スポンサーサイト


メリーさんのお披露目ですが

      日曜日チョコ色プードル☆RIRI☆の次女メリーちゃんのお披露目会に行ってきました

             集合場所はバーグデリシュー+ワン
        lunch_convert_20090224084048.jpg

        前に来た時はハンバーグ&魚料理の方を食べたのでチキンを注文しました!

       今回のハンバーグもタルタルソースがのったチキンも美味しかったです

         夜にも1回来たけど、私個人は夜の鉄板で出るジュ~シーなハンバーグより、

            ランチメニューの方があっさり食べれて好きだな…

        lunch2_convert_20090224090317.jpg

         食べ物の話しが先になったけど、参加メンバーはてんてん君colon君

              お家が近所のバロン君   心ちゃん

          情け無い顔のソラ お姉ちゃんになったリリーちゃん   桃ちゃん

              ミル家の次女しゅりちゃん ですが、スリングの中に入ってるので
                後で撮ればいいかって思ってたら忘れまちた

           主役サンも後で~なんて考えてたら、撮ってなかった

                いったい何しに行ったんでしょうね



             食後の散歩に大泉緑地に向かったけど渋滞

               公園に着くまでの車内の様子は想像にお任せしますね~

                  ちなみに、桃ママ乗ってましたよ



              公園を歩き出すとがポツポツ、急いでRIANに行ったけど満席

           雨が本降りになったので公園を後にしDog's shop "NANA"さんに行きました

         nana_convert_20090224103522.jpg
              用事があり大泉公園から合流したゆず君 バッグインでお利口さんです

          お客さんのセントバーナード、初めてみたけど大きかった~

            ワンちゃん大好きなオーナーさんで、居心地の良いカフェでした

                ランもあるので、も1回行きたいなぁ

              
            ハプニングもあったけど、今回も楽しかった1日を過ごす事ができました

             みなさん、いつもありがと~!また遊んでくださいね
スポンサーサイト

ご無沙汰です
お祝いコメントありがとうございました
ちょっとのぞかないうちに
楽しい事が沢山あったみたいですね

気になったのが犬塾
これからソラ君の変化が楽しみです
また詳しくUPしてくださいね

レオンママさんへ

私堺に引越しちゃおうかな~って思うぐらいです 笑
ワン友さんを越えて楽しい時間を共有できるってほんまええね~
気があうんだろうね。相性? 笑
あのバーグも美味しくって・・・また遊びに行きましょうね。
博多遠征~アリですね(^m^ )クスッ

そら君、たった2度しか学校に行ってないのに目を見張るような成長だったわ。

日曜日はお疲れ様でした。
ハンバーグも美味しかったし、NANAさんでもゆっくりお茶できて楽しい1日でした。

もう少し天気もってくれたら、走らずに公園でゆっくり散歩できたのにね。
ソラくんが、むっちゃ落ち着いてたのには驚きでした。
もう少し暖かくなったら、例の場所に行かなくては…
むか新、おしいことしちゃた(^^;;
食べることばっかり言ってるcolonママです。

先日は楽しい1日でしたv(≧∇≦)v
私も前に行った夜よりお昼のあっさりランチに一票(笑)
大泉緑地は雨でゆっくりできませんでしたが…カフェでは愉快な!みんなの楽しいお話聞けて面白かったわ♪
次回はレオン兄さんも一緒に遊びに行きましょうね(~▽~@)♪♪♪

そうそう…あれから小山ロールに予約電話したら・・・4月9日以降から受付しますーってv-12

楽しい一日だったみたいですねv-10
コロンちゃん&てんてんに面白話を聞きました♪

ここのカフェもいい雰囲気のお店ですね~!
セントバーナード大きい!!
でもとっても大人しいそうで可愛い仔ですね。

メリーさんも、ハンバーグも気になるけど…
一番気になるのは車中の桃ママワールドやわ~!
車中の様子、動画で撮っといて欲しかったわ~v-411
今度は絶対参加するわ~!

