スポンサーサイト


教室2回目

           アップがおそ~くなり、明日は3回目ですがその前に…

       tonboike_convert_20090306105004.jpg

        前回のじっとさせる → 両手を離して少しずつバックします

        

        チョット歩く距離が短かったけど、こんな感じです

          

            明日晴れるかな?晴れると良いのになぁ


                  もう一つお楽しみがあるしね


スポンサーサイト

ソラくん えらい えらい
明日は三回目なんですね
天気予報では晴れるって
言ってたように思うのですが。。。

ソラくん覚えがいいね。

トリュフは2歳過ぎてから、セコムでワンワンがだんだんひどくなってきたの。
外が見えないようにしても気配で吠えてるのよ。
昼間限定で夜は吠えないんだけど。。。

躾教室でも探そうかな?

ソラ君は性格が素直やから
覚えも早そうやん
家での復習も大事やね
色々ゆずにも教えて下さい

レオンママさんへ

数を重ねるごとにいい子に変身していくそら君だね。
ところで・・・この練習は何のための練習なの?
ついて!!っていうことかな?

COCOままさんへ

ピタッと引っ付いてジ~っと顔見るんです!
可愛いですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お天気もいいみたいだし、頑張りま~すp(*^-^*)q がんばっ♪

punkさんへ

うちのレオンもそうだけど、家を守ってるんですね!
インターホンが鳴ると凄い~(;><)
私もトニカク落ち着かせようとするんですが、中々難しいです(キ▼д▼;)トホホ・・
トリュフちゃんも頑張ってね(^_-)-☆

さくら@さんへ

ソラは結構大人しく練習してるよ(・m・ )クスッ
でも同じ事をレオンにもするけど、言う事聞かないのよ…
私も、年やからマッイイかってなってしまいます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

桃のママさんへ

前回黒ラブちゃんも一緒だったけど、手の平に顎を乗せたまま横を歩いてたの…
たぶんツイテの練習だと思うよ♪
桃ちゃんはちゃんと横歩いてるもんね!
ソラはピョンピョン跳ねながらだよヾ(ーー )ォィ

レオンママさんへ
偉い!偉い!!
終わってカメラを持つレオンママの所に
駆け寄るそら君も可愛いね♪

ミルママさんへ

(´∀`*)ウフフ 尻尾ふりながら歩いてる姿が、可愛いでしょ!

今日はダッシュで帰るから宜しくね(b´∀`)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
