スポンサーサイト


いらっしゃいませ~!

           今週は嫁業をしてたので、なかなか更新が出来ませんでした

             でも土日楽しんだので、頑張ってま~す



       既にミルママさん桃のママさんさくら@さんの所で見てると思いますが

         広島からワニさんとボギーくん

          助さん&ち~ちゃんとショコラくん&キャンディーくんが関西に来られてました


              ワニさん達は昼には神戸に到着していましたが、私達はミルママさんの仕事

               そして、ソラの教室が終わってからの出発でぱんでぶーびに直行

         ワニさん、コソッと訪問してたけど、思ってたより優しそうでした(ご免なさい)

         助さん&ち~ちゃん、めっちゃ仲良し夫婦、ち~ちゃん可愛い~♪

        pan_convert_20090311204322.jpg

        pan2_convert_20090311204549.jpg

        パンさんの美味しいご飯を食べながら、楽しい時間を過ごしました

            詳しい内容は、ミルママ・桃ママさんとこで見てね~


              翌日は蜻蛉池公園に集合~

         shibafu_convert_20090311222223.jpg

   2度目のryoさんとココナ&メルちゃんさくら@さんとゆずくん、助さんのお友達tomoさん

      tomoさんのお友達も参加で、人12ワンコ14のオフ会になりました


                  ココでソラが問題児に 

            貸切状態の広場、ちょっとリードを外すと嬉しくてX2

    1人走ってたらイイのに、マロンちゃんをワンX2言いながら追い掛け回す始末

       マロンちゃんキャンキャン鳴きながら逃げてました!ごめんね


         最近賢くなって来たかなぁ~と思ってたのに、ちょっとショックでした


      その後バーグデリシューに大移動

              ランチと食べ放題のパンをお腹一杯食べました


        そして帰宅組、難波方面行く組に分かれ解散


           私とミルママ、桃ママさんも普段縁の無いBeveriyを見学

           助さん&ち~ちゃんは次の店に、ワニさんは先に帰宅するのでお別れしました



     18年前、旦那が免許の無い私に「自分の世界が広がるで!」と教習所通いを勧めました。

        確かに広がりましたよ スーパーの行ける範囲が…

         それより広がったのが、ワンちゃんを通じて出来た友達の輪

            この輪を大事にしていきたいと思います! いつもありがとう~

                    そして、これからも宜しくお願いします


           DSC_0713_convert_20090311234937.jpg
                                      ワニさんとソラです
 


  ワニさん、助さん&ち~ちゃん、tomoさん、お友達の皆さん お会い出来て嬉しかったです

      そしてお土産も頂き、お気使い有難うございました


          また再会できる日を楽しみにしてます



追記 本日ミルママさんに誘って貰い、お出掛けしま~す
              内容は明日ミルママとこで見てね      
スポンサーサイト

レオンママさんへ
色々お疲れさまでしたm(_ _)m

オー、これがワニさんが抱っこしたそら君やね。
喜んでたもんね(*´v`*)

嫁業、大変やけど頑張ってね(*´v`*)
そして一緒に骨休めしようね。
早速、今日やでぇ~(笑

レオンママさんへ

週末遊んだあとは嫁業お疲れ~
パンさんでは大盛り上がりで朝まで生テレビになりそうな勢いだったよね。
折角の美顔パックも笑いすぎてしわしわだね(^m^ )クスッ
天気もよくて蜻蛉池での大オフ会もよかったよね。
そら君の追いかけっこ これはOKなんじゃない?躾とはまた違うって思うわ。
そら君どんどんお利口さんになっていく成長ぶりには目をみはるものがあるわ。これマジ!!親子での学校の成果は凄いね。
レオンママさん運転するんだ。
お買い物の行動範囲も広がっていいわ 笑
たまには神戸までお買い物きてくださ~~い。めっちゃお得スーパーご案内しますよ 
いいんだ~ワニさんとの2ショット
桃も抱っこしてくれたのに・・・撮ってない(´A`。)
だれかワニさんと桃の記念の初ショット,撮ってくれてないかな・・・・・
また楽しいことしよ~ね~

ミルママさんへ

こちらこそ、いつもありがと~!

パンさんの写真はピンボケだらけ、でも蜻蛉池では綺麗に撮れてたよ!
いい記念になりましたv(=∩_∩=)

明日は覗きに行くつもりやから、今日は思いっきり楽しむぞ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あの美味しいハヤシライス炊くんやね(^¬^)ジュル...
家は‘おでん‘だよ~んヽ(*^^*)ノ

桃のママさんへ

パンデブービでの食事、ホント楽しかったわぁ(。・_・。)ノ
なんか一番リラックス出来るお店なんよね~(@⌒ο⌒@)b
お天気心配してた2日目も晴れたし、蜻蛉池も楽しかったです!

この前海フレでは普通に遊んでたので、Σ(゚д゚lll)ガーンだったけど…
そう言ってもらえて嬉しいです<(_ _*)>

゚(∀) ゚ エッ? 私運転するよ!
シャッターの方のガレージに、私のフィット入ってるんよ(・m・ )クスッ
旦那が海外出張の時だけ荷物が多いので関空迄送迎するけど、湾岸以外は高速乗れ無いの…
なので福島区の病院まで電車で行ってるけど、月曜日に通勤ラッシュで人に酔ってしまったわ(×_×)
今度2人で行く時、私が運転して行ってみようかなって思ってますp(*^-^*)q

こんばんは~!!
二日間いろいろお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
それから首輪のTelNo・・ごめんなさい。
ご迷惑おかけしました。
ホント注意不足でした。。。v-406

ちょっとお願いして良いですか~?
最後のソラちゃんとの写真を頂けませんか?
案外自分の写真は無いものでして、ソラちゃんとのスナップは、とてもうれしいです。
すみません、お暇な時で結構ですので、宜しくお願いします(^^♪

こんばんは♪
こちらでははじめましてですね
日曜日はほんとにありがとうございました
ryo.はソラちゃんにあったのがこの日初めてだったから
問題ありなんてぜんっぜんわかりませんでしたよ~
むしろ元気で天真爛漫なプーちゃんに見えました
かわいかった~♪
ストークメル、レオンママにフォーリンラブで、
かな~り執着してたけど(;´Д`A ```、かわいがっていただいて感謝してます(*^^*)
ソラちゃんのママなのに、アピールしすぎで
怒られちゃいますね(>▽<;;

また機会があれば是非ご一緒してくださいね

ワニさんへ

こちらこそ2日間楽しかったです♪
有難うございました<(_ _*)>
カラーの件大丈夫ですよ~!
全然電話鳴ってないですから…(・・。)ゞ テヘ

写真の件、鍵コメに入れてますので宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ

ryoさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)>
>怒られちゃいますね
イエイエ私メッチャ幸せでしたよ!
ソラもメルちゃんが気になるのか、覗いてましたし[壁]‥) チラッ

ソラはカフェでは大人しくなったんですが、外ではマダマダです^_^;
また宜しければ、遊んでくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