今日もナナさんに行って来たよ
隣にミニランがあったわ
あそこのランチは美味しいかな?
また確かめに行かんといかんばい!
 (博多弁の練習、開始中!笑)

COCOままさんへ

犬塾、ソラはともかく人間は楽しく参加していますよヽ(*^^*)ノ
豆柴の琴ちゃんとソラだけなんで、練習中にワンワン言ったりしたら、その都度対処法を聞いてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

COCOままさんちも、も少し近くだったら一緒にお出掛け出来るのにね;;;;(;・・)ゞ

桃ママさんへ

私もだけど、きっとさくら@さんもミルママも神戸に住みたいと思ってるよ(・m・ )クスッ

ハンバーグもだけど、あのタルタルソースがオイチカッタよね!
あのソースで海老食べたい…o(*^▽^*)oあはっ♪

博多は勿論ミルママ号でね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は私が一番驚いてますΣ(´∀`;)
土曜もお出掛けで、鳴く元気なかったのかなぁ(?_?)

colonママさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)>
ハンバーグ屋さん、座席もゆったりで良いですよね!
NANAさん、11日に行こうと思ったら定休日だったの…
だから行く事できて嬉しかったです(*^^)v v(^^*)
お天気もう少しもってくれれば良かったのにねぇ(ーー;)
ソラもキュンキュン言いながら走ってましたヽ(´o`;

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 早く春にならないかなぁ~!例のトコ楽しみにしてますね♪

ソラの練習、先生にお母さんが頑張ってね!と言われてます(*^^*ゞ
でもこの前は私も驚いてるんですよ\(◎o◎)/!

レオンママさんへ
そうやんな、桃のママさんが乗ってたからやんな。
ほんま、おもろいわ(☆∩艸∩)プププ

そら君、ほんま良い感じやで。
ミルのランでのワンワンの原因は何やろな?
喜んだらカミカミするし、喜びの表現が他の犬と
チョットちがうねんよね(笑

てんてん☆ままさんへ

ホント楽しかったですよね!有難うございました<(_ _*)>
私はチーズ包みを食べたんですが、ちょっと重かったです… 年かなぁ(T▽T)アハハ!
ままさんのCランチも美味しそうだったので、今度食べてみますね"<(-.ё)ゝ

小山ロール予約だとそんなに先なんだ\(◎o◎)/!
大阪に支店できないかなぁ…(゜_゜>)

レオンお出掛け出来ると良いんだけど・・・( ̄  ̄;) うーん
金曜日久しぶりに車に乗せるんですが、大丈夫かなぁ(。>0<。)

よんママさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あはは じゃあトイレの話しも聞いたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は是非一緒に行きましょうね♪ でも目じりのシワは増えるよ(・m・ )クスッ

店の横にランがあるので、また行ってみようと思いますヽ(*^^*)ノ
初めて見たセントバーナード、マジ大きかったですΣ(´∀`;)
プルプルってしたら、アニメみたいによだれが飛んでましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪みんみん♪さんへ

車中は桃ママとミルママの二人で面白いからね( ̄ー ̄)ニヤリ
自動車4台で移動せんと、マイクロバスに全員乗って、前でマイク持って喋っててほしいぐらい…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メリーちゃん可愛いよ!次回のお楽しみやね(^_-)-☆

さくら@さんへ

私もランチ気になってるの… ミニランはちょこっと走るのにイイ感じかなヽ(*^^*)ノ

博多までの車中大変やよ(・m・ )クスッ
飲み物とノド飴必要です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミルママさんへ

( ̄へ ̄|||) ウーム そうしとこかなo(*^▽^*)oエヘヘ!
でもホンマ面白いよね!あのコップ持った時は大笑いしたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ソラは土曜もお出掛けで疲れてたんちがうかな(・m・ )クスッ
ソラもやけど、ミルちゃんも遊びたくてしかたがない~って感じなんやろなぁ…
インターホンは相変わらずウルサイねん(;`O´)oコラー!

先日は色々とありがとうございました。
みんなの優しい気持ちがとっても嬉しいです。
また、遊んでくださいね。

リリママさんへ

この前はありがとうございました<(_ _*)>
スリッパメチャ可愛い~!勿体無くて履けないわo(*^▽^*)oあはっ♪
またミルママとピンポ~ンするね柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ


非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
