スポンサーサイト


LAUGH ! LAUGH ! さんが届いたよ

       いつもお世話になってるお店!LAUGH! LAUGH!さんの洋服が届きました

         毎回言ってるけど、いつも家の子サイズに作ってくれてメチャ可愛い

        届いたその日から、次の新作がどんなのか気になって仕方がないショップです


          DSC_0605_convert_20090225235836.jpg
         ソラは今回もツナギ、私にしては思いきった色を選択しました

      フリースはソラサイズで注文しましたが、ゆったり目で共同で使えそう

          DSC_0603_convert_20090226000602.jpg
           ズボンが苦手なレオン! ナント袖付きも固まってた

          まぁ、お菓子もらう時は動いてる勝手モンやからイイかぁ

          DSC_0598_convert_20090226001300.jpg
             胴長スリムなソラ、今回もぴったんこ~


          LAUGH !LAUGH !さん またよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト

ほんと!
レオン君、固まってる(笑)

ソラくん、そのつなぎ着て空飛びそう
だってウルトラ隊員だもん!

さくら@さんへ

この写真一番マシなんよ(・m・ )クスッ
他は下向いて、|||(-_-;)||||||どよ~ん です

ソラのツナギ、コレ着てドッグラン行ったら目立つよ~ヽ(*^^*)ノ
遠くへ行くから丁度いいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ソラくん空色のつなぎだね♪
popな色柄物大好きです!

レオンくん、袖付きも固まっちゃう?
トリュフもだめかなぁ。。。

レオンママさんへ
カワイイなー。
レオンもそら君の可愛いわ~。
でも、レオン袖でも固まるねんね。
しゅりもやで。

punkさんへ

後ろのワッペンも可愛いでしょ♪
実物はもう少しレトロっぽい色です。
お外で撮ったら分かりやすかったなぁ(x_x;)

袖付き可愛いくて好きなんだけど、レオンは嫌いみたい☆<( ̄□ ̄;)>☆
トリュフちゃんも同じなんですね!
足にピタッとするのがダメなのかなぁ(-_-;

ミルママさんへ

今回も可愛いでしょ♪
レオンに着せてるのがお気に入りやねん(o^-^o)

ピタッとしてて、気持ち悪いのかな(・・?
なんせコブちゃんやからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりLAUGH !LAUGH !さんは
可愛いですね
今回COCOはたのまなかったんだけど
みんなが着てる姿見たら
やっぱりたのめばよかったな~って
後悔です

2わん共よく似合ってますよ

レオンママさんへ

ほんとそら君、ウルトラ隊やね~笑
ラフラフさんの仕立は着せ易い・気安い・サイズピッタリだよね。
桃ママいつもお願いメールでの出遅ポチだからまだ届いてないわ。
この待ってるときが楽しみでもあるんだけどね。
レオン君はゆずっちとオソロだね。

かわいいですねぇ
次のしつけ教室での
お披露目楽しみにしてます[v-16 

COCOままさんへ

みんなの見てると欲しくなるよね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私も今回どうしょうかなぁ…って思いながら、当日になるとPC前で待ってるもんね(・m・ )クスッ

似合ってますか~?有難う<(_ _*)>

桃のママさんへ

ウルトラ警備隊( ̄m ̄〃)ぷぷっ!コレ可愛いでしょ♪
私、ツナギ大好きだからね~ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )
桃ママさん、どれを頼んだの?楽しみやね~((o(^-^)o))わくわく

まっつさんへ

可愛いでしょv-344
メッチャ目立ちますよ~v-411
では次回はウルトラ警備隊で出動しますねv-221

飛んできましたよぉ~ん♪

おぉっ!皆さんとオソロの服ですね!
とってもお似合いです♪
レオン君10歳なんですね!
ミルママさんとこだったかなぁ?記事見ました♪どう見ても、若もんです!
(表現古っ!爆)

ソラ君!!!なんて足が長いのぉ~♪
私足が太くて短いから、とっても羨ましいデス!はぃ♪
固まったレオン君も、表情が可愛くって面白いです♪^^

ままごんさま

レオン若く見えるでしょ♪
顔バリしてた時より幼く見えるんです!
毛量も多いし、シミも出来て無いと、チョコ♪さんに誉めてもらいました♪(* ̄ー ̄)v

私も太短いですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントにソラが羨ましいですヽ(*^^*)ノ

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
