スポンサーサイト


大切に使います

     アップが遅くなったけど、先日リリママさんからソラの誕生日プレゼントをいただきました
         DSC_0646_convert_20090228002855.jpg
         present_convert_20090228003052.jpg
       可愛いオモチャやおやつ、私にレッドプーちゃんのバッグとスリッパ

             スリッパ可愛く勿体無いので、当分飾っときます

              リリー家のみなさん、ありがとうございました

     そして神戸組の♪みんみん♪さんからお手製肉球クリームをいただきました

         実は持って無かったんですよね~

           白状すると、たま~に私のかかとクリーム塗ってました

              ♪みんみん♪さん ありがとうございました

         これで私のレオン&ソラの肉球もツルツルになりま~す

             
スポンサーサイト

レオンママさんへ
話は聞いてたけど、レオンママのかかとクリームって・・・(笑

カワイイの一杯で良かったね♪
さあ、おもちゃ何日もつかな(笑
そら君つぶすなよ。

ミルママさんへ

やっと晴れたね~!
花粉飛んでるから、気を付けてねp(*^-^*)q がんばっ♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪ ブタさんは大丈夫なんだぁ~!
ケーキはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

可愛いプレゼントが届きましたね
プードル柄のスリッパが可愛いわ

肉球クリームレオンママさんの
かかとに塗っちゃダメよ(笑)
でも きれいになるかもね

COCOままさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 私の足に塗ったら足りないかも(* v v)。
凄くいい匂いのするクリームですよ!

スリッパ可愛いでしょ♪
勿体無くてまだ置いてます((^┰^))ゞ テヘヘ

レオンママさんへ

可愛いスリッパ嬉しいね。でもはけないかもね(^m^ )クスッ
桃ママのかかともガサガサだからみんみんさんに作ってもらわんとあかんわ~笑

素敵☆

可愛い贈り物ですね♪
肉キュウクリーム☆
つるつるになってください♪
日本には、可愛い柄のスリッパがありますね♪バリ島はエスニックばっか。。。
室内用のスリッパは、売ってませんねぇ。
ふとみれば・・・私、めっちゃボロボロのサンダル履いてますぅ。ガクッ。(爆

桃のママさんへ

このスリッパ可愛いでしょ♪
勿体無くて使えません(∀`*ゞ)エヘヘ
桃ママさんも肉球クリームでツルツルになってね(・m・ )クスッ

ままごんさま

たまに気になる時、私のかかとクリームを塗ってたんです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
これからは、このクリームでツルツルです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

旅行先のホテルって靴のまま入るでしょ!
私は、あれって落ち着かないんですo(*^▽^*)oあはっ♪
スリッパに履き変えて、気付いたらスリッパもほったらかしで…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ままごんさんは、もう慣れてますよね(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
