

そらとアッシュ君

実家の母は昔から何故か疲れたら、鰻か焼肉を食べさせます(・・?
昨日も家に来て「うー君受験勉強で疲れてるから、肉を食べさせな!」とを置いていってくれました。
なのでお言葉に甘えて早速びーふ亭に行く事に…
P1000514_convert_20080229223206.jpg

このお店は電車の高架下を利用して作られていて、が通過するとガタンガタンと音がするので
初めて人は少しビックリするかもしれませんね
でもお腹いっぱいになって、しかもお財布に優しいお店です

ところで、そらは今朝からゲージに入れるとオシッコシーツを噛んでしまいグチャグチャに
明日イタズラ防止のトイレを買いに行く事にしました

食事の間、シートを食べると危険なんで実家に預ける事にしました!
そら!何故かおとなしいまた猫被ってるのかな?
P1000519_convert_20080229230822.jpg

実家のカニンヘンダックスのアッシュ君です。そらを不思議そうに見ています
アッシュはてんかんの薬を毎食飲んでますが、薬を飲んでいても発作はおきるんです
だから本当はランやカフェに連れて行ってあげたいのですが、外に出る事が滅多にないんです

P1000520_convert_20080229230604.jpg

P1000518_convert_20080229232408.jpg

アッシュは優しい子でオモチャをとられても怒る事も無く時々顔をクンクンしながらそらが遊んでるのを見てたそうです。

あっちゃん、また遊んでなぁ!そらより

レオンママさんへ
あら?ビーフ亭いいですね(*´∀`*)
でも、がんばらなあかんのは、うー君だけで、
ママさんとパパさんは関係ないから食べちゃダメじゃないの??
(☆∩艸∩)そんな事ないよねー。
受験は家族で頑張らなきゃね。
家は昨日のてで焼肉でした(*´∀`*)

あらら、やっぱり、茶系は悪いんですね(^_^;
でも、ミルそれはしなかったなぁー。(自慢してる)

びーふ亭、ランチもしてる?

アッシュ君と仲良くできそうやね。
犬を預かってくれるところがあって助かるなぁ。

お兄ちゃん、あともうちょっとガンバ!!

やさしいおばあちゃん、いいなぁ。
焼き肉ですか・・・
我が家はパパとおばあちゃんが肉系は弱いので家族で焼き肉店に行く子とはないんです。
残念。

そら君、トイレシートをビリビリしちゃうんですね。
トリュフもある時期からするようになったので、今はメッシュトイレにしています。

ビリビリはなくなったけど、端っこのほうでおしっこされると、足が濡れるのと、ユルユルのウンPだと、後始末がちょっと大変かな?

でも、破いて食べられるよりは安心ですね。

ミルママさんへ

茶系?ブラウンと思ってたわv-391
シーツ食べたん違うかな?少し戻してたv-393

さくら@さんへ

私の行く店は夕方5時から営業なんでランチは無いんです。

おばあちゃん、レオンとそらの2匹は無理かなv-411


グレース@ママさんへ

はいv-410近所に住んでるのでせっせと食べ物を運んで来てくれます。
本当にありがたいですv-421
我が家の二人はお肉も魚も大好きですよv-410
私は生魚はダメですが…

punkさんへ

今日買ってきましたよv-363
お店に1種類しか置いて無くて、ずっとメッシュで使用する物でした。
いたずらしなくなったら元のに戻そうかと思ってますv-364

レオンママさんへ

実家のお母様優しいですね。
う~君にあやかってレオンママさん至福の時でしたね。
お財布に優しいって、写真じゃ高級焼肉店にみえるんですけど・・・・・
ミルママさんも二日前に焼肉いってたし・・・・
大阪組さんのパワーはやっぱりこれなんですねv-425
そら君いっぱい遊んでぐ~すか寝て、元気な証拠v-411パピー時代の大切な仕事ですもんね。
レオンママさんちの台所ってブルーですか?
とってもスタイリッシュ。
今度お邪魔させてくださ~い。

桃のママさんへ

一番人気のテンダーロインコースで2993円ですv-392
いつもは一緒に行ってご馳走になるんですが、今回はそらが居るので別々に行きました。
流し台ブルーですよv-410
今度遊びに来てねv-363
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
