スポンサーサイト


ちょこ♪さんのカット

         またまた記事が遅れてしまい、先週金曜日の事ですが…

       心NOTEのちょこ♪さんにレオンのトリミングをお願いしました


        車大嫌いのレオンをゲージに入れ、布ですっぽり被って準備

          のはずが、携帯忘れUターン

            これで出発~と思いきや、トラックの路駐で通行止め

              ちょこ♪さん家の近所で迷子~

                電話して近くまで迎えに出てもらいました

              


             到着後、カットのスタイルを相談、ソフトアフロでお願いしました

       DSC_0668_convert_20090303104820.jpg

       DSC_0673_convert_20090303105042.jpg

       re_convert_20090303105231.jpg

            どうですか~?可愛いでしょ

         もう少し頭の毛が伸びたら、まんまるアフロ犬

               犬泉君めざそうかな

             ちょこ♪さん、ありがとうございました

                 また宜しくおねがいしま~す



  実は…   せっかくFAXしてもらった地図も忘れました。ごめんなさい

スポンサーサイト

レオンくん、よく似合ってるよ!
アフロは、毛量がなければ出来ないもんね。
真っ白で、ふわふわなんで触りたいわ。

レオンくん、まん丸アフロ隊に入隊待ってるよ(笑)
↓の、お互いにフードボールガン見してるのには、思わず吹き出して笑ってしまいました。

レオンママさんへ

いいな~ちょこ♪さんにカットしてもらって。
桃もタッセルやってもらいたいよ~~~~

車でお出かけの時はあせちゃだめよ(^m^ )クスッ
レオン君のアフロ楽しみね

colonママさんへ

今回のスタイルは先日のオフ会のcolon君の写真を見て決めたんですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
勝手に真似っこさせていただきました~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

レオンの毛量多いけど、お兄ちゃんのバロン君の方がもっと多いかも…
ゆきちゃんの子はみんなフサフサです(^_-)-☆
3匹みんなでアフロしたら可愛いでしょうね(・m・ )クスッ

1匹の時はノンビリ食べてたんですが、お互いのが気になるようですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

桃のママさんへ

o(*^▽^*)oエヘヘ! NANAさんでお茶してる時にお願いしちゃいました♪
ちょこ♪さんにお願いすればカットしてくれますよ!

車に乗せた途端キュンキュン鳴くので、慌てて出たら忘れ物だらけ…
もう覚えたので、次から大丈夫ですよ(*^-°)v オッケェー♪

レオンママさんへ
場所も覚えたし、これでチョコチョコ行けるね(笑

まん丸レオン楽しみです(*´∀`*)

ミルママさんへ

はいヾ(´▽`*)ゝ♪もう迷わずに行けるので、道案内するよ(・m・ )クスッ
今日もブラッシングしてたけど、ホンマふわふわ(* ̄。 ̄*)ウットリ
アフロ完成するまで楽しみにしててね!

フワフワ綿飴みたいになりましたね~v-238
レオンくん真っ白で毛が多いから、いつ見ても若くみえるよ。

出掛けにバタバタしてると何かしら忘れ物があるよね。
それも一番肝心なものを忘れることが多いわ。

punkさんへ

フワフワでブラッシングしてても、気持ちいいですよヽ(*^^*)ノ
ソラに分けてあげたい位、レオンの毛量は凄く多いです!
ホワイトとブラックの子は多いのかなぁ…(・・?

携帯を取ってから地図の事を思い出したんですが、家の中に怪獣ソラゴンが居たので戻りませんでした(T▽T)アハハ!
前もって用意しないとイケないですよね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ふぅ~わふわぁ♪

レオン君♪オシャレ☆
ふわふわちゃんで、よく似合ってますよぉ!
ぷーちゃんは、ほんと七変化出来るから、もぉ~可愛さ倍増ですよね♪^^v

あぁ~触って、すりすりしてみたいなぁ。(爆

ままごんさんへ

レオンの毛質に合ってるんでしょうね!
綺麗にフワっとしていますヽ(*^^*)ノ
触ると気持ちいいですよ♪

2匹いるので、それぞれ違うスタイルで楽しんでます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
