スポンサーサイト


ワルキューレ

             突然ですが、コレ誰のサインかわかりますか

            P1010718_convert_20090313092134.jpg


                答えはコチラ


      少し前、ミルママさんにお隣のさちママ師匠さんが試写会のチケットが当たったから

           一緒に行く~?って誘ってもらってたんです

         試写会なんて行った事ないので、「行きたい~!」と即答

           楽しみにしてると、またまた嬉しい連絡が来ました

             イベントがあり、トム・クルーズが来るらしい…

               「トムさんえらい田舎に来るねんなぁ」と当日まで???


           でも 本当に来てました

             P1010721_convert_20090313102623.jpg

              受付でこのカードを受け取り、首に掛けて屋上に案内されると

             P1010702_convert_20090313103006.jpg
             page_convert_20090313103455.jpg

             凄い人 真ん中のステージで何か喋ってたけど

                 カメラを持ってる人の手しか見えない


             その後サインや握手して回って来たところをパチリ

                 まともに写ってたのはコレだけでした


                   色紙を5枚用意してくれてたミルママさん

          自分で貰えんやろ~!と私の分もゲットしてくれました



            そのころ私は案の定…

             トムさんが回り終えたエリアから来た人に押さえつけられ

               痛い~!と悲鳴をあげてました


             今日は押さえられてた肩と、踏ん張ってた足が筋肉痛です


          でもこんな経験めったに出来無いもんね! メチャ楽しかったです


             さちママさん、有難うございました

                ミルママさん、サインありがとね



         P1010719_convert_20090313110257.jpg
スポンサーサイト

レオンママさんって、ミーハーだったんや?


私は、こちら関係はうといのよ(笑)
でも、トムクルーズは知ってるでぇ!


流石ミルママさん、みんなの分までサイン貰ってる(^^;)

なかなかできる経験じゃないから
良かったですね
トム(友達かい!!)はカッコよかった?
いいな いいな
ミーハーばんざ~い(笑)

ちょっと言ってくれれば、私がトムクルーズってサインしてあげたのに!!
痛い思いしなくてすんだのに残念でしたね(笑)

レオンママさんへ

凄く興奮のウズだったようね。
レオンママさん血圧上がってない?
こういうの、桃ママ得意なんだ~
押さえつけられて顔面チョップされても

われ~~~なにしとんねん!v-217
アリオって凄いね~神戸にもトムさんは来てくれないよ

レオンママさんへ
お疲れさん!!私もバレリーナちゃんになってたから、
足筋肉痛やし(^_^;

アレ~?私は誰にも押されなかったよ。
気づいてなかったのかな?
エー、押してたの私か??(笑
丁度レオンママとの間に割り込んで来た人が凄かった
もんね。
ほんまこんな満員電車みたいなん何年振りやろう。
でも、面白かったわ♪

ワニさんのサイン貰うの忘れたなぁー(笑

colonママさんへ

トム・クルーズは知ってたけど、初め別人を必死で写真撮ってたの(* T-)
後ろのお姉さんに指摘されわかりました(6 ̄  ̄)ポリポリ
モミクチャにされたけど、面白かったよ!
映画は、 途中で(-_-)zzzしちゃいました!

サインはミルママにお任せしました(・m・ )クスッ

cocoままさんへ

試写会も行った事ないのに、オマケにイベントに参加出来て良かったよ~ヽ(*^^*)ノ
みんなにサイン書いてくれて、親切な人でした(^_-)-☆

ワニさんへ

今日ミルママと、「ワニさんのサイン貰うの忘れたね~!」って話してたんですよ(・m・ )クスッ
今度会ったらお願いしますね(*'-'*)エヘヘ

それにしても、みなさんパワフルでした\(◎o◎)/!

桃のママさんへ

みんな凄かったよ~Σ(´∀`;)
血圧より筋肉痛で…"/(*▽*) アイタタ・・・
ちょっとお行儀悪い人がいたからねヽ(`Д´)ノプンプン

普通はキタとかミナミでするって思うよね!
関空近いから鳳になったのかな?
今度20日はDAIGOだよ(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

おばちゃん支えてたし余計やね(・m・ )クスッ
それにしても、あの3人組は強烈やったねヽ(`Д´)ノプンプン
警備の人が押さないで~!って後ろで言ってたもん(6 ̄  ̄)ポリポリ

広島行く時、色紙持参やね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うふふ、レオンママさんもイベント続きやね。
最後のそらくんのボクのか~さん どんくさいねんって言葉が受けたわ~。
笑いころげました。

グレース@ママさんへ

(*'-'*)エヘヘわかりますぅ~!
メチャ楽しかったですよヽ(*^^*)ノ
ミルママのおかげでサインも貰えたし…
グレース@ママさんも近所だったら、一緒に色々参加できるのにね!


非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
