スポンサーサイト


おじゃましました~!

         月曜日ミルママさんモルカフェまろんままさんにお会いするとの事!

         以前レオンと一緒に大阪城でお会いした事あるので、私もお邪魔しましたよ~
           cafe_convert_20090206112318.jpg

           cafe2_convert_20090206112356.jpg

     初めましてのソラを連れてお店に行くと、お友達のちょこちゃんも一緒に来られてました

          まろん君可愛いでしょ♪ ままさんのお膝でウトウトしていました

                 お友達のちょこちゃん、すごく大人しくお利口さん!

               
           ソラにまろん君やちょこちゃんの爪の垢をほしいぐらいでした
    
                  お出掛け同伴なら、なんとかしなきゃね


              まろんままさん、ちょこままさん お騒がせしました

                 これに懲りずにまた遊びに来てくださいね
          
スポンサーサイト

No title

爪の垢だなんて
ソラくんも徐々に落ち着いていくよね~

それにしても ミルママさんのところにも
コメントしたけど
マロンくん可愛いですね~
女の子って言ってもいいくらい

No title

爪の垢入手できたらこちらにもお分け下さい。
若干必要な方が2名ほどいますので・・・・・。
犬の爪の垢でも人間にも効くかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ソラ君は爪の垢でレッスンスン(*^^)v頑張ってみる~??

COCOままさんへ

そうだといいけど…
ちょっと心配になってます(T_T)

大阪城で会った時に途中まで女の子と思い込んでたんですよ~♪
チッチしてるの見てアレレ?って(・m・ )クスッ
お間抜けなわたしです(。-_-。)ポッ

りりままさんへ

2名はどなたかな(・m・ )クスッ
でも効いたら教えてね~!家も使うから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ところで、メリーさんのドッグランデビューは済んだの?

レオンママさんへ

マロンちゃん、お顔見てたら絶対女の子だよね
そら君、ハイパーだった? 笑
まだまだお子チャマだから遊びたい~が先にでるんだろうね。
何でも場数だよv-392

No title

レオンママさん、先日はわざわざ会いに来てくださって、
ありがとうございましたv-318
そら君は、はじめましてだったので、会えて嬉しかったですe-69
そら君の100点満点の笑顔、とっても大好きです!
まろんは、カメラ嫌いなせいもあって、いつもムスっとした顔になるんですよねぇe-263
笑顔の秘訣を伝授してもらわなきゃ!です。

また、ひょっこり鳳に出向いたときは、お会いしましょうねe-415
楽しかったです、ありがとうございました~!

桃のママさんへ

そうなんですよ~!ホント可愛いですよ♪
私の足元でグルグル巻きになってました(・m・ )クスッ

ソラはお店に入った時興奮するのかな~?
中華の時もそうだったもんね(6 ̄  ̄)ポリポリ
そのうち慣れてくるのかな…

No title

レオンママさんへ
本当に急に誘ってごめんねm(_ _)m
でも、本当にまろん君とチョコちゃんの爪の垢
家にも欲しいよ♪

私ケーキ写真撮るの忘れちゃった(笑

まろんままさんへ

こちらこそ有難うございました<(_ _*)>
私もまろんくんに会えて嬉しかったです!
ソラ、ポカン口するので笑い顔になるんですよ(〃^∇^)o
しまり無いんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

落ち着き無いソラですが、また機会があればお会い出来るの楽しみにしてます♪

No title

うふふ、・・・
まだそらくんには修行が必要なようね。
でもさすが都会はドックカフェが多いよね。
おいしい物もいっぱい食べれるしね。
レオンママさんのブログってほんとにいつもおいしい物が載ってて楽しみだわ~。

ミルママさんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 誘って貰えて嬉しかったよ~♪
また誘ってね~(ё。-)・・☆うふ

一緒にお出掛けしてるワンちゃん、みんな大人しいでしょ!
ちょっと焦ってしまう事もあるけど、がんばって慣れさせます\(*⌒0⌒)b♪

グレース@ママさんへ

そうなんです、修行頑張りますヽ(*^^*)ノ

結構あるんですよね!
この前の中華メチャ美味しかったですよ!
今度大阪に来たら行きましょうね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
