スポンサーサイト


カンガルーハンバーグ

     先週火曜日ミルママさんカンガルー肉のハンバーグを作って持って来てくれました

         玄関で喋ってる間もレオンは美味しそうな匂いをクンクンしまくり

             まだ熱いから待っとき~!とピ~チクパ~チク

               モヤシ栽培が出来る位喋ってました

        reso_convert_20090301220649.jpg
         待てしてる2ワン、なぜか お互いのフードボールをガン見

        DSC_0660_convert_20090301221746.jpg

        DSC_0661_convert_20090301222138.jpg
          あっと言う間に完食~、いつまでもボールをペロペロしてました

        DSC_0649_convert_20090301223705.jpg
             ミルママさん!ごちそうさまでした           
スポンサーサイト

あらあら、普通のもやしが育ちすぎて豆もやしになっちゃったんじゃないの~?v-411
もし二人のお喋りの間『待て!』ってされてたなら…きっと怒りまくってただろうねv-391
二人共ウマウマ良かったね~!

もやし屋できるぐらい増えたんちゃう?(笑)
カンガルーハンバーグ、みんな即完食やん
やっぱりフードより美味しいんやろね

お互いに、相手のハンバーグのほうが大きく見えたのかな?

ママたちのおしゃべりの間ず~っとガマンしてたんだもの、あっというまに食べちゃうよね~♪

♪みんみん♪さんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうかも~!
ミルママ、モヤシ何に使ったんやろね(・m・ )クスッ
待ての時間が長いとソラはヨダレが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
夜のご飯後だったけど、メチャウマだったみたいでガッツイテました(/-\*) ハジュカチ…

さくら@さんへ

しょっちゅう会ってるのに、つい話し込んで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メチャいい匂いしてたから、レオンは玄関でソワソワしっぱなし(*v.v)。ハズイ。。。。
家では絶対食べられへんから、ガッツイテました((^┰^))ゞ テヘヘ

レオンママさんへ
もやしは野菜炒めやで(笑

レオンもそら君も喜んでくれたみたいやね。
あともう1回作る位肉を残してるから、今度は野菜
入れて作ってみるね(*´v`*)

もやしがいるなら言ってくれたら届けたのに~!!
たぶん私が行った方が速かったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カンガルーのハンバーグ本当にウマウマなんですね。これでまた元気一杯のレオンくんにへんし~ん!(^^)!

で 栽培したもやしは置いていって
くれたのかな?(*≧m≦)ぷっ・・・

カンガルーのお肉そんなに美味しいの?
ミルちゃん達もペロっと食べてたよね

満足そうなお顔してますね
可愛い(o^^o)ふふっ♪

punkさんへ

隣の芝生はなんちゃらって言うもんね(・m・ )クスッ
ソラなんか、レオンをチラチラ見ながら食べてましたよヾ(ーー )ォィ
いっぱい待った分、よけい美味しいと思うよヽ(*^^*)ノ

ミルママさんへ

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪今日は野菜炒めしたよん♪
レオンもソラも即完食~!
まぁ… まるごと食べさしたのもあるけど((^┰^))ゞ テヘヘ
次回も楽しみに待ってるね('-'*)ヨロシク♪

リリママさんへ

ホントやね!頼めばよかった(・m・ )クスッ
ハンバーグも冷めない距離だから、喋って冷ましてたのよ ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
レオンはね、チョット違うもの食べたらウ○ピー軟らかくなるの…
でもカンガルーさんは全然OKやったよ!
ラムさんはダメやねん(_ _。)・・・シュン

COCOままさんへ

もやしはミルママ家の野菜炒めになったそうです(・m・ )クスッ

匂いも良かったし、メチャ美味しかったみたいですヽ(*^^*)ノ
全然知らなかったけど、カンガルーのお肉も買えるんですねΣ(´∀`;)
馬肉も前に貰って食べさせたけど、お肉類って食い付きいいよ~~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
