼い主が自分で躾けます!
先生の犬が来てる時は、その子で見本を見せてくれるので、ソラにはあまり触れません!
親子教室みたいな感じですね(・m・ )クスッ
ボギーくん凄くお利口さんでしたよ!

punkさんへ

カフェで鳴くのはだいぶマシになりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
でもランランすると、遊ぼう~!って鳴いちゃうんですσ(--#)
まだまだ落ち着きが無いです(x_x;)

シロとテツは和犬なんですが、テリアには可愛い名前をつけたかったんです!
でも父が次郎と呼んでましたヾ(- -;)
親戚の犬は7万円で買ったのでラッキーセブン?のラッキーでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミルママさんへ

やっぱり同じ様な名前つけてるよね(・m・ )クスッ
親の年齢同じ位やもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ソラだいぶ落ち着いてきたよねヽ(*^^*)ノ
これぐらいの年齢の方が、躾けやすいのかな?
レオンは言う事聞かへんわ(T▽T)アハハ!

先生は岸和田の人やから、大阪弁泉州弁やね!
すごい気さくな人やよ(*^.^*)

レオンママさんへ

飛び抜かしてみてた。
ツケってこんなに顔までピッタリなんだ。
最後に先生はなんて雄叫び言ってるの?
そ~れ~~って聞こえるんだけど・・・・笑
どんどんお利口になるそら君みてたらなんか焦るわ~笑

桃のママさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ途中で切れてるもんね!
先生は「そ~や!そうそう♪」て言ってたと思うよ!

先生のブログに出てる子の動画見たら、ほんまピッタリくっ付いてるよΣ(´∀`;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
