スポンサーサイト


やっぱり並ぶ?

                     昨日は2月3日節分です!

            天気悪いなぁと思ってたら、昼頃から雨がポツポツ

       こんな日は絶対空いてるよ!って事でばあばと二人、あびこ観音に行きました

           駅に着くとびっくり!人が一杯でしかも傘でメチャ歩きにくい~

     観音さんの中は、危険なので傘は禁止で~す!ってマイクで言ってました

                ばあばは12年生まれ、今年は良く無い年なんだって!

            旦那の義母さんも同い年、二人の護摩木を焚いてもらいました



              駅に向かって歩いて行くと、厄除け饅頭のお店発見!

        1軒は結構並んでてガードマンさんが案内してて、数メートル離れた店はガラガラ

            雨降ってるし、どっちで買う?と迷ったけど、やっぱり行列の方で購入!

            ナンカ人が並んでると美味しいのかなぁ…と思うんですよね

             DSC_0486_convert_20090204101845.jpg

             DSC_0487_convert_20090204102246.jpg


  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

     さくら@さんから頂いたラグジェアリーシャンプー &リンス、使ってみました

             評判通りふわふわ

        特に毛の量が多いレオンはメッチャふわふわになりました

            香りも良くてまるで人間用で洗ったみたい

                マジおススメの商品でした

              DSC_0461_convert_20090204103512.jpg

              DSC_0466_convert_20090204103755.jpg

                   次回はソイウオッシュも一緒に使ってみますね        
スポンサーサイト

レオンママさんへ

雨のお参りきっと御利益あるよね。
あびこ饅頭おいしそう~
黒糖かな?
同じ商品のお店でも一方ガラガラ、一方長蛇の列
人の口ってやっぱり評判通りだもんね。
私も並ぶ~~~笑

レオン君、写真見ててもふわふわ~
白プーって毛がやっぱりほかの色のプーとは違うのかな?
剛毛って白プーあまりいないように思うんだけど・・・・・
しゅりちゃんもホワホワ毛だもんね。
綿毛のようにまん丸のレオン君触りたい~

私まだサンプル頂いてまだ使ってないの。
天気もいいから今からシャンプーするかな?
でも今桃ちゃん二度寝中、お昼食べてやっちゃお~

テンプ変えたんですね。
レオンママさんカラーでなんか可愛いね

No title

あびこ観音って3日はすごい人でしょ
入場制限してなかっただけまだラッキーだったよ
私はいつもこっそり裏口から入るの
やっぱりそのお饅頭買ってしまうよね(笑)

ラグシャン、良かったみたいね
レオン君のような大毛量だとよけい実感するかも

No title

あびこ観音さん!!すっごい人.ヒト.ひとですよね~。
1度だけ行った事があるんだけど..それ以来、ご無沙汰です。
実家の父と母が行く予定だったんだけど、、雨でとりやめたみたいです。
レオン君!ふわふわですね~。
ホワイトはどうしても汚れが目立つんですよね~。

大泉緑地まで、来てたんですね~。
また、誘ってくださいね~。


No title

レオンママさんへ
長い事並んだのを、貰ってごめんねm(_ _)m
でも、美味しかったよ♪

本間フワフワやね。
私も日曜日にと思ったけど、延期になりました。
早く使いたい~(☆∩艸∩)

No title

そうそう!!ここのお饅頭は一味違う!!
もうここのしか食べられません。
3日はやっぱりすごい人でしょ!!だから1日に行ってきました。
朝だったし、人も少なかったよ!!

桃のママさんへ

そうそう!黒糖の味してましたよ(⌒^⌒)b
あんこがしつこくなく美味しかったです(^_-)-☆
それにしても、お客さんの数全然違ったんよ!ホント皆さんよく知ってるんやねヽ(*^^*)ノ

レオンそろそろカットに行かなきゃ…  でも土曜日に洗ったのに、まだフワフワだよ!

テンプレはバレンタイン用です(ё。-)・・☆うふ

さくら@さんへ

旦那の厄除けは水間に行ったので、あびこ観音初めて行ったの…
駅からお店出てるし、人もゾロゾロでびっくりしました。
3日に行ったけど、たぶん普段よりは雨で少なかったんやろね!

シャンプー良かったよ~!いい物教えてくれて有難う<(_ _*)>

ちょこ♪さんへ

実家の母や妹はいつもココに行ってたようで、私は今回初めて行きました。
私や旦那の厄の時は、車で水間観音に厄除けに行ったの…  結構空いてたよ(・m・ )クスッ
たしか厄除け饅頭じゃ無く、村雨を買って帰りましたヽ(*^^*)ノ

大泉緑地だとちょこ♪さん近いですよね!
今度は一緒に行きましょうね♪

ミルママさんへ

注文してお金払って受け取って… 凄い流れ作業で販売してるから、直ぐだったよ!
ばあばが、ノンキなアンタには務まらんわ!って笑ってたぐらい(ーー;)
また一緒に太ろうね~(*≧m≦*)ププッ

りりママさんへ

さくら@さんのコメみたら、入場制限の時があるって( ´゚д゚`)エー
雨のせいかなぁ?空いてた方なんやろね!
後で聞いたんやけど、去年ばあばに貰った饅頭は違う店で買ったんだって!
今年のは美味しかったよ!
みんな並んでるの買って正解やったわぁ\(~o~)/
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
