スポンサーサイト


海フレ

                まだ行った事の無いドッグラン海フレに行ってきました

             DSC_0577_convert_20090214110956.jpg

             お天気良いので沢山のワンちゃんが来てました

             DSC_0588_convert_20090214111554.jpg
             DSC_0597_convert_20090214111854.jpg
             DSC_0603_convert_20090214112040.jpg
             DSC_0605_convert_20090214112342.jpg

             恐竜君メチャ走るのが速く、ソラといっぱい走ってくれました

                ず~と走ってる時はワンワン鳴かないんだけどなぁ…

     私は誰か知ってる人来ないかなぁ~!とキョロキョロしてたらリンゴママさんファミリー発見
             umifure_convert_20090214113230.jpg
            があこちゃん・リンゴちゃん・まめたくん・ぷーこちゃん・小次郎くん

               アレレ!どんぐりちゃんと武蔵くんの写真が無かったです


       いっぱい走って(ソラしか走ってません)小腹がすいたので、次の目的地へ

            otter_convert_20090214114254.jpg

        otter tailさんでフレンチトースト・ガトーショコラ、ソラは犬あんまんを注文

      シロップたっぷりのフレンチトーストとバニラアイスを一緒に食べると、メチャ美味しい~

            犬あんまんは大きかったので、半分レオンに持って帰りました


     家に帰るとリリーちゃん家族が、旦那とう~君にバレンタインチョコを持ってきてくれてました

          DSC_0624_convert_20090214120822.jpg
         う~君に頂いたチョコ写真撮る前に食べちゃいました ごめんね~

             リリー家の皆さん、いつも心遣いありがとうございます


        そして近所のリク&バロンママさんからもオヤツとサプリを…  ありがと~
           DSC_0490_convert_20090214121613.jpg
          DHCってワンちゃん用もあったんですね! レオンに毎日あげてます



            今日はバレンタイン、チョコレートケーキ買いに行こう~
スポンサーサイト

レオンママさんへ
そら君は一杯走る時は鳴かないから良いやん。
ミルは走ってても鳴くよ。
だから追いかけまわしてるみたいに見られるねんよ(>_<)

意外な所で会う事ってあるよね。
りんごママさん、前にガーデンフィールドでもミクニでも
あったよね(☆∩艸∩)

何か太りそうな美味しそうなの食べてるやん♪
これが埋め合わせのやね(☆∩艸∩)プププ

ミルママさんへ

;;;;(;・・)ゞウーン でも休憩してる時、柵の向こうに居る大型犬に吠えてたよヽ(´o`; オイオイ
ミルちゃん、あそぼ~って鳴いてるだけやのにね!

そうそう!これでゆるしたってん<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
フレンチトースト、前は嫌いだったけど最近好きなんだぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
桜珈琲のフレンチトーストもお勧めよ!太りそうやけど(・m・ )クスッ

埋め合わせのお出かけいっぱいやね~笑
目的はフレンチトーストだったりして 笑
ミルママさんフレンチトースト苦手だったんだね。
おいしいよね~
桜珈琲でモーニングしてハンバーグかな~笑

海フレ行ったんですね~♪
楽しそうv-10
日にちが一緒だったら~!!

ランで遊んでる、ミニピンちゃん。恐竜の服着てる緑の仔、私達が行った時も元気に遊んでました~常連さんなのかな?

このカフェもとってもおいしそうですね!

はじめまして そら君の兄妹

はじめましてJUJU&あろまです。
KINUKOさんのところから我が家にやって来たブラックの♀あろまです。

そら君とは兄妹だとKINUKOさんから聞いていて以前からブログ拝見しておりました。
私も最近ブログを始めたので良かったら見て下さいね。突然でごめんなさい。

桃のママさんへ

は~い!ソラはランラン、私はカフェでウマウマでした(・m・ )クスッ
桜珈琲のフレンチトーストも美味しいですよ!
でもワンちゃんNGなんだわぁ(_ _。)・・・シュン


よんママさんへ

この日海フレに初めて行ったんです~ヽ(*^^*)ノ
柵の前にウ○チ袋が幾つも置いてありましたΣ(・∀・|||)ゲッ!!
でも想像してたよりか、綺麗でした(∀`*ゞ)エヘヘ

恐竜ちゃん、よんママさんが行った時も来ての?
私が行った日もミニピンさん沢山いてましたよv(。・・。)

JUJU&あろまさんへ

はじめまして、訪問していただき凄く嬉しかったです(*^^)v v(^^*)

あろまちゃんとソラ、お目目のあたりが似てますね(#^_^#)
それに、ソラもお留守番の時、ウォ~ン!って遠吠えするんですよ(6 ̄  ̄)

これからも、ブログの方にお邪魔させていただきますので、宜しくお願いしますm(._.)m

らんらんらん♪

ドッグラン広くていいですねっ!^^/
私も一緒に走りたい♪
でも、30秒だけね♪(爆

楽しく走った後は、ウマウマですね☆
読んでる私も、口の中に、フレンチトーストとバニラアイスが広がって来る様~*

そうかっ!バレンタインデーに、チョコレートケーキを買って食べる!って手も有りましたね。
ウチは、何だかスルーしちゃってました。^^;
チョコレートケーキ食いたい。。。(爆

ままごんさんへ

広いし無料だしいいトコでしたよ(#^_^#)
私も走るの苦手、学生の頃は得意だったのに、今じゃあ身体が重くてX2(キ▼д▼;)トホホ・・
あんなに甘いものばかり食べてたら無理ないですよね(*゜.゜)ゞポリポリ

バレンタインチョコだと個々に渡すけど、ケーキなら3人一緒に食べれるでしょ♪
だからケーキにしました(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
