スポンサーサイト


梅とランチ

       曇り空の昨日、ばあばと妹と三人で大阪城に梅を見に行ってきました
         ume2_convert_20090305103241.jpg

          前日の雨で花がどうなってるかな?と心配してたけど

           梅林に入ると満開!花のいい匂いがしてました


        写真を撮りながらウロウロ… そろそろお腹が空いたので

              次の目的地へ   私はコレが目的で来たの

         ume_convert_20090305103049.jpg

        ホテルニューオータニ3Fにある叙々苑でランチで~す

          予約してたので、窓から大阪城が見えるテーブル席へ(個室か選べるよ)

            お肉も柔らかく、他の料理もみんなメチャうまでした

                     写真は必死で食べてたので撮ってません


     そのころ、休暇で家に居るパパさんは…

         DSC_0675_convert_20090305110552.jpg
         遠吠えするソラの声を聞きながら、焼きそばを食べてたらしい


         DSC_0619_convert_20090305111206.jpg 

               さぁ~! 私も焼きそば食べよ
スポンサーサイト

叙々苑かぁ~~
なんで写真ないんよ!!

一人予算っていかほど??

バッグやコートを店員さんがまとめて、布を被せるのよ…
後でカメラを取ろうと思ってたら次々きて食べちゃいました(・・。)ゞ テヘ

私はユッケ食べれないので、3500円のランチ!
4500円はお肉の質がも少し上で、ユッケがついてたよ(;^_^A
面白かったのは、お土産用に焼き肉ライスバーガー2個700円 で売ってた(・m・ )クスッ

同じ3Fにある串揚げの店(夕方から営業)も美味しいらしいよ!
 

叙々苑って言ったら高級焼肉~?
一回行ってみたいわ~v-10
ウマウマすぎて写真無し?うん、その気持ちよく分かるv-218
ソラ君、ママがいなくて鳴いてたんかな?
パパさんは子守でお留守番、優しいね~v-344

叙々苑かぁ~。
私も行ってみたいわ。
さすがレオンママさんのブログ・・・・
食欲をそそるわ~・・・・ていうか・・・・
ワンコブログよね。まぁ楽しいけど。

レオンママさんへ
梅綺麗やね(*´v`*)

叙々苑、東京で芸能人が良くいく店やんなぁー。
ほんま羨ましい。
こんな所に連れて行ってくれる妹欲しいよ(笑
こんな所行ってて、まだ焼きそば食べたん(笑
そら君、寂しかったんやね。

♪みんみん♪さんへ

美味しいけど、肉の量はお上品やわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まぁ、食べ終わったら満腹になったから良かったけどね(・m・ )クスッ
そうそう!ご飯はお替りOKやったよヽ(*^^*)ノ
肉もOKやったらまた行くのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

グレース@ママさんへ

ワンコネタを書こうと思うけど… 無いのよ~^_^;
じいさんは毎日寝てるし、ソラは私にくっついてたら満足だし(ーー;)

一年前ソラが来た時は、毎日変化あったのになぁ~(# ̄З ̄)
グレース@ママさん、今楽しいのではないですか?

ミルママさんへ

早いねぇ~!あれから一年たったんや(゜~゜)
今回は中まで入ってゆっくり見学したよヽ(*^^*)ノ

私は無収入、彼女は勤続うんじゅう年なので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実はオソロでファッション時計も買ってもらいました((^┰^))ゞ テヘヘ

ソラは1時頃まで怒ってたそうですヾ(・・;)ォィォィ
焼きそばは今日の昼ご飯だよ(・m・ )クスッ

レオンママさんへ

ある意味ここにも格差社会やね。
パパは焼きそばで女性軍団は叙々苑v-411
私ね~大阪城ってゆっくり見て回った事がないの。
一度いってみたいって思ってるんだけどね
桜もキレイだけど梅もほんときれいね

大阪城の梅も満開ですね。
叙々苑の焼肉食べたい・・・行けないからタレだけ買ってるわ。

帰ってから焼きそば食べたの?

桃のママさんへ

年1回女三人で梅か桜の頃にお花見に行きランチしてます!
ばあばが元気な間は続くかな(・m・ )クスッ
旦那は、ソラ置いてても大丈夫やよ!って言ってるのに休暇取ったの…(6 ̄  ̄)ポリポリ

大阪城の天守閣はワンちゃんNGなんよ~!
去年のオフ会も前で記念写真撮っただけでした(^_^.)

punkさんへ

梅の花が満開で綺麗でしたヽ(*^^*)ノ
punkさんも偕楽園に行かれてましたね!
次は桜を見にいかなくっちゃ“o(* ̄o ̄)o”♪

ドレッシングは貰った事あるけど、タレも売ってるんですね!
あっさり目のタレで美味しかったです!
今度買ってみようかな(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
