スポンサーサイト


大泉緑地公園

        8日の日曜日、お天気いいしどっか行こ~
          sora_convert_20090211185140.jpg
          
        先日夕飯に来たRIANさんの前にある大泉緑地公園に行きました

            ず~と堺に住んでるけど、来た事なかった公園です


      丁度お昼に着いたのでRIANで腹ごしらえをしてから散歩のつもりが… 炊飯待ち

             1週間前に行った時も炊飯待ち30分、今回2回目でしゅ

                 お急ぎの方は着く前に電話した方がいいかな

                炊きたてのご飯で頂いたのは、北陸風カツ&エビフライ
           DSC_0530_convert_20090211191522.jpg


          RIANさんを出ると桜広場、お花見の頃に来ると綺麗でしょうね


             ふれあいの庭に入ってみると、少しだけお花が咲いてました
          DSC_0534_convert_20090211192736.jpg

          DSC_0551_convert_20090211193807.jpg

          公園内に広場もあったけど、ソラは傍に行けないので近くで
          DSC_0559_convert_20090211194903.jpg

       大回りするとカナリ歩く事になるので、ショートカットでへ行き帰宅しました~

             それでも、足が痛い気がする…  運動不足やね          
スポンサーサイト

レオンママさんへ

ミルママさんに聞いてはいたんだけど・・・・
公園はいい散歩道になりそうね。
花見・・・ここいいかもね。
そっか~またまた炊飯待ちだったんだ。
定食食べる人すくないのかな~
がっつり食べるの私達ぐらい?
なんだか今日のそら君の写真、じ~っとしてるように見えるんだけど・・・・これ訓練の成果かな?

No title

レオンママさんへ
そうか、この間も御飯炊けるの待っていた事に気づいていませんでした(笑
そう言えばそんな事言ってね、一杯話す事があったから話に夢中に
なっていました。

本当にゆっくり時間がある時は良いよね(*´v`*)
また公園に久しぶりに行ってみよう♪
それか今度ハンバーグ行って、公園行ってリアンさんでお茶。
このコースにしようっか!

訓練の成果出てるんと違うの?
良い感じやん♪

桃のママさんへ

広いから散歩にはいいと思うよ~☆⌒d(´∀`)ノ
今度来たら行ってみる?
定食の注文は結構あるよ! ご飯待ちのお盆がズラ~っと並んでたもん!
大勢でワイワイ喋って待ってる時は良いけど、今回は旦那と二人で長く感じたわぁ(・m・ )クスッ
お料理美味しいのに、勿体無いね!

ソラはと~さんが居ると大人しいのヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ミルママさんへ

そうそう!この前はお喋りしててあまり気にならなかったね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
○ちゃんと二人じゃ、機関銃のように喋られへんわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お天気良ければ、それ良いかも(*゜▽゜ノノ゛☆
じゃあ散歩でお腹空かして、ロールケーキとコーヒーかなヽ(*^^*)ノ

ソラね~、昨日もやけど○ちゃんがおったら大人しいねんオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

No title

ご飯待ってる間、お腹がグーグーなってたんじゃない?
広そうな公園♪
季節ごとにお花も楽しめそうね。

ショートカットしないでぐる~っと回わって、たっぷり運動して、またお腹が空いてRIANさんに逆戻りすれば?

なんと、ランチタイムに二週続けて炊飯中なんて用意の悪いね(^^;;

大泉公園は広いし、散歩にはいい場所だね。
天気の良い日は、ぶらっと長距離散歩もいいもんよ。

punkさんへ

o(*^▽^*)oエヘヘ!聞こえてました~?
桃ママさんの横に座ってたけど、聞こえてたかも(・m・ )クスッ

メチャ広い公園で、ジョギングや一輪車で走ってる人が沢山いましたよ!
でも、二人ともなんかテンション↓で、駐車場に向かって歩いてました(6 ̄  ̄)ポリポリ

colonママさんへ

最初は夜だったけど、ランチの12時半でそれは無いよね(T▽T)アハハ!

大泉緑地、colonママさんも行った事あるんですね(#^_^#)
ホント広い公園でビックリしました!
駐車料金もそんなに高くないし、今度行った時はゆっくり回りたいと思いますp(*^-^*)q

No title

待って食べたご飯は余計に美味しく感じたんじゃない?
でも炊きたてが食べれて良かったね!
北陸風カツってどんなんなん~?すっごい気になるわ~!
たくさん食べてたくさん歩いて健康的だねv-290

♪みんみん♪さんへ

お腹空いてたので二人ともメチャ早食いでした(* v v)。 ハズカシ
カツ自体に味がついててソース無しで食べたんですが、普通のカツだったよ…(6 ̄  ̄)ポリポリ

運動にもなるし気持ちいいよね!
でも帰ってオヤツ食べちゃった(・・。)ゞ テヘ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
